ワシはNTR物が好きな人が嫌いなんやないっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:53

    ただ画力が高い人に純愛系を作って欲しいのにNTRばっかで悲しくなってるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:45

    skebで純愛を依頼しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:47

    ふぅん画力高い人がNTRにNTRされたという事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:00

    自分で描けよ
    ワシも自分の癖にブッ刺さるやつは自分で作らないと手に入らないんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:25

    >>2

    しかし…人によっては露骨に機嫌悪くなるのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:33

    >>5

    何故......?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:52

    >>5

    そりゃ純愛好きな人にNTR描けって言ってるようなもんやからやん

    金を払われても食指が動かないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:27

    >>2

    skebで純愛が依頼されないってことは

    いやちょっと待てよ

    どうしてアニキは純愛物に金を払ってくれないんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:16

    気に入らない内容のモノを描き始めたら開示請求が来るまで絵師に粘着して荒らせ…ワシのように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:22

    >>6

    描きたくないものは金払われたって描きたくないんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:47

    他人を変えてもらうよりも自分が変わった方が確実だし今後いいことも多いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:12

    >>9

    そこまでクズにはなれない 異常者は去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:49

    ちなみにワシは絵柄が好みなスカ系絵師で抜くためにスカを克服したらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:24

    >>10

    ふーんそういうことだったんですね 納得しました


    いやせめて依頼したい相手の普段書いてるジャンルぐらいは調べた方がいいと思われるが.......

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:39

    LoRAで絵柄を盗んでやねぇ…
    ウマシコをするのもウマいで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:47

    >>13

    もはや愛だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:14

    >>8

    依頼されても断ることはあるしそもそも純愛好きなやつがNTR作家にskeb出せねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:42

    >>16

    あっこいつ規約破ってるぶっ愚弄します

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:21

    まっskebなんて普通に断れるんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:31

    >>18

    待て、面白い形態が現れた

    一般誌だ

    作者本人にサイン越えエロを描かせない"縛り"を設けるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:58

    実際自分のストライクゾーンを広げる方が確実だし手っ取り早いよねパパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:18

    個人的にはNTRで飯を食えてるのが大きいと思ってんだ

    見てみぃ 某サイトの売上ランキングを
    ほとんどがNTR物や

    絵描きとしては生活するために手っ取り早く稼げる手段が大事なんだ
    これは虚言ではない 事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:32

    しゃあけど子宮脱とか斬首は無理やわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:27

    >>23

    何言ってんだ(自分のやってる事への)愛が最強だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:44

    金払ってNTR好きに純愛かかせるってなんかNTRしてるみたいで興奮してきたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:03

    うぁぁぁ
    す すごい画力の絵師が異常性癖を練り描いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:26

    >>24

    子宮脱はまだいけるけど斬首はきついッスね… リョナは今もきついんや

    でもリョナにはボテ腹出産系のハードものがあるからぶち当たる可能性も高まるから難儀だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:49

    そろそろどじろーとかヘリを先生みたいな純愛作家も増えて欲しいですね…ガチでね

    最近の人妻物は寝取り寝取らせが多すぎるーよ そろそろ食傷気味になるーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:34

    >>29

    やっぱりスワッピングものが欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:38

    純愛もので依頼しまくれば絵師も純愛もので食えるようになって純愛作品を描く絵師も増えてハッピーハッピーだと思われるが…

    >>1”お前が石油王になれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:01

    わ、わかりました
    ”コーラ”を”石油”と称して売ります

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:27

    >>33

    何やってんだお前ェっ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています