1A女子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:22

    シンプルに1年A組女子達のファンスレです
    かっこよくてかわいい6人について語りたくて立てました
    箱推しもコンビ推しも単推しも楽しく平和に語ろう!
    閲注ノリは無しでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:41

    大人になって女子会してる所が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:35:58

    恋バナ好きの芦戸ちゃんが恋するとどうなるのかは気になる
    絶対かわいい

  • 4124/09/04(水) 14:37:08

    保守用に画像いくつか貼ります

  • 5124/09/04(水) 14:37:38

    保守用画像2

  • 6124/09/04(水) 14:38:01

    保守用画像3

  • 7124/09/04(水) 14:38:26

    保守用画像4

  • 8124/09/04(水) 14:39:08

    保守用画像5

  • 9124/09/04(水) 14:39:33

    保守用画像6

  • 10124/09/04(水) 14:41:17

    保守7

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:42

    耳郎ちゃんとヤオモモが仲良くなる過程が知りたい
    そこまで席が近いわけでもないしきっかけが何だったのか教えてくれホリー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:05

    >>11

    やっぱUSJかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:36

    かっこよくて可愛くて仲間想いでAFOにすら啖呵切れる耳郎ちゃんが大好きだ………

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:56:09

    >>12

    共闘がきっかけって熱いよね

    二次だけど、戦闘訓練のときのヤオモモの講評はすごいけど真面目系優等生すぎて取っつきにくいなぁと思っていた耳郎ちゃんがUSJでの共闘をきっかけに話すようになるとただの天然お嬢様だということを知って仲良くなっていく作品を見たことがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:14

    芦戸ちゃんは太陽なんす

    ワイの太陽

    朗らかで眩しいそんな太陽なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:43

    身長、性格、ファッション
    それぞれ魅力が別の場所にあるところが1Aガールズの魅力
    まさに個性的
    かつ
    みんな努力家でいい子でエリートなのも素敵

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:51

    梅雨ちゃんの水着がいつもこんな感じなのは何かこだわりがあるのかな
    かわいいから大好きだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:09

    お茶子の恋心を押し付けたり消そうとしたりせずにしまっておくことを選ぶところが相手も自分の感情も大切にしている感じがして好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:39

    峰田に騙されてチアガの衣装着てるの可愛すぎだろ!誰も疑わなかったのか!?君たちヒーローだろ?危機感もて!可愛いから許すけど!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:38

    >>16

    透明人間の水着とか1番作画大変そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:27

    >>20

    やっぱり一度レイヤーを分けて体を書いて消すのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:45

    >>16

    懐かしい

    確かこの芦戸ちゃんに八万くらい課金したわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:19

    ホリーが時々描く単行本の大人びたアシミナ好きよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:42

    エピソード的に母娘共々耳郎に憧れがあるぽい八百万の血に笑っちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:38

    やおももの影響で紅茶好きなじろーちゃんの存在が映画特典で判明したの嬉しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:54

    一方的にイジる感じになっちゃったからヤオモモや梅雨ちゃんは窘める側になってたけど、普通に恋バナしてたらどんな感じになるのか見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:58

    >>26

    二人とも両親の仲よさそうだし「好きなタイプは両親みたいに仲睦まじくいられる相手」みたいなほっこりする恋バナをしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:38

    お茶子ちゃんと梅雨ちゃんってよくペアになるよね
    のほほんとしてそうで好きなコンビだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:01

    轟くんに憧れてるモモちゃんキラキラしてて可愛くて好きだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:22

    いつのまにやら立派な副委員長に成長した百ちゃん大好きよ愛してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています