なんでも一人言スレ3017 うどんよりそば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:03

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:25

    あにまんまんは汚言に含まれますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:46

    たておつ
    天ぷらはえび天がいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:58

    立て乙
    俺はうどん派

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:04

    たておつ焼きうどん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:27

    たておつ鍋焼きうどん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:45

    たておつ1度でいいから瓦そばを食べてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:24

    鴨だしそばうめえ🦆

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:27

    たておつ🍜
    うわ〜ぁ俺の時じゃなくてよかった・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:27

    たておつ塩とわさびだけで食べるそばも美味…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:46

    あにまんまんは管理人が規制解除したので汚言に含まれません
    あにまんまんの対存在であるめががは汚言に含まれることになります

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:03

    鯨井風汁なし麺たまに作りたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:07

    去年の今日書いた日記が出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:47

    絡まれて「好きな絵を描いてるだけなのに説明求められても困る」的なこと長文で語るタイプの絵描きって高尚で苦手だ
    むしろ嬉しそうなのがイタくて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:29

    初めて新千円札が手元に来た!
    ちょっと感動💴

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:00

    立体機動装置のベルト好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:22

    chatGPTくん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:51

    AIがかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:44

    作品総合スレじゃなくてA総合スレになってきてないかって言いたい
    でも言ったら荒らし認定されるからこっちで吐き出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:49

    俺はABよりUNIが好きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:37

    男女問わず乳ベルトって胸に付ける(胸を支える)から乳ベルトって呼ぶので腕の付け根の奴は乳ベルトと呼ばれないだけなのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:23

    正しく道具を使えば間違えない!
    いやそれはそうだけど当たり前のことでマウントとってこられても困るっていうか
    よくある失敗例を共有したいのであって正しさマウントで話入ってこられても

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:28

    青汁に効果あるのかは分からんが野菜不足気味だし何となく飲んでみようと思って、薬局にお試しの物が3種類あったから一袋ずつ買ってみた
    昨日飲んだ1つ目は不味くもなく牛乳と混ぜれば飲める
    今日のは匂いがキツくて後味もあまり良くない
    もう1つのはどうだろう…そもそもどれ選べばいいか分からんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:06

    男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「シャブ漬けメス堕ちシチュ」─。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:15

    される側かする側かで話が変わってくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:36

    薬はいらん
    メス堕ちした結果自分から奴隷志願するシチュのがえろい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:40

    オスがもっと強いオスのチンポに敗北するの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:22

    屈せず抗ってる方がえろいだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:44

    自ジャンルで初のオンリーイベ(オンライン)があるらしい、ジャンル大きくなってうれしいね〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:34

    反抗的な方がエロい派と屈服した方がエロい派の溝は深い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:52

    俺は日本薬健の大麦若葉が好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:25

    ほりえろすみたいな俺がいっぱいいる…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:49

    青汁漬け健康堕ちシチュ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:21

    釣られたなポッターBBあげる俺
    任意の画像入れてスレ立てればポッターが釣れるよ俺

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:03

    健康堕ち表記が許されるのバイキンマンくらいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:38

    精神的シチュー
    温かみのどくどく白濁生ミルク混入

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:01

    ありがとう俺フォイ
    ちょうどマルフォイ切らしてたところだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:47

    解散

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:09

    集合

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:59

    一人言で集合も解散もできるわけないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:57

    絶対にかいさんぞ⋯

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:56

    確実に荒れる愚痴スレをモバイル回線で立てて放置したら一時的にそれ以外のスレは平和になるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:38

    10行かずにスレが落ちるか1時間くらいでスレ爆破されるかの二択かな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:43

    ガチャ引いたら犬が来た かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:44

    スレの雰囲気が嫌なら自分でスレを立てればいいのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:17

    スレ爆発が普通なあにまんっておかしくね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:24

    慰霊碑というのはな⋯ここで何があったかというのを忘れさせないために置く物でもあるのじゃよ
    お前さんが子供作ってその子供が孫作ってその孫が子孫繋いで伝えていく自信があるのなら別に必要ではないが
    そんな事自信満々あにまんまんに出来ると言える日本人なんてもうおらんじゃろて

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:21

    総合系消えて毎回各自が立てるようになったら余計苦手なもの目に入ると思うんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:38

    あれだけ荒れてファン層も話題も偏ってる総合スレの続きを時間を置かずに立てるのすごいな
    俺ならほとぼりが冷めるまで待つわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:53

    終了するならしばらく冷却期間を置こうって話を最後のスレ終盤に残してからじゃないと立ってなかったからor消えてたから立てました!で結局立つ(1敗)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:44

    ちゃんと冷却期間置こうって話がまとまったのに派生スレ立てて案の定荒れたCPスレも見たことがある
    結局俺らは一枚岩にはなれねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:02

    入れてもらえないコミュニティに執着するより入れてもらえるのを探すか自分で築けばいいのに…
    フリーライド精神が透けてるから仲間外れにされるようなやつには土台無理な話か

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:38

    今日のおかず

    1牛肉 2魚 3豚肉 4鶏肉

    dice1d4=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:14

    刺し身!”

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:42

    それ言い出すと体力的な問題とか色々あるんだ
    そういうスレじゃねえから言わないけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:27

    上から133・93・108のムチムチボディ

    で伝衝裂波が得意な美しい人

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:47

    ハートをいっぱいつけたほうが勝つデスゲームはじなったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:04

    ハッピーで!ハッピーで!ハッピー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:21

    🧍 🚗💨

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:51

    お絵かきしてるとお腹壊すんだけどどうして

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:23

    散々荒れたスレが俺が好きなスレよりレス消費早くてハートも平等に多く押されてんのむかつく
    隠しきれないほどスレから腐臭が漂ってんのもむかつきポイント

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:06

    名指しでカテ自体を批判したい気持ちが沸いちゃった
    しずまれ俺しずまれ俺

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:17

    鎮めるには抜く
    定番ですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:42

    生贄が足らないと神は仰る

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:49

    知らん作品に手を出そうと様子見に立ち入ったことのないカテを開いてみては怖…となって逃げ帰る俺

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:52

    原作では全くそんなではないのに特定のキャラだけをやたら可愛らしく描く
    自覚してるならまだましで本気でそのキャラだけがそんな可愛いと思ってる
    こういうオタクの描く解釈は信用しないようにしている
    大体推し可愛さかCP目線でしか見てねーから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:47

    さすがにそれは理解力低すぎん?
    もっとそのカテゴリ以外の映像作品に触れたほうがよくないか?
    と、言いたくなるけどオブラートに包んで伝えても理解はしないし実行しないだろうから黙っておこう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:37

    子どもの頃に見たものを今でもわからないと言い続けてるんだからちょっとガチ目な理解力に問題のあるタイプっぽいし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:56

    一番最初に見たものを原初とするものさ
    鶏みたいで可愛いだろ?
    脳みそはダチョウ以下なのかしら

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:29

    墜ちちゃうのも抗うのもどっちもエッチだと思うけど別に蝙蝠してるつもりはなくても蝙蝠扱いされやすい
    どっちも楽しんじゃ駄目なんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:04

    TPOだなんて分かりっこないさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:27

    Aをボロクソに言っていたのにAB推してるから何故…って思ったらダメダメなAを理解するBが好きなんだななるほど
    すぐ消えたし鍵垢と間違えたんだね♡地獄に堕ちろ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:30

    チンポータルオッパイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:54

    荒れてくるとハート合戦になって削除合戦になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:29

    罵倒に動物使うやつ死滅しないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:02

    やはり豚か…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:41

    CP無し絵と言ってるけどあのキャラだけあからさまに公式より美形にされてるし常に特定キャラの隣だしそのキャラと同身長のはずなのに身長差を盛って捏造されてるな…と察する

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:27

    あにまん民って本当に同じネタ使うの好きだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:51

    気付いてしまったかループしていることに

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:57

    絵が好みで読み始めた悪役令嬢の中の人がおもしろい
    無料分終わったら続きの巻は買おう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:04

    凍らせたシャインマスカット美味すぎる
    日本三大美食に加えても良いくらい美味い

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:38



    ウマ
    チンパン
    ゴキブリ
    ほか何かいる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:20

    カメムシ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:03

    ハートの削りあいなんて虚しい
    レスバしてる奴同士女装レズセすりゃ良いのに
    ハート飛ばし合ってああっ♡嫌なのにっ♡ってやってろよ
    俺は男でいいや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:16

    🪰

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:59

    罵倒でカメムシは嫌だなぁ
    臭くねーし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:34

    なんであのスレ爆破されないんだ?誰か助けてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:15

    過度に多様性尊重しろって言うのもうるさいけど公式が出したものを
    多様性に配慮したせいでって文句つけるのもなんかなぁ
    公式が自らそっちのがいろんな層にアピールできて売れるって思って自主的にやってることも多いというか
    無理矢理変えさせられたんだって決めつけて言ってる層は怖い

    最近出てる作品でも普通にそういうの入れてない作品もいくらでもあるから出しても問題ないだろうから
    その作品だけ無理矢理変更させられることはないでしょ…公式がそういう層にも売りたいってだけやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:19

    荒れてるスレ見ないようにしたいけど勢いがあるから必然的に上の方に常に上がってくるしその度に今頃もっと荒れてると思うと辛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:59

    公式も被害者なんだ!
    アルミホイルを巻け!

    別にプロデューサーが変わって運営方針変わったとかテコ入れだとかいくらでも理由は作れるので好きなものを信仰しましょう

    そのくらいにはどうでもいいです

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:23

    愛情で揉むほど膨らむたわわかな
    キンタマだけに打つもまた良し

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:31

    自分のせいだけどミスは落ち込むですわ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:10

    森喜朗が女の入った会議は長いなんて言って叩かれてたけど今日ほど実感した日はないよ
    なんで30分でスケジュールしてた朝の会議が急にあたし出られないで夕方になって30分予定の会議が3時間になってんだよ殺​すぞクソアマども
    全部夕方以降の外部含めた予定もキャンセルせざるを得なかった上にそれでも待ってるなんて言われたから2時間遅れでも行かなきゃならない
    ぶっ殺​すぞクソアマ
    これがアンフェの入り口なのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:56

    原作至上主義厨うざと思う日がくるとは
    確かに原作がなければメディアミックス化は始まらないけどさ
    今まで原作好きもアニメ好きも舞台好きもタイトルが同じなら楽しく話せるジャンルばかりにいたから気を使うよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:54

    す…すげぇ…でもあれ系好きな人には刺さる
    あるんだよ…その手の世界には需要が…
    コミュ力あって手が早くてそこそこなら稼げる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:53

    炭酸水の水割り美味ぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:01

    過去ログ見てたけど妄想するスレに対してこのキャラはこうじゃないって添削レスが多いのは無粋だな…これのせいで書き込み途絶えて過去ログ送りになってるじゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:32

    腫れ物扱い通り越して完全スルーされててかわいそw

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:17

    ここは俺の正義以外許されないからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:07

    荒らしは報告したいけど毎回報告した側が規制されるんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:59

    他人のコピペな上に煽りみたいな余計な文入れたらそら本当に謝ってんのかコイツとはなるでしょそりゃ
    そのあともぐちぐち煽ってたらなおさらよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:25

    今日も一日

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:12

    噛む力が強過ぎるのか歯の被せ物よく壊して、金属なら取れたりしにくいって変えて貰ったのはいいけど食事中の違和感が凄い
    そのうち慣れるとは思うけど何食べても金属を噛んでる感触があるから美味しく感じねえや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:06

    アメカスを様呼びする奴やたら芳ばしい奴ばっかりなのなんなん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:25

    おい田中

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:49

    本日のスルー検定
    全員不合格
    次はもっと頑張りましょう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:10

    歌詞の意味わかんないけどサビのリズムがノれる洋楽、好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:16

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:26

    こんにちは
    今から虚しい話があります
    故人は最近から徐々にいなくなっています
    なのでリカちゃん人形を呼ぶべきです、そうすれば虫がどんどん近づきます
    それが生産者として訪れます

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:08

    「原作者が誹謗中傷するわけないだろ原作者に失礼だぞ」
    それは…そうなんですが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:18

    お前が一番スルーできてなくて草

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:14

    好きなキャラの新情報が意外性の欠片もなくてつまんねと思ってしまった
    裏表のない見たまんまのキャラだからいいと思う人もいるんだろうけどここまでなにも無いと語ることなくて面白くないし熱も冷める

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:43

    Twitterにいる人って今日も一日と書きながら特に関係ない画像貼るん好きよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:47

    怪文書テンプレートにそって書いてみたけどリカちゃん人形がノイズすぎるなこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:52

    するっとスルーするー方が良い気がするー

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:20

    失礼な Xにいる人も好きだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:46

    懺悔します
    何人もの俺が書きこんでくれて恵まれている専スレですが曜日や時間帯によって俺以外ぱったりと誰もいなくなることがあります
    のんびり平和に話を続けたいので落ちそうになった時は別の俺がいるように自演してスレを延命してしまいます
    この癖はどうしてもやめられませんどうかお許しください

    よっしゃ懺悔したから許してもらえたはず推しの話してくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:32

    ホワイトノイズやブラウンノイズはADHDの人が聞くと集中できると言われているけれど聞いているとゾワゾワして途中で切ってしまう
    (※個人の感想です)という類いのものなのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:58

    QRコード読み取りたいけど怖いから無理や

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:33

    相互ブロックなのにリストで見てる相手がRPしてると見えるのダルいぞ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:25

    ここの俺の好きなキャラのファン、ネタスレでも可愛い子扱いしだすのキチィ〜
    ここでの人気なんてない方が良いんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:36

    ゼンゼロやってみようと思ったが持ってるコントローラー対応してないなぁ
    マウスとキーボードでやってみるか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:58

    おっ反応があった 自分に突き刺さってムカついたんかなってキー坊みたいなリアクションになってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:23

    ここ数日で香ばしいスレをいくつも見たんだが夏休みはもう終わりだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:57

    ピッコロ大魔王がくじでペンギン村引いたらアラレちゃんにボコボコにされてたかもってのは確かにそうだな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:06

    シェフの気まぐれ掲示板
    〜香る中高生風味〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:29

    ナッツ屋隅閉店したのになんであのもじもじくん維城拳王車がいまだにいるんだろうな悲貧家庭

    解読したとしてもレスるなよ俺

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:14

    手取り15万くらいで地方なのもあるけど意外と貯金も個人年金もして気楽に暮らしてるな……
    親の援助もないし特別節制もしてないけど
    でも給料低いのはまぁそうだなぁと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:47

    もう2年くらい特撮カテ見てねーや
    例のアレがちょっとアレな出来だったせいで地獄と化した視聴者コミュニティの空気がダメになってしまった

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:24

    吐き気とめまいするしお腹痛い
    魚肉ソーセージとシュークリームって一緒に食べちゃだめだったりする?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:55

    特定の国を叩きたい連中はその国が実在しなくなって2次元だけの存在になった時にまた来てくださいね❤
    「「あにまん掲示板」の基本的な使い方(9/28更新)
     アニメ・漫画・ゲームなど二次元オンリーの掲示板です。」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:49

    オタク向けの掲示板で上から目線で国や政治について語ってるの
    横から見てると滑稽でしかないんだけど
    そういうツッコミどころ満載な行動をして俺等にかまわれようとしてるんですね!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:32

    バスターコールするか……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:52

    WOW WOW 水を飲めトリコ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:24

    相手を矮小化したり
    無駄に不安を煽ったりして衆目を集めようとするの
    まんまおまえらが叩いてる連中と同じやり方じゃんよ~
    同類同士で潰し合っててくれ こっち来んな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:24

    昨日は夜涼しかったのに今日はあちぃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:37

    こちらの意見をとにかく否定しようとしてるせいで
    おまえの論理が破綻しまくってるんですけどいいのかそれで

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:18

    推しが発端でスレが荒れてるのを見ると心がしんどくなる…
    しかもその推しのことを嫌いになりそうで嫌

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:55

    お客様控えをいつまで控えとけばいいか悩む
    丸一年経ったら捨てていいだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:01

    推しが嫌いになりそうなら
    その推しの好きなところを思い出せ俺よ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:10

    愛は憎しみを乗り越えることで強くなると言うぞ俺よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:14

    頭悪いフリしてレスバを誘う手法はその主張をするヤツ全員が頭わるわるだと思われるけれどそれでいいのか
    いや愉快犯だろうから主義主張はどうでもいい人なんだろうけれど

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:02

    そこで嫌いになるような推しならばしょせんその程度よ…と悪役ロールプレイをしだす俺!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:29

    最近人減ってるなら絵の練習スレでも建てようかな
    ただ保守が地味に大変なのと荒らされた時に管理怠いよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:03

    天使と悪魔みたいに囁いてくる俺がいる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:03

    スレの平和>推しなのか

    つまり俺の真の推しはあにまん掲示板というわけだな

    止めはしない。そのまま邁進するといい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:14

    専カテの空気が無理でタフスレにしばらく篭ってたがついにあそこにも飽きたな
    新天地を探すか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:29

    推しの好きなところ、推しの活躍を思い出したら少し心が落ち着いた

    ありがとう俺
    ほんとにありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:49

    オタクのエログロ信仰に理解がないオタクですまない
    そんなに批判意見ばかりrtしないでほしい恐い

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:37

    吐くかと思った
    この時間からトイレでゲロ掃除はダルすぎるから耐えたよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:37

    今度はバガボンドを隠れ蓑にフランス叩きか……
    ……原作休止が長すぎて内容も忘れたし別にいいか…語れなくなっても……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:55

    オリンピック中継スレを24時間監視と違反通報削除管理が必要な状態にしたの
    絶対に許さねえからな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:22

    特に語ることなくて結局エロネタ一色になるの不人気キャラ界隈あるあるだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:59

    夏休みになると香ばしくなるのもそうだが夏休みに来る奴だけが香ばしい訳ではないのだ俺
    むしろ感化されて狂う奴もいるんだ
    特に危ないのはおもちゃにして遊んでるつもりの連中
    あの手のは自分は正しいと思ってるけど同類だからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:56

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:09

    魅魔様

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:03

    魅魔

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:11

    テンプレで会話した方が楽にスレ伸ばせるのはわかるんだけど
    叩きテンプレばかり引用してくるやつはちょっとは自分の頭で文章ひねり出す努力をしろよと
    だからエアプ扱いされんじゃないのと

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:04

    文句言われるのが嫌なのに自分は言うのか…困ったな…
    赤ちゃんは掲示板に居ることをおすすめ出来ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:48

    極まった反AIがなぜあんなに間違った知識を間違ったままアップデートしてるのか分かった
    あいつら海外の記事にAI叩きネタを頼ってるけど叩けるかどうかが問題でアクセス稼ぎ目的につけられた煽りタイトルしか読んでなかったりファクトチェックが必要な海外ニュースサイトをソースにしてるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:15

    っぱゆずはダメだな
    時代はカボスだよカボス
    あとシークヮーサー

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:52

    荷物のふりするネコチャン!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:16

    なんか色々ムカついたから次スレはピロウズの好きな曲100曲くらいスレに貼ってもええか俺よ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:23

    ひとときの感情に身を任せて特定のカテの粘着荒らしに対して暴言をここで吐くと身を滅ぼす

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:54
  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:46

    疲れた時に見て元気出してる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:01

    フリクリもいいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:23

    あー、ごめん
    君のことがどれだけ好きでももこうは無理見たくない

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:28

    関係性の話ばっかりで草

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:45

    荒らしが建てたスレなのに途中から荒らしの生い立ちとか分析され始めるの笑っちゃった

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:49

    フリクリって聞くとフリーザを爆破するクリリンしか出てこない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:14

    暑いのか寒いのかわからないよー

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:34

    とつぜんアンドロイドのスレミュートとワードミュートが効かなくなった……何故だ…1時間前までは機能してただろ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:45

    続編2パターン作って全く別物だけどまぁマシなオルタナと地続き風だけどつまんねえプログレ
    名が体を表しすぎてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:15

    おいおいエロ本の男キャラと自分の兄弟の名前がフルで一致するとかなんの嫌がらせだよ
    俺はどういう気持ちでこのエロ本を読めばいいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:26

    何であんな荒れるとしか思えないスレタイで立てたんだろう
    どうせ1読まずに荒らすバカ出てくるし、隙を見て放棄削除申請しよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:29

    BOOTHのページにも支部のサンプルにもXのお知らせポストにもこの日になったらネットに全文載せるんでそれでも欲しい人だけ払ってくれよな!って言ってあるよ…
    それでもお金出して手にしたのあなたでしょ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:17

    どうせだし推しも観ちゃうぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:08

    水ダウ、相手の女の子が可哀想や…
    ひょうろくは凄い
    さらばが悪いんか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:59

    いつの間にかアニメやなろう系とかで〇〇太郎みたいに太郎が蔑称のテンプレ化させられてるけどよく考えると失礼な話しだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:35

    別に先駆者でもなんでもないのにTHEなろう主人公になってるスマホ太郎がすごいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:53

    推し総集編じゃねーかよくそがよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:50

    ムスタファとかモハメドって日本で言うなら鈴木さんみたいな名前なんだろうか
    やたらゴツいおっさんにとりあえず生感覚で名付けられてる印象
    アビゲイルとかアナベルはたまに男が名乗ってて面食らう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:45

    ソシャゲのLive2D死滅せんかな
    自分のペースでシナリオ読ましてくれや

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:47

    冨樫の腰の悪化を仮病扱いするヤツ見てしまって辛い
    なんで会社に振り回されて金でもどうにもできないぐらい体ガタガタになっても描き続けてる作者にそんな酷いこと言えるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:16

    キメラアント編も休載多くて微妙って評価から一気見すると面白いになったから今の章も完結したらそういう評価になるのかなぁ……?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:43

    腰仮病とか言わんがそんな悪いなら無理すんなよって気持ちのが大きい
    アニメの範囲のところで一旦畳んでほしかった
    あとは外伝扱いとか原作だけとかで良いんじゃないの

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:39

    職場のパートさん、旦那の母親と同じ名前らしい
    親紹介された時こいつどんな気分で私の名前呼んでたんだろうって思ってたら母親の方も同じ疑問を口にしたらしくて
    なんかそこから気が合って仲良くなったらしい
    マジでどんな気分なんだろう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:01

    先の展開が見えないリアタイと物語を総括して振り返れる完結後は全然印象違うからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:53

    アビゲイルはそもそも男性名だった気がするぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:55

    リアルタイム連載って1週間待たされるから1話1話の牽引力が大事になってくるけど
    一気読みだと単行本1冊に単位が変わるからな
    まとめて読むならさらに変わる

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:00

    身体ガッタガタの58だからなあ…
    プロットでいいから先の展開用意してあるといいんだけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:07

    青山剛昌は自分に何があっても良いように最終回の原稿作ってるらしいし他の漫画家もやらんのかな…
    と思って調べたら噂レベルらしくてデマの可能性高いかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:56

    フリーザとクリリンのカップリング…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています