漫画家は熱いバトルの最中に余計な場面転換をするなー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:18

    主人公とラスボスが最後の決戦をしてる最中に場面転換してぽっと出の特に描写もされていない因縁のある敵とやり始めるなんて読者への挨拶にもならないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:44

    スレ絵間違えてるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:07

    KVカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:43

    裏梅戦が描写されてたらこうなってたかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:47

    これ結構あるのんな
    熱いバトルとそうでもないバトルの同時進行とか糞のんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:58

    しかし…相手がぽっと出の闇のフィクサーであることを除けばオトンのバトルは久々なので正直ワクワクするのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:07

    毒狼<それは(猿漫画)のことを…って言おうとしたけど思いつかなかった地獄変>

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:50

    それはブンさんとメガネ美女がボボパンする展開かと思ったら急にヤクザがホモセを始めるあばれブン屋のことを言うとるんかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:29

    >>3

    どこにあるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:28

    AFO対アーマードオールマイトで挟まれたのはガン萎えしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:48

    よしじゃあ戦闘中だけど場面を変更して勇ちゃんの強さ自慢をしよう
    板先生…ひとつだけ言いたいことがあるんですあなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:45

    猿先生はその点立派やね
    ブル松田と鯱山がいい勝負をしたってことは、キー坊相手なら速攻で終わるやん
    と判断してサクッと終わらせて新しい勝負を描き始めるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:03

    よく知らないやつ同士の塩試合も喰らう
    主人公と因縁のライバルとの名勝負も喰らう
    両方を共に面白いと感じーーー消化する度量こそがバトル漫画には肝要だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:50

    >>12

    ブル松田はキー坊の本気の攻撃に耐えたのに鯱山はつい力んだ程度のキー坊の攻撃でダウンしたからね

    タフネスは実はブル松田の方が凄いのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:10

    ヒロアカ...スゲェ
    場面転換した瞬間はボケーッと思うけど転換後のバトルも普通に気になるし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:34

    >>15

    どこのバトルも普通に面白いんだよね

    なんならモブヒーローvsニアハイエンドも普通に気になるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:53

    >>9

    こんなところ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:00

    >>6

    おとんが最後に戦ったのって金玉不良だったような気がする伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:20

    >>18

    全ての元凶はですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:10

    >>17

    おそらく管理人が一番狂っているものと思われるが・・・

    なにっ原作通り

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:30

    >>19

    やばっ思い出せないよ

    悪魔王子戦→金玉不良→こっから少し飛んでリカルド関連のゴタゴタの最中に全ての元凶であってるっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:53

    ワシそう思ってたけど裏梅のこと大分気にしてたから自信なくしたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:21

    >>17

    じゃあ、管理人の依頼でこんなところへお前を潜り込ませたのは無駄じゃなかったんスね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:24

    >>17

    ネカピン、あなたは狂っているんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:55

    🌱を灰にして、新しい掲示板を築くのがですねぇ・・・ワシの長年の夢だったんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:59

    おいっ研ボー、おいらが誰だか分かるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:00

    >>27

    う〜〜ん、おまえは、みやざわきりゅうさ~(研書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:01

    >>18

    悪の金玉ってま、まさか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:25

    >>29

    悪性精巣鞘膜中皮腫・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:00

    >>26

    そういうことに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ(無能集団書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:45:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています