ユガか…懐かしいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:13

    あれは俺がディビットのインド旅行に付き合ったら食事で腹を壊した時のこと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:40

    他所の冥界にケチつけて拾い食いして帰ってハラ壊してた頃か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:24

    食事(カリ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:03

    できるかできないかで言えば出来そうだけどゾンビつまみ食いとかいう人の家行って金魚食ったらウケるやろなぁみたいなこと何でしたんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:07

    それのせいでもっと野生児みたいな想像してたわお前のこと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:27

    >>4

    だって……どんな心臓の味してるか気になるやん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:37

    >>4

    「死者が現世徘徊してるとかなんだそりゃ」「せっかくインド来たんだし現地の死を食ってみるか」的なノリっぽい感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:24

    >>4

    心臓捧げた後で残りの部分の肉食うのはアステカではデフォだぞ

    つまり旅行先で食あたりしただけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:06

    デイビット「旅先で生水飲むなよ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:01

    >>7

    絶妙に言いそうな感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:11

    あんなキレキレだったのに裏で腹壊してるなんて思わんやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:40

    銃は当たらないのに食あたりはするんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:44

    厳密には「調子が悪かった」なので腹壊したかどうかまでは不明 げろげろに吐いた可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:33

    >>13

    「食あたりした」ということだけは揺るぎない事実なのほんと草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:37

    海外旅行先で水飲むなって親に教わらなかったんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:53

    てか今更だけどカリって死者の成れ果てだったんだ
    ワニ肉と人肉どっちに近かったです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:04

    魔が差した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:35

    拾い食いをするとか頭悪いネー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:30

    美食が目的ではなかったからね
    旅行先で「なんかおもろいもんあるから食ったろ!w」
    したらバラムツだったみたいな

    だからワンチャン腹下しでも嘔吐でもなく尻から脂垂れ流しだった可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:42

    >>18

    プルケで悪酔いして人気失墜したトリ頭は言うことが違うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:52

    この頃のポカってちょっとキャラ違ったりしたのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:10

    デイビッドが覚えてるって事実がもう面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:34

    >>21

    青黒赤それぞれの人格による態度の違い程度でキャラ自体は変わってない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:23

    >>22

    インドの拾い食いで調子悪かった発言はテノチとの会話だけどデイビットも覚えてるんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:16

    >>21

    これがお出しされた辺りでアステカの事を調べてたらしいから

    翁のマテリアルの反応と実装された後のマイルームでも反応にかなり違いがあるので

    これ書いてる時はだいぶん違ったキャラだったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:32

    デイビットからはその場での言及だけだったと思うが覚えてるとしたら、預金使い込みに次いでなんで5分の中にそれ残した?筆頭候補だよ
    オレのサーヴァントおもしれ…記憶しとこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:11

    インド旅行で腹を壊すってインド旅行にいった人から大体聞く感想だ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:28

    >>27

    サーヴァントの不調は把握しとかないと戦闘に支障出たりするかもしれないから…

    それはそうと半分くらいは「おもしろいから」な気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:52

    クロイツフェルト・ヤコブ病みたいなのになったけど、神パワーで抑え込んでたのかもよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています