老人キャラの若い頃ってエロい目で見れる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:48

    俺は無理
    どんなに可愛くても無理

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:48

    シコる時は一時的に邪魔な情報を脳から排除するものだぞシンイチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:33

    過去編とかなら見れる
    でも一時的に戻ってる状態とかはどうせ中身アレだしな・・・ってなる
    単に1枚絵としてはあまり知らない漫画ならシコれるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:12

    老人デザインがチラついて無理なのわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:32

    どっちかって言うと老人キャラに欲情しかけるキャラの反応が好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:08

    見た目ずっと若いままのキャラもたまに「でもコイツ○○歳だしなぁ…」てなるし老人姿描かれてるキャラだと余計無理かも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:19

    げ、幻海さんはマジで若返るし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:34

    むしろ「かつてはこんなに美貌だった子が...」って今の老けた姿とのギャップに興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:57

    でも多分これに抵抗ある人はTSとか男の娘もシコるには抵抗ある人だと思う
    単に俺の好き嫌いで語ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:56

    若い頃と容貌が変わり果ててるとそれだけ過酷な経験してきたんだろうな...って感じられるのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:37

    ちゃんとケアしてなかったら鼻がマジで横に広がってデカくなっていくからな
    かなり印象が変わる
    口呼吸してたら口元の形も変わるし
    顔のパーツがそのまま年だけ取るわけじゃないからマジで別人になるから気を付けろよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:46

    仲の良い老夫婦の若い頃だと、より興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:29

    ドーラは余裕でいける

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:23

    どんなに老いようが元は男だろうがかまわぬ
    今この瞬間の姿がシコれればよい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:28

    >>13

    ドーラが若い頃シータそっくりだった設定って世間的には笑いのネタだけど個人的にはすごく好き

    歳を取っても老けないキャラも好きだけど、若い頃の面影が無い程老け込むキャラもまた違った魅力があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:19:17

    逆に考えろ
    君がシコったその娘もいつかは老け込むんだ爺さん婆さんになるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:54:53

    あり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています