読者さん!儂はアストロが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:53

    確かに2話から〜マツコまで面白くないし親父のセリフがムカつくけど今はそこそこ面白いから最後の輝き放ってるとかよくやってるみたいな反応するのやめてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:12

    しばらく読んでないから何とも思ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:03

    >>2

    読めよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:09

    そうやっそれでええんやっ
    しゃあけど…打ち切りが怖いわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:39

    東リべ売れたのはマガジンの方の編集がちゃんとしてたって事なんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:14

    仮に人気でてもワンチャンだいぶ並みにあいつはいらねーとかアストロ習得してなかった時期に本気で殴ろうとしたとこめっちゃ揺すられそうで怖いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:06

    大半はもう読んでないからなんでいいですよになってるんじゃねえかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:08

    今回はさいくるが消えるっから大丈夫ですよ
    来季は団子だからそれまでになんとかなればいいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:36

    もしかしてサンデーマガジンに比べてジャンプの編集はチンカスなんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:37

    真面目に見てたやつらはサンジモドキみたいなあいつと偽ルフィみたいな主人公に飽きたかと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:58

    待てよ 最近は面白いんだぜ
    面白いの主人公周り以外?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:01

    バトルはやっぱレジェンドだけあってだいぶ上手いと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:02

    最近の主人公はやっぱ活躍してるから好きっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:04

    >>5

    実はマガジンでも東リベ前にデザートイーグル失敗してそこからまあまあちゃんと練ったと思われるから

    ジャンプでも次があればって感じっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:52

    >>9

    ヤンキー漫画はマガジンの専売特許ヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:19

    (ワシのコメント)
    アストロまで来たってことはここから先は読まなくてもいいってことやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:36

    >>9

    お言葉ですがマガジンの有能編集は殺人犯していなくなりましたよ

    朴鐘顕 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:53

    ワシ…アストロの弱点に心当たりがあるんや

    それはバトル作画が若干しょぼいことや
    そもそもキャラデザからしてデフォルメ調なのに
    攻撃のエフェクトや書き文字などが短調かつ地味で、書き込みも少ない白っぽい絵面になり、
    迫力に事欠いてしまうんや
    紙やとさらに印刷で薄くなるんや

    もしかして作者は能力バトルものの書き方をもっと勉強した方がいいんじゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:22

    主人公不要ッマジで不要ッ
    こいつがヤクザ者としても少年漫画の主役としてもチンカスを超えたチンカスだから連動して他のキャラの魅力もなくなっていくんだ絆が深まらないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:09

    タフカテでジャンプ漫画は大っぴらに語るなよ、まともに語れないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:32

    >>20

    この大っぴらに語られまくっている呪術は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています