DELTARUNEのAルートで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:47

    元の世界に戻った後に病院でルーピングを調べると青いビーズが割れて取れているってテキストが出るじゃん
    これノエルが物語の正しいレールを外れたって事だと思ってたけど他の人の感想を見てるとバードリーの状態を表してるって意見が多くて、もしそうならChapter3以降も死ぬか意識不明だかの状態になるキャラクターが出てくるかもしれないのか…?まだ赤と緑のビーズ残ってるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:36

    青のビーズはクリスだと思ってたけど違うの?
    赤はスージィ、緑はラルセイって感じで初期メンバーとも色が合致するし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:09

    >>2

    クリス派とバードリー派どっちも見るわ まあ今の時点ではどちらも想像の域を出ないけども


    後者は今後のチャプターでキャッティ(赤)やジョッキントン(緑)が仲間になりそう(ノエルやバードリーみたいなデルタ新キャラ勢の中で顔グラがあったりクイーンの城に部屋があったりするので)という予想を立ててる人が体感だけど多いかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:48

    見方によって解釈が違うの面白いな、伏線や設定も作り込んでいくだろうし、そりゃ完成まで時間かかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:52

    チャプター2でダイナー行った時に聞ける会話見てるとキャッティとジョッキントンのコンビが強調されてた気がする
    特にジョッキントンの台詞は何かしら起こるフラグに聞こえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています