確かに井上はすごいけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:51

    相手は40歳のおじいちゃんなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:09

    それがどうした
    歳を言い訳にするくらいならリングに上がるんじゃねぇよバカヤロー(本人は言っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:54

    いつまでスーパーバンタムに居座るんスかね
    7.4キロリカバリーしてるんだからフェザーでもいいと思う、それがぼくです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:18

    スーパーバンタム級:井上が4つのベルト独占
    バンタム級:4つのベルト全部日本人が持ってる

    とにかく軽量は日本以外やる気ないからどうしようもないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:21

    雑魚狩り飽きたーよ
    まっ徹底的に撃ち合いをかわして左に賭けるドヘニーの老獪さは面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:54

    37歳ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:05

    来年ベガス行く言ってるからそこでフェザーに上がると思われるが
    あっちスーパーバンタム以下なんて相手されないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:16

    6戦連続世界王者経験者相手に世界戦こなして雑魚狩り言われるとどうしようもないですよね
    フェザー上げても同じような状況っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:57

    世界戦9連続KOするバケモンの止め方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:11

    相手の最終体重ライト級だってマジなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:52

    >>10

    ああ、ライト級どころかウェルター級に片足突っ込んでたぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:50:30

    >>10

    11キロ戻して66.1キロ

    ウェルター級のほぼ上限リミット(66.67キロ)ですね 🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:09

    >>9

    ゴシップで引退に追い込む…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:04

    >>5

    対戦相手が誰であれ雑魚狩りになってしまう井上の天下無双を呪え

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:31

    フルトンに負けた人がフェザーのベルト持ってるしおそらくフェザーでも止められないんだ
    Sフェザーも層がそこまで厚くないから下手すりゃライトからタンクあたりを持ってこないと止まらないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:00

    >>15

    Sフェザーは体格が厳しくないスか?ほぼ減量無しなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:59

    しかし…階級上げてその階級に慣らすのは筆舌に尽くしがたいしんどさがあるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:32

    中谷との試合は実現可能性はあるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:40

    朝倉未来…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:04

    >>18

    井上の昨日の発表でかなり薄くなったんじゃないスか

    来年ラスベガスに行くってことはフェザーに上げるってことだろうから

    中谷が井上以上のハイペースで階級アップをしないとぶつからなそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:20

    ぶっちゃけ井上なら今の体重でもスーパーライト級ぐらいなら余裕で戦えると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:18

    >>17

    井上尚弥も今回の試合でやっと慣れたって言ってたっスね

    ◇これまでの試合は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:31

    軽量のヒョロヒョロ相手にしても意味ないんだ悔しか
    無双とか抜かすなら無差別に挑戦しろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:38

    クロフォード 、ウシクも37だけど無敗でいるんだ。特別な選手はそれぐらいの年齢になっても力を維持できるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:33:22

    >>21

    怒らないでくださいね。4階級も上じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:34:20

    >>23

    もしかしてスポーツとか格闘技見たことないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています