【閲覧注意】ねぇ、みんな、このナギサ様を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:12

    徹底的にレイプして泣かせたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:36

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:41

    ナギサは先生と幸せになるべきじゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:13

    なんか最近ティーパーティーに暴力的なスレとかレス多くない…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:41

    >>3

    先生の目の前でやってみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:59

    むしろ先生ごと抱くくらいの気概を見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:49

    >>6

    ただ抱くより泣かせたほうが興奮するじゃんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:19

    >>4

    多いけどそれとは別にナギちゃんに暗い欲望を抱いてる民は潜在的に多いと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:36

    いいやお金払って嫌そうな顔で乳首舐め手コキして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:50

    >>9

    徹底的に泣かせた方が良いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:17

    「ナギサ様は私のメスです」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:23

    ナギペアってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:02

    おそらく事後であろうナギサが『逆らえない女を手籠にして楽しかったですか』と涙目でこちらを睨みつける絵はとても良かった
    政治的に身動き出来ないまま襲われるナギサは非常に良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:41

    >>13

    ハナコに電マで無理やり嫌というほどイかされたナギサ様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:09

    >>14

    そんなナギサをレイサするミカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:30

    ナギサ様はトリカスのクーデターで罠に嵌められてブラックマーケットの最奥でお便器にされちゃう姿がとても似合うと思うんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:00

    ナギちゃんのその手のやつをかれこれ4本編書いたわね
    誰か書いてくれてもええんやで…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:52

    純愛用ナギちゃんと陵辱用ナギちゃんで整いたいから2人に分裂して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:45

    >>10

    プレイの間は上位でありながらも実際は金を持ってるおじさんに従わされているのが良いんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:19

    馬モブがいればなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:25

    >>15>>16

    クーデター後座敷牢でミカの肉便器にされるナギちゃん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:32

    >>21

    ミカを退学にしたくないなら肉便器になれと言われてトリカスにレイサされるナギちゃんと、牢屋でナギサを殺されたくなければとレイサされるミカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:57

    >>22

    見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:19

    >>23

    その後にナギサもされてたの知ったらなんか快楽落ちで丸く収まるパターン以外だと終末の天使ミカテラーになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:22

    暗いのもいいが放課後スイーツ部入りしてたりする明るいナギちゃんもみたいとも思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:37

    >>24

    dice1d365=301 (301) 日獄中にいたせいでミカはナギサと一緒に卒業するまで気づかないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:21

    >>26

    卒業後に『お礼参り』に行くんだ。

    でもそれを先生が止めようとして来るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:54

    どうでも良いけど、「ミカはミカよりもナギサやセイアを攻撃した方がキレる」は大体共通認識なのに、
    同時に「ナギサやセイアと先生がくっついたら暴走してナギサやセイアを責めそう」も大体共通認識なの、
    最高に「聖園ミカ」と言う感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:03

    >>27

    ここでミカ・テラーが誕生するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:19

    >>27

    卒業したらもう生徒じゃ無いからね

    『子供』を傷つける『大人』から守らないとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています