お前は現状有能か無能かわからんがエロさだけはある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:13

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:52

    誰やねん誰やねん
    誰誰誰誰誰誰!?

    おそらくバニーの清少納言かと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:22

    >>2

    …ティノチですねパァン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:39

    >>3

    あざーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:52

    あの…テスカトリポカからテノチラティトンとの友好都市条約破棄されてるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:02

    どの再臨段階にするか選べないんだよね
    マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:42

    >>5

    うーん有能であれ無能であれ

    勝手にドバイについたことに関しては事実だから同盟破棄も仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:13

    エアプのワシに聖杯でうどん茹でた武蔵ちゃんとどっちのやらかしがデカイのか教えてくんれろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:30

    全部エロいです、ねパンッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:44

    ムフフ…お仕置セッ クス本が増えそうで嬉しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:52

    また鯖 太郎か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:06

    >>8

    スレ画はまだ前編だから本当にやらかしかは分からないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:08

    >>7

    真意はともかくプロフからしてマウントdisがぐだ視点でも聞かなかった事にしておく程度にはアレなんスけどいいんスかそれで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:12

    コイツの投げてきた移住書類がマジで重要なヒントの可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:12

    >>8

    まだわかんねーしヤラカしのベクトルがちげーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:30

    >>11

    いいや都市花子ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:46:28

    >>14

    ガチだよ

    いつのも色ボケなら警告とか言わないし

    こいつにとって移住届なんてもんプロポーズみたいなもんだから投げ渡すわけないよ


    俺らで言えば結婚指輪投げてよこすみたいなもんなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:40

    真面目に見てみると「ぼけーっ今のやり方はまずいからとっととやり方変えんかい!」みたいにものを言ってる可能性があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:44

    「テノチは色ボケしてる時はもっとセクハラしてくると思われるが……」
    「テノチは移住届を投げ渡したりなんかしない!」

    変な方向でユーザーから信頼されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:18

    確かにテノチなら書類渡す時は主人公に滅茶苦茶接近して渡すはずなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:32

    こんな事言うの嫌なんだけど
    実は事態を解決するためのムーブやってるのと鼻につくような言動思想(プロフ等)な事は両立するんだ
    特にどっちが(都市として)上かとか比較になりやすいネタに関してはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:40

    浮かれポンチやってるのは認めるけど
    ガチでマスターを害しているかどうかとは関係あらへんからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:50

    まぁジナコのいるとこ自体アホほど胡散臭いとこではあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:37

    言うてそれ言ったら戦争だろ的な考えや経歴持っててぐだからはそこらへんは流されている鯖それなりにいないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:50

    まぁ気にしないでエリアCは第一世代の叛逆で滅ぶのほぼ確定ェですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:43

    >>5

    待てよ、テスカトリポカがしたかは不明なんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:05

    まあ気にしないで
    敵か味方かはきげんしだいとぐだからお墨付きを頂いている心を繋いだメルトみたいなクソ女もいますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:54

    >>27

    繋いだ心を離したんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:01

    >>27

    うーん信頼はできるが信用は出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:04

    恐らく後から見たら正当性があったが人外特有の報連相の無さからくるやらかしだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:27

    >>30

    パイセン枠…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:08

    同盟破棄自体の温度感は異聞帯での「意見か?」のやり取りと大差ないのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:04

    >>26

    自分の胸に聞いてみろとしか言って無くて誰が破棄したのかは言われてないんだよね

    同盟破棄というなら同盟相手から破棄させるのが筋だと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:20

    「最終的にカルデアの利益になるとはいえそっちについたんだから筋は通せよ」という解釈を他スレでみてなるほどと思ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:24

    まあ気にしないで
    ムーブはさておき物言いきついのは兄もそうですから
    見てみい、このインドdisを

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:58

    普段の言動が蛆虫なせいでロクに信頼されないのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています