カイドウは体力を皆で削ったからギア5ルフィより強い←は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:43

    それ言ったらルフィは体力0だったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:23

    その体力を削ったの誰だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:50:14

    戦闘力と勝敗は別だと何度言えば

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:53:33

    ていうか描写的にカイドウが回避に徹してたら普通にきついだろうなと思う
    捕まえていた腕も引き剥がされたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:56:31

    本来は体力0になって島から落ちた時点でゲームセットだよ
    たまたま落下地点に船があってたまたま回復できる奴が乗ってたからコンテニュー出来ただけのご都合ラッキーボーイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:03

    お互い万全で全力だとルフィの体力持たねーんじゃねーかなってのが率直な感想

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:01

    強さ議論するだけ無意味な漫画

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:05

    カイドウがルフィの大技を真正面から受けてくれたから何とか勝てたって感じだと思う
    回避されてたら時間切れで負けてたかもしれないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:04

    >>8

    覇気とか出してから完全にそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:34

    >>10

    それは関係ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:36

    ルフィが飯食ってるときも錦さん潰したりヤマトとやり合ってたからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:28

    黄猿程じゃないけどルフィを上回るスピードだし幾らでもカイドウ側にやりようがあるパワーバランス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:33

    二カに目覚めた後も10回中9回はカイドウさんが勝つパワーバランスだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:03

    ・カイドウは皆で体力削って0にした
    ・ルフィはカイドウが体力ほぼすべて削って0にして海に落としたけどたまたま潜水艇が近くにあって食料もあったから回復
    だけどゲルニカの邪魔も入ってまた0になった所をギア5に覚醒

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:59

    単純な組み手だと
    vsルッチ→明確にルフィ優勢
    vs黄猿→殆ど互角
    vsカイドウ→カイドウがやや優勢
    だよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:24

    >>16

    黄猿はギア4で体術互角かルフィがやや上だが戦法込みで黄猿も充分以上に戦える、ギア5使うとルフィが上じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:46

    >>8

    二年前はルッチ>スモーカー>クロコダイルだし意味ないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:15

    >>10

    絶対頂上戦争の後読んでなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:14

    >>8

    無意味かどうかは他のみんなが決めることにするよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:06

    傲慢なワの国の住民をわからせルフィをニカにまで鍛えてくれた聖人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています