えっ!?この流れでシリアスパートに入るんですか!?となった展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:19

    ある?

    画像は水着回から一転サバイバル回に突入したシーン


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:04

    この後に罪の意識から嘔吐する展開になるとか想像出来ないんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:44

    ほのぼの回だと思うじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:10

    >>3

    ゴールデンカムイはそういう風邪ひきそうな温度差展開多そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:08

    フグ鯨美味しそうやなぁ…

    ん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:35

    最終決戦前の叫び

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:00

    超絶シリアス→これ→超絶シリアス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:34

    画像がないけどワンピースで人魚に興奮しすぎたサンジがギャグ的絵面で大量の鼻血を吹き出して輸血しなければガチで死ぬ状態になった
    しかもある事情から人間と人魚・魚人間の輸血自体が極めてセンシティブな問題を孕んでいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:36

    >>8

    そしてそこからの解決方法が見ず知らずのオカマ兄弟から輸血してもらうという更にぶっ飛んだ展開

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:48

    ギャグかと思ったらガチで死にかけてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:17

    これがドシリアスパートに乱入するのか…ってなるやつ
    この漫画そんな温度差のきちげぇ場面転換ばっかだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:26

    >>1で思い出したけど、海水浴の途中でそのまま重要な長編に入ったせいで単行本10巻分くらい全員水着のまま進行してた「月光条例」かなりイカレてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:18

    これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:57

    >>11

    主人公のバイオリン復活

    魔改造されたバイオリンを試奏中にシの音でジェットを出しかっ飛んでいく

    遥か遠方にいたヒロインの絶体絶命のピンチに間に合うとかもあったよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:31

    悩める若者に 河童セラピー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:00

    じーさんの大長編だいたいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:20

    ツツウラウラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています