“強さ議論”をします

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:42

    “太陽”と“ブロリー”を戦わせます
    ブロリーは気弾で太陽を消し飛ばせるかもしれないけど
    同時にブロリーは作中描写で太陽に押し込まれて倒されてるんだよね
    距離を取って射撃戦ができるならブロリーが有利
    近接格闘戦なら太陽が有利だと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:18

    クウラじゃなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:08

    >>2

    クウラも太陽に押し込まれて倒されてるけど二作目ブロリーも太陽に押し込まれて倒されてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:16

    うーっ 太陽の近接格闘がいたいよー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:04

    >>2

    待てよ ブロリーもクウラも両方太陽に押し付けられて死んでるんだぜ

    何ならそいつらより先の時系列のベビーすら太陽で死んでるんだ 太陽最強説が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:55

    >>4

    龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:17

    ブロリーじゃないけどドラクエのパパスがわりといい線いってる本気でやれば太陽にも勝てただろうに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:25

    待てよ 太陽のスピードに依るんだぜ
    太陽は一度も移動した描写がないから実際戦うとなるとどれだけのスピードになるかはわからないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:18

    >>7

    三国志に帰りやがれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:22

    >>7

    そこは"ドラゴンボールじゃないけど"やろあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:42

    >>5

    ベビーの場合は寄生して宿主の力でパワーアップしてないと大したことはねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:23

    …ったく お互いのスペックを書こうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:00

    太陽に押し込んでるかめはめ波の威力は考慮しなくて大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:28

    DBの超戦士でも割と舐めてかかれない危険物
    それが恒星ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:34

    待てよ 太陽も今まで敵に向けて使ったことがないだけで普通に遠距離攻撃ができるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:02

    >>13

    ああ かめはめ波自体は太陽に押し込まれるまで耐えられてるあたり大したことなさそうだから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:05

    >>15

    しゃあガンマレイ・バーストッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:05

    創作物の定石だ……
    強すぎる敵、再生能力を持った敵は太陽に毎回押し付ける……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:28

    待てよ。太陽の中心温度は1500万度なんだぜ、かめはめ波との板挟みになったらそりゃただじゃすまないよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:24

    >>17

    ガンマ線バーストは互いに反対方向を向いた2つのジェットに沿ってビームを放射すると考えられるため、これらのジェット方向の直線上にある天体に対してのみ高エネルギーのガンマ線が届くと考えられる。[13] 200光年の範囲内では、ガンマ線バーストのビームによって何もかも蒸発しうる。[14][15]


    参ったなァ 普通にブロリーもしばきあげられそうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:14

    何なら恒星にも色々種類があって
    寿命が短いほど熱量や大きさも上がるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:13

    >>9

    パパスは三国志の壮絶な死に方した武将なんかじゃない!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:35

    >>21

    ブロリーが太陽ビームを避けられるか

    あるいはギガンティックミーティアで押し返せるかがカギっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:44

    た…太陽って強いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:49

    こんだけ強い太陽が宇宙に数多とある恒星の中ではサイズ小さき者ってネタじゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:22:47

    どないして太陽が戦うんや?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:27:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています