秘書艦鹿島の報告書…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:31

    瑞鳳メイン回…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:26

    あれっ 続きは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:03

    はやく続き寄越せ

    次回は鹿島メインとか言っておいてもう2年くらい音沙汰がないのは生殺しだろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:08

    あわわお前はローソン店員

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:10

    大和回が一番だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:40

    異常キモデブ脇舐め受精描写愛者

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:10

    見たことある絵柄だと思ったら鬼ケ島のサークルじゃねえかえーーーっ
    教えろ前振りイチャラブがあるのかだけ教えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:42

    >>7

    ないよ笑

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:12

    令和6年になっても定期的に艦これを描く姿勢には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:34

    ロリになると急にダックスフンド体型になるから大人キャラじゃないと抜けないんだよね

    まっ 鬼ヶ島でアホほど抜いてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:22

    >>8

    感謝するよ未読スルー決定だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:24

    徹底的にメスブタ側の気持ちよさにフォーカス当ててるから言うほど寝取られのショックないのん テラスMCが寝取られ男いじめに傾倒しすきゲイでしょ?になってるのと対照的なノン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:25

    未だに鹿島を超えるキャラが出てこないのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:15

    まいったなァ5巻も続けてウジウジ寝取られてる提督さんにムカついてきちゃったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:21

    >>14

    えっ NTR本なんですか ふーっ調べる前に知れて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:48

    このシリーズなんでNTRてるのかイマイチわからないのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:08

    NTR…果穂

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:39

    えっ 寝取られが趣味だから鹿島さんが竿役斡旋して報告してたんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:26

    >>19

    え?そうなんですか?

    まいったなあ提督がただの蛆虫すぎて抜けなくなっちゃいそうだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:09

    >>20

    待てよ 寝取られた艦娘達は皆幸せそうに提督じゃない子供を身ごもってるからだれも不幸になってないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:37

    >>1

    キモデブ竿役じゃなければなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています