おおっ!新キャラの強キャラ ラーメン先輩がソーマの仲間になっていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:14

    えっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:13

    暗い情熱に突き動かされた食べ物だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:20

    まぁ気にしないで
    唐突に現れた体力システムで体力を削った実績が出てきましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:58

    ◇番狂せ…どこに…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:03

    しかし、ポッと出の敵女幹部の一人はアヘらせたのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:12

    アフリカンラーメンにはそれなりに解説があったのに竜胆の料理にはないから説得力がないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:15

    原作が足を引っ張りすぎを超えた引っ張りすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:25

    おいおい一応その前にモブの十傑倒してるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:56

    コイツと美作は好きだっただけにこんな扱いなら出す意味ねーだろと思ったのはオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:55

    >>7

    編集ガチャ当たったのに残念ですね、本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:34

    うーん普通に竜胆の方が席次上だからしょうがない本当にしょうがない
    なんて言うわけないだろバーカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:23

    五席の奴に三席のストーリーが取られた気がするんだよね 

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:13

    >>9

    ブス専を超えたブス専

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:00

    せめて2-1くらいにはできなかったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:39

    アリスが雑に負けた オレは悲しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:21

    料理漫画の定番だ終盤は描写が雑になってきたりする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:37

    >>13

    しかし...魅力が桁違いなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:08

    ゲテモノの人はなんかキャラクター性と強さのバランスが悪い気がしたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:47

    >>13

    しゃあけど美作は間違いなくソーマの中でも屈指の名勝負メーカーだしラーメン先輩も扱いこそアレだったけど強さの説得力とキャラのスゴ味自体はしっかりしとったわっ


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:44

    >>15 まぁ気にしないで

    激エロで解説役は貰えた分優遇はされてますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:18

    こいつが負けたから勝敗が割と読めてしまうんだ
    メタ読みが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています