最近のあにまんは、やけに頭こんがらがる話が多い……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:31

    なんで皆そないに難しいことばーっかり考えるのだろうか……

    もっと雑談みたいなことしようぜ?

    「今日の飯はカレーでうまかったー」
    「俺の趣味はこうなんだけど、達人にアドバイス求む」
    「嫁が可愛すぎて辛い」

    とか、そんな簡単なので良いんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:42:02

    もっとアニメや漫画のこと考えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:06

    最近起こった小さな喜び発表スレみたいなの立てたらいいんじゃないか?
    ここをそうしてもいいかもだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:34

    食べ物スレはちょくちょく立つし平和よな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:03

    >>2

    最近のアニメは鬼滅から神作画が増えるようになった気がするよな


    ゴールデンタイムに深夜、地上波に独占配信、媒体問わずにそうなってる感じがするよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:08

    食べ物スレ立てたら削除されたことあるけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:20
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:23

    >>3

    昨日弟に数年ぶりに「お兄ちゃん」言われたわ

    最近はいつも「デブ」「ハゲ」「不潔」としか言ってこなかった高校生がやぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:07

    比較的晴天が増えてきたからお散歩が捗るのありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:30

    >>6

    それも面倒臭く考える人が多いからでしょ? 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:34

    >>8

    思春期に少年から大人に変わるってやつかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:49

    >>8

    なんかほんと、よかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:17

    >>7

    それは個人の自由

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:50:24

    夜クーラーつけなくてもギリ耐えられる程度の気温になった
    電気代下がって嬉しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:56:03

    スレ画はモルモットだろうけど、『やけに起こる男女対立や荒らし』については楽園実験を思い出すだよな…

    考えすぎちゃうのはダメなのもわかるが、このままなら陰謀論信じてしまいそうなぐらい今の状況とネズミの状況が似てるもん


    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:46

    >>15

    暇人だから昨日一日中ここのカテ観察してたけど

    対立スレは1人か多くても3人くらいの同じ人間が立ててるように感じた

    特にここはID出ないからそうなりやすいけど、100人中1人頭おかしい奴がいて

    そいつに騙されたり扇動される人間が2割もいれば残りがまともだろうがモラル崩壊するんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:03

    >>16

    『一日中暇』>いやちょっと待てよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:52

    トマトジュース美味いぞ
    実のトマトより酸味が程々でちょうどいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:10

    家がちょっとした畑持ってるんだけどそこで栽培されたイチゴが市場にも劣らない美味さだったで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:23

    散歩出たら涼しかったんでちょっと遠出してたこ焼き買ってきたおいしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:01

    人はどうして生きるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:55

    >>8

    それ許してるお兄ちゃん心広すぎでは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:59

    親! たのむから朝起きてすぐの電話口で焼肉の話をするのはやめろ!
    朝からずっと焼肉の口のまんまでめちゃくちゃつらい!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:53

    >>23

    (家焼肉が楽しい という話を朝っぱらから聞かされた)

    (某焼肉店は無関係)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:47

    昨日タマゴ割ったら黄身が2つ入ってた
    目玉焼きおいしかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:53

    >>25

    精肉店行ったことない……

    肉の部位とかイマイチわからなくて……

    スーパーとはやっぱ違うの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:21

    PUIPUI

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:44

    みんな仲良くして欲しいぷゆ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:55

    >>28

    はえ〜 そんな感じなのか

    肉にこだわりがある人がいくような感じか

    もし見かけたら何かしらクオリティの高いところって思っといていいのかな


    教えてくれてありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:54

    >>15

    考えたらなんか怖くなってきたしホラースレに派生させないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:40

    やばい虫歯多すぎる
    今日治療した歯神経抜くかもと聞いて憂鬱

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:53

    目玉焼き派?
    スクランブルエッグ派?
    ちなスクランブル

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:11

    つべに飼ってるモルモットのケージというかサークル?の様子をずっと生配信してるチャンネルある
    可愛いしBGMがいい でも最近1匹死んだから新しい子が補充されてた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:00

    >>32

    雑学スレということでなら、OKだ!

    残暑も涼しく過ごしたいって名目で良しとする!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:17

    なぜ毎日磨かなかった!(お医者からも褒められるぐらい綺麗な歯)

    >>33

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:07

    虫歯ニキは毎日言われた通りにちゃんと歯を磨いて歯間ブラシやろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています