おすすめのオナホを

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:39

    教えてくれよ
    通販大魔王のドルフィンとヴィーナスシリーズは合わなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:19

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:08

    TENGA…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:15

    リアル系が合わないタイプ?
    触手裏剣かふわにゅるバニーをお勧めするんだァ

  • 5124/09/04(水) 14:55:22

    >>4

    ふわふわ系いまいち信頼してないんだよね

    個人的に1番好みなの対魔忍のアサギとサクラ(どっちも新しい方)なんだ

    評価高い不知火は個人的に微妙だったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:25

    ふうん そういうことか
    ゆっくり楽しみたいからハード系はヴァージルハードしか使った事ないんだよね 頼りにならなくてごめんなあっ

    とはいえ一概にふわふわ=低刺激とは言えないなんだよね 触手裏剣なんか素材はわらび餅だけど刺激は強めですよーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:41

    通常のオナホもええけどやねぇ…
    電動オナホで一生シコるのもウマイで!
    ちなみにワシのサイクロンSA今押し入れで埃をかぶってるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:30

    >>7

    オススメしといて使ってねーじゃねーかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:16

    >>6

    ふぅんそういうことか

    あざーすちょっと買って試してみるっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:11

    無難に天下一穴買えば良いやんけシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:59

    その辺を歩いてるメスブタは麻薬ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:32

    みちのくLのミチミチ感もええけどみちのくMのソフトな刺激もウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:38

    ワシの肉オナホなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:51

    >>1にオススメした者や

    申し訳ありませんでした🙇‍♂️


    し…刺激が足りなかったのん?

    ハード素材なら問題ない刺激のはずだと思われるが

    ソフトはシラナイ


    とりあえず合わなくてごめんなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:14

    >>14

    こっちこそ言葉少なでごめんなぁ

    改めてオナホ遍歴書くとヴァージンループ(ノーマル)とか上にもあるヴィーナスシリーズはゆるゆるで微妙だっんだぁ

    ただヴァージンループのハードもチンが締め付けられずに押し返される感じで微妙だったのん


    これでも私は物臭でね 改めてオススメのものを紹介してもらおうと考えてみたよ

    その結果好みのオナホの特徴見るに肉厚系でヒダとかがあると嬉しいんじゃないかと考えられた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:43

    >>11

    退場っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:54

    サルパフィッシュ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:12

    もちろんめちゃくちゃぱふぱふ日和

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:43

    >>10

    安いし取りあえず無印買ってみるっスね

    あざーす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:19

    >>17

    調べてもサルパフィッシュのことしか出てこないんスけど

    良いんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:51

    >>20

    画像を見ればわかると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています