久保帯人先生ワシは心からブリーチが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:18

    ブリーチが好きだから織姫を殺して一ルキを成立させるべきだとアドバイスして差し上げてるんです
    ワシの気持ちをわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:22

    なんじゃこの蛆虫お気持ち野郎は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:40

    どう見てもチャンイチからルッキャさんに恋愛感情ないから無理ですよね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:52

    それ(作者にダイレクトアタック)はダメだろ ガッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:56

    >>3

    あっタクヤさんも飲んで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:55

    でもね俺師匠可哀想だと思うんだよね

    >>1みたいなこと直接言われたら>>3と言いたくなるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:33

    一護とルキアって最初から一貫して恋愛感情無さそうなんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:42

    わ、分かりました…激エロのモロホストに恋させます…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:06

    ルッキャさんからすれば歳も離れまくった若造も若造なチャンイチより自分と同年代に死神を目指した付き合い長い恋次と結婚する方が自然なんスよね
    リアル基準で言えばルッキャさんてアラサーのOLみたいなもんなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:37

    >>7

    >>10

    はっきり言って目障りや

    BLEACHスレから消えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:01

    >>11

    一護からしても自分の10倍の歳のババアを恋愛対象として見れるわけないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:55

    >>9

    一護からすればいきなり押入れを占拠して仕事を持って来る厄介な居候兼恩人だし、ルキアからすればそもそも死神と人間という仲間や友情意識は持てるけど恋愛感情なんて持ちようがない相手だからね

    これで恋愛なんて生まれようがないと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:31:37

    はい!一護の最高のパートナーは斬月のおっさんだからどんな女と関係持とうがどうでもいいですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:31:39

    >>8

    嘘だと言って欲しいのが俺なんだよね…


    この地獄のような凄惨な光景は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:54

    一ルキを諦めるわけないヤンケシバクヤンケ(映画スタッフ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:06

    そもそも織姫が4ねばルキアとフラグが立つと思ってる時点で未読感出てるんだよね
    ブリーチの世界では4んだらソウルソサエティにいくだけだから一護と織姫でそこで恋愛できるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:39:14

    びゃっくんとレンジのこの戦いを見れば尚更ルッキャさんがレンジとくっ付くなんて当たり前だよねパパ
    自分の自慢の副官が自分の大切な嫁の妹の為に戸魂界を敵に回してまで助けようとしてくれるとか
    びゃっくんの心はグッチャグッチャよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:24

    >>16

    ヌーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:54:04

    物語的にはルキアを処刑から救出して恋次に投げ渡した時点でルキアはストーリー上のヒロインとしての役割を終えたんだよね
    そこから先は最初の仲間としての特別さはあるけど一貫して仲間止まりなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:25

    >>20

    吐き気を催しそうになったのが俺なんだよね


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:33

    ここは間を取って一護は茜雫とくっつくべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:47

    未だにこの手の輩はいるみたいなんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:14

    でもね俺この手のを見てると不安になってくるんだよね
    だって初期も初期の織姫の兄貴が虚になった話の時点で一織フラグはビンビンに立ってると思ってたんだよね
    ワシが読んだ漫画が幻魔なんじゃないかと不安になる…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:12

    >>25

    はっきり言ってそれ病気だから

    何事も「へーっそうなんだ」って流さないと死ぬよ おまえ


    漫画を描く場合なら深く考えないといけないけどね猿先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:28

    >>1

    関係ないけどスレ画ってデカパイすぎないっスか

    これで子供1人しかいないとかチャンイチが正気とは思えないんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:48

    >>27それよく言うやついるけど避妊ちゃんとしてるだけやんけ

    一護はああ見えて馬鹿ではないんやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:19

    >>3

    これだけ見ると何を言うとるんじゃあっとなるけど経緯知ると納得しかないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:42

    >>20

    もしかしてこんなこと言われて>>3言うだけで済ませた師匠は聖人の部類に入るんじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:47

    一護とルキアのそういう話ってルキアが連れ戻される前にあったクラスメート達との恋バナくらいしか無かった気がするのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:56

    >>27

    チャドの腕を平然と差し込めるデカさなんだよね


    チャドも驚いたと思うよ

    肌の色を理由に濡れ衣が横行してるんだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:43

    しゃあけど織姫は天涯孤独だったりするし
    子供が欲しくないんかな?って思うわっ
    あと一勇も兄妹いたほうが大人しくなりそうですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:46

    >>30

    直球で消えろと言わずに消えてほしいことを表現する言語力に感嘆したのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:49

    >>27

    もしかしてコンドームという存在を知らない世界の人間なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:38

    師匠はね優しいんだよ
    ゴミ カス相手にも生きろなんて言うんだ博愛が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:13

    一護もルキアも双方恋愛感情1ミリも持ってなかったのにどうしてこんな発想に…?
    この発想するやつって織姫を殺してってことは織姫いる限りは無理って理解できるだけの知能はあるみたいなんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:16:06

    >>33

    しゃあけど…あの家で子作りしようとしたら親父が実況してたり妹が覗いてたりしそうなのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:16:32

    一護も織姫も兄と妹で年が離れてた家庭だったからもう少し息子が大きくなったら2人目を考えるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:16:42

    まっ数百年後尸魂界で黒崎夫婦が新たに子を拵える可能性もあるんだよね
    めちゃくちゃ年下の弟妹できたら一勇はどうなってしまうんやろなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:08

    >>38

    待てよちゃんとイチ織夫妻は別の家に住んでるんだぜ

    最終回はチャドの観戦の為に集合しただけなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:14

    師匠にこの発言をさせた奴…糞
    この発言を雑な叩き棒として使うやつ…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:55

    >>33

    しかし…一人目であれだから二人目以降にどんな厄ネタがあるか分からないのです…

    一護に対するユズとカリン程度でおさまれば良いけどより強力な奴産んだら一家が現世に居られるかも怪しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:06

    織姫に対するエロ扱いがくどく感じたのが俺なんだよね
    それがイチルキ派が増えた要因の一つでもあると思うのん
    しゃあけど織姫みたいなエロかわいいキャラ生み出してしまったらセクハラせずにはいられないと思うのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:46

    >>25

    ミ…ミーには一護の兄としての在り方と織姫というキャラの掘り下げのためのエピソードに見える…

    どの辺がフラグ建ってたのか教えてくれよ

    ワシ滅茶苦茶二人のフラグ建ちはじめたの最終章からだと思ってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:44

    待てよ織姫はおっぱいがデカいんだぜ
    あと幼馴染のたつきよりも短期間で母の命日が来るとセンチになってることに気付いてたんだぜ
    それはそれとしておっぱいがデカいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:44

    ハッキリ言って特殊な経緯ありきの発言だから
    雑な無産煽りに使う奴は死ぬよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:41

    なんでもいいからチャン一はネルともボボパンしてくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:44

    >>30

    まあそれを言われた蛆虫は読者全体に言ったとデマ流してそっから師匠は10年以上ネット全体で異常粘着され続けるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:02

    出自はどうあれ一護は人間として育った現代人だしルキアは死後の世界で育った死神だから別の種族なんだ
    似たような異能持ちの人間である織姫、同じ故郷で育った死神の恋次とそれぞれくっつくのが当然を超えた当然なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:46

    チャンイチはおっぱい星人なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:35

    >>51

    中高生なんてもんみんなおっぱい星人だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:18

    >>51

    マザコン気味だしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:23

    >>48

    こんなボロ切れ纏ったまま派手なバトルやったってネタじゃなかったんですか 

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:53

    嘘か真か知らないが一護と織姫のフラグは兄貴が交通事故にあって一護の家に運ばれてきたときからだという有識者もいる
    破面篇だと一護→織姫がかりやすいらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:18

    >>49

    やっぱり怖いっすねネットの蛆虫は

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:13

    ウェコムンドで謎のntrがほのめかされるんだよね
    藍染は何を言うとるんじゃあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:27

    しかし…あの奥さんと結婚しておいて子どもが一人だけとかインポだと思ってしまうのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:28

    >>59

    嘘か誠かその一人目が何かよく分からんことになってるからその後のボボパンは避妊しているという学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています