ご無料公開だぁ‼

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:48

    当たり前のように民間人の首飛ばすのはルールで禁止っすよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:40

    お…おう>>1 お前死んでね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:06

    >>2

    極道にルールは無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:14

    あっあの...無関係の人もポンポン荼毘に付すんすけど...
    都市機能大丈夫っすか....

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:53

    許せなかった…!債権者共を麻薬の実験台にしただけで忍者に襲撃されるなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:24

    ◇この喘ぎは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:21

    シマ様って…ま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:26

    あの…当たり前のように首はねられたまま喋ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:16

    >>9

    首の皮一枚繋がった=セーフ

    耐えられるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:40

    >>6

    >債権者

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:51

    忍者は悪だ…!忍者が襲撃してきたせいで俺の娘が死んだ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:26

    バトル漫画の皮を被ったギャグ漫画だと思ってたら結構まともに殺り合ってて驚いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:53

    >>11

    債権者=悪

    ワシらに金返せと迫り続けてくるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:07

    >>12

    忍者…神

    親が極道でも噂通り罪なき子供は殺さなかったんや

    忍者…糞

    娘を襲撃に巻き込んで死なせたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:01

                ブラザ-ズ
    今初めて読んでるんスけど呪血の忍者兄弟のやり取り面白いのん
    想像以上にいい漫画っスねコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:49

    >>13

    後に行くほどギャグがないと重すぎて耐えられないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:26

    自分グラチル編までしか読んでないんですが
    そんな私でもそれ以降を楽しめますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:19

    極道だけが喋ってるのかと思ったら一般人も生首で喋ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:05

    >>19

    いいんだ忍者と極道世界ではそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:19

    ◇この弾丸すべりは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:38

    >>21

    ちなみに作者は猿先生のファンらしいよ

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:49

    >>21

    作者神明らかに猿先生のことリスペクトしてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:49

    >>18

    はい!

    医者編もおもしろいですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:56

    面白いけど連載の間隔と展開ちょっと遅くない?いや面白いけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:24

    >>23

    進撃だのこち亀だのリスペクト多すぎるーよ

    もしかして漫画全般好きなタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:47
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:23

    華虎番長は麻薬鯨には死合う価値があるとばかりに平然と海中に潜っていった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:26

    >>28

    番長麻薬無しで麻薬鯨ぶっ殺してるんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:08

    ちょうど昨日無料公開分読み終わったのん興味本位で読み始めたのに面白かったのに好みのキャラみんな死んで悲しいのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:49

    くさ
    噴飯だぜ!をキッズに言わせるセンス…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:46

    >>29

    そもそもクーポンが存在しない頃から忍者殺してるほぼ怪獣なんだ

    畏怖がふかまるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:26

    華虎つえーよ
    極道のくせに素で忍者より強いとかそんなんあり?
    どうやって勝つんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:04

    華虎=ゴジラ
    終戦後の広島から生まれた怪人なんだ
    いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:55

    へっ 何が極道や 薬物でやっと忍者と互角のくせに
    (華虎登場後のコメント)
    なんじゃあこの化け物は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:18

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:07

    マネモブの好きなルビ芸教えてくれよ
    わしはめちゃくちゃこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:21

    おおっ 帝都8忍と似たような組織が出てきた!
    ここから忍者の逆襲が始まるんやっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:44

    >>38

       アリ   ナシ

    ん~…交際寄りの謝罪かなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:25

    自分はコレっスね
    読んでから字面のおかしさに気付いたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:37

    忍者陣営やべぇ序盤も序盤に絶対死んじゃいけない奴等が死んでるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:40

    >>43 ウム、破壊の八極道に比べて、人材の層が薄すぎるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:19

    忍者の残機が減り過ぎを超えた減りすぎ
    これで極道側はまだまだおかわりがあるっていうんだから話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:00

    とりあえず無料公開分読了したんだァ
    孔富先生あなたは…
    あなたは…立派なモンスターだ…

    極道連中みんな悲しーよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:34

    >>44

    No2が最序盤で敗死ってそんなんあり?

    しかもその後も着実に数を減らされている…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:32

    初見だけどいきなりジジイの腕が伸びて驚いたんだよね
    てっきり人の形をギリギリ保ったままのバトルなのかと思ってたのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:15

    >>48

    他の奴も特異体質で色々使ったりはするけど何気に人の形で一番おかしいのって最初の伸びる爺だけなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:55

    >>29

    100tは下らないシロナガスを昇龍拳で叩っ切って打ち上げるとか照拳関係なしに異常打撃力すぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:47

    忍者はヤクキメても効果無いので人間の限界値はある程度決まってる世界なんスね 

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:21

    >>43

    炎使える奴がいたらもっと楽に他の極道殺せたのん


    いや、待てよ暴走族神の銃弾は炎を貫通するんだぜ

    いや、待てよガムテに感情移入して疒喰らうんだぜ

    いや、待てよ怪獣医には浮かんでるだけでほぼ完封できるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:52

    あの…国一つ滅ぼされそうなんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:25

    >>53

    MAYAが本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:00

    砕涛華虎はですねぇ...
    その体躯やパワー、話し方に目がいくけど眼鏡をかけてるのがとってもキュートなんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:26

    >>38

    キモメン

    不 快 男っスね番長が言ってるのも何か面白いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:29

    >>16

    16なのん

    無料最新話まで読み切ったけど心底(マジ)で兄弟(ブラザーズ)のファンになっちゃったのが俺なんだよね、戦いの結末含め激アツだったっスね

    あと総理も激アツの心意気があって好きなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:44

    しょっぱなからしばらく死ななそうな人でちょっと驚いたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:12

    最初は台詞回しが全体的に独特だから気になってなかったんスけど2周目見るとお兄ちゃんJKみたいな話し方してる事に気づいたんだよね
    官邸の長はサービス担当だったのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:23

    >>59

    憤怒(おこ)とか名前呼びとかギャルっぽいよねパパ

    あと弟は弟で昆虫(むし)さんとかお兄ちゃんとか語彙がかわいいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:08

    生首のまましゃべってるってるのを当たり前のように多用してるけど
    作品の内容上その場にいるキャラだいたい殺すか殺されるかだから
    セリフはかせるのにそうしたほうが都合いいからなんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:33:24

    >>26

    プリキュアオマージュは言わずもがな鬼滅の作者も読み切りの頃から好きだったらしいんだよね

    恐らくオタクを超えたオタクだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:09

    普通におもしれーよ
    極道もただの屑じゃなくて筋の通ったクズだからいい悪役してて楽しいのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:29

    覇世川兄弟vs繰田兄弟マジで良いっスねこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:29

    一般人の被害が巨大すぎてイマイチ楽しみ切れないんだァ…
    極道ぶっ殺しても手遅れ感が否めないのん…
    しゃーないとはいえいっつも忍者側が後手だしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:57:45

    >>29

    番長なら地獄の回数券5、6枚服用(ギメ)してきそうなんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:59:38

    愛多総理大臣=神
    友人が全員殺された上で実行犯のリーダーの要望を実現する気満々で聞いたところで涙出たのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:00:46

    >>65

    アジトが不明なせいで何か向こうが行動するまで動けないからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:01:12

    >>64

    兄を救済えなかった弟と弟を救済った兄が戦うんだ

    これはネビュラマン並の快楽だ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:04:01

    >>64

    ウム…

    戦闘中のはずなのに心臓移植(融合?)手術を見届けるところは本当にただの医者なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:41

    >>57

    なんで兄弟なのに名字違うのかずっと気になってた所に実の父親と拾ってくれた父親の名字を兄弟でリスペクトしてたの見てブラザーズ好きになっちゃったんだよね。怪獣医の喝も敵なのに自分達と重ね合わせて思わず出てきた言葉って感じで良かったんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:49

    >>46

    ◇この頑丈なだけの普通のヤクザは……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:31

    >>72

    待てよ 悉く悲しき過去もちなんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:32

    忍者と極道の共闘が熱いッスね マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:44

    >>29

    もしかして肉体を鍛えまくってる番長には忍者と同じくクーポン効かないんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:47:21

    漫画めちゃくちゃ好きな人が作者なだけあって
    ネタがわりとキワモノなのに思っていたより読みやすくて面白いんだ
    ふたばとかにいくとたまに例のヤク決めろサムネが見えてたけどこういう漫画だったんスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:12:03

    妄想とはいえ最期に怪獣先生ェの真の願いが達成された事に涙したのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:26:16

    怪物を超えた怪物と化した覚醒愚弟相手に見せ場となるようないい勝負しないといけない

    芸能極道幹部(アイドル三人組?)に哀しき未来…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:33:58

    >>78

    まっ気にしないで。番長がこの次である以上忍者側の脱落はたぶんトメたんですから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:44:27

    >>65

    少数精鋭だから物量作戦やられると初動が遅れるのは悲哀を感じますね…しゃあけど…忍者側は単なる善意の人助け集団なんやっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:49:37

    >>79

    いいやあまりに万能すぎてイマイチ活躍しきれていない長が次の退場有力候補と思われる


    トメたん(退場)はダメです、忍者のメンタルケアできるお姉さんが居なくなってしまいますから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:48:31

    >>80

    先手取ろうにもカラスの監視網も脚本家に掌握されてるしな ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:00:26

    うあああ!お色気枠を年齢がやばい爺さんで練りやらせている!
    過去に淫売やってたりなんかごく一部の人の性癖にささりそうなのはルールで禁止スよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:26:10

    >>75

    壊爺自爆した時他の八極道はクーポン口に運ぶ動作してたけど番長だけなにもしてないからたぶん番長はクーポン効かないのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:43

    長が激エロを超えた激エロ 中身が男でもいいからやらせろって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:35

    この漫画極道側が標準装備のようにクーポンキメてるけど
    キメてる時は目があんなふうに周りに亀裂が走る感じなんスね
    みてるうちにガンギマリ表現で正当後継者の目を思い出したのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:33

    >>81

    トメたんに生きる気力を与えたのが昔のMAYAっぽいからマジでどうなるのか気になるんだ

    空気読めないだけで情に厚いみたいだから死ぬとしか思えないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:16

    >>64

    トドメがネビュラマンごっこなのがいいよねパパ

    お見事です孔富ボー貴方は間違いなく強い怪獣だった

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:41

    出てくる八極道が全員仲間想いで筋道貫いて死んでみせた真剣モンだらけなんだよね
    オレが閻魔なら救いという名の罰を与えるね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:02

    忍者側減りすぎなんで補充ない限りは欠損や昏睡どまりなんじゃねぇかと思うんだ
    芸者衆以降は知らない 間違いなく死ぬけど知らない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:02

    >>81

    シーノ、左虎兄のような忍者と極道という間柄でなければ…という対戦相手系列なんだ…だから…すまない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:35

    最後はゾクガミ、ガムテ、先生みたいな死後の夢みたいな感じでニンジャと極道たちが仲良く幸せな日常を謳歌しているみたいなシーンが出そうな気がするのはオレなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:51

    >>29

    もしかしてガキども庇わなきゃタイイチで勝ててたかもしれないシン・オトンはめちゃくちゃ強かったんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:00

    >>73

    20年殺され続けた割ににちっとも減ってるように見えないし治安も猿なんスけど…いいんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:15

    題材はアレなのに少年漫画展開なんてアリ?
    死していった仲間の技を繰り出していくなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:02:22

    Tough Boyという言葉は右龍のためにある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:52

    >>94

    20年もあれば土から極道が育つには十分過ぎる時間だから仕方ないんだ

    全滅させない忍者側に非があると思うが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:46

    とにかく華虎は戦後の広島から確認され始めたり照拳の爆発などから原爆被害者が放射線でミュータントになった説がある危険な男なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:36

    単行本おまけのインタビューとか掲示板とかで今後の伏線を敷いてるのが地味に好きなのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:17

    華虎さんはですねぇ…優しいんですよ
    戦う為に息子殺すって恐喝(ガジリ)かます奴が優しいわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:53
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:17

    >>61

    作者神が人間は生首になっても数秒は意識があって喋れるとガチで勘違いしていたせいと言われている

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:48

    劇中プリキュアの展開をなぞってるっぽいんのはいいんだよ
    問題は…数話おきに敵と味方が相打ちするようなプリキュアが本当にウケてるのかってことだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:29

    >>38

    ウケ

    笑止るわ!

    がなんか頭にこびりついて離れねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:07

    >>98

    "運良く"助かり…!!"運良く"強くしてもらい…!!

    "自分の力"では何も為せぬ己…!!糞也!!!

    肝心な"あの時"に味方をしてくれなかった"運"!!!真剣に糞也!!!

    おそらくこんな感じの悲しい過去があると思われるが…多分…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:56

    >>100

    待てよ 戦わなければ殺すと脅迫(ガジ)ってるだけなんだぜ

    極道倫理だと憤怒(キレ)させて闘志引き出すため最初から殺るとかしそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:34

    >>106

    ウム…「児童臓物売却した上に闘りたい相手の恨みも買い占められてハッピーハッピーヤンケ」とか言わないだけでもだいぶ有情なんだなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:36

    >>106 >>107

    ヤバッ 砕涛華虎が聖人に見える

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:45

    外伝とか番外編で亡くなったキャラへの愛着増してくるのはルールで禁止スよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:41

    割れた子供達にはなんか情を寄せれなかったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:56

    01・01・01・01=神
    泣けるんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:36

    >>110

    かわいそ...ではあるけどやったことは微塵も擁護できないからね

    と言うか子供時代の黄金時代が忘れられないけど一応社会で頑張ったゾクガミ一派の後にクソみたいな子供時代に意味を見出そうとしゃがみ込んだ子供モドキが出てくると比べちゃうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:40

    もしかしてこの漫画はタフの500億倍メスファンがいるんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:27

    >>111

    敵だからぶっコロコロに躊躇はしないし極道相手に情はかけないけど蹴り入れたら近くに飛んじまった喃みたいにしてやる長好きなんだ妖怪みたいなのに俗っぽいことに精通してるしなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:44

    >>103

    しかし16年続いてるのです

    ちゃんと子供連れも並んでるから受けてるんじゃないっスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:15

    >>105

    嘘か真か知らないが童貞宣言を根拠に華虎は原爆でお嫁さんを失ったという科学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:13

    孔富先生=医者
    手遅れだったから麻薬という破滅の救いを与えただけで助けられるんやったら真っ当に助けてくれてたんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:48

    もしかしてベストバウト終わってしまったタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:13

    >>38

    オッタマゲ

    驚愕っスね、あれは初見時爆笑したのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:30

    >>106

    最初っから子供殺ってしまったら激情で相手が最高の調子じゃなくなるし子供が育って強くなれば楽しめるから殺す理由も無いのんm

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:33

    忍者…糞 何の罪もないワシ(監視カメラ)らを邪魔やと壊すんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:31

    しかし壱丸警視(マルさん)としての長はいつから活動してるんスかね
    忍者の長しながら誰にもバレず警察(サツ)に所属して上の方の役職についてるの何気凄くないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:27

    マネモブの好きなルビ芸を教えてくれよ
    ワシめっちゃ糞馬鹿野郎(スットコドッコイ)好きやし

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:58

    >>123

    もちろん待望(おまた)、極限まで待望(おまた)だぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:27

    >>123

    児戯(ヌルゲー)・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:32

    華子ぐらいの男になると童貞宣言も漢らしくなるんだ
    まぁあの人もあきらかに哀しき過去ありそうっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:09

    >>26

    青枠のキャラで全部同じじゃないですかパロのところやたら秋本治っぽく描かれていてほんとそれっぽいんだよね

    面白いんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:33

    長は作羅の親父誘惑しまくって一回寝ることに成功してたらしいよ
    このメス…オス…メスブタは…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:05

    >>39

    いつ再建するのか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:24

    >>93

    お前オトンをなんだと思うとるんや

    壊爺に次ぐ3位やぞ



    ひょっとして壊爺が生きてりゃ八極道の何割かは塩試合でぶっ殺されたんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:40

    >>130 相手が悪かっただけだからね!夢澤殺島辺りは勝ち目がないしガムテの一枚ギメならリーチ生かしてなんとかできそうなのさ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:37

    >>130

    番長vs炸羅でもう少し長と魎斎が早く来てたら番長を倒し切れてたんじゃないかと思うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:01

    >>123

    珍獣(ちいかわ)…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:03

    >>123

    女受る(モテる)…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:21

        ニンゴク

    笑かすな 忍極 がーっ


    x.comx.com
  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:01

    >>134

    実際なんでこんないい男既に死んでんだよ壊左といい好みの男死にすぎやんケって女友達が嘆いてたんだよね残りの好みの男右龍しか残ってないから死んだら心折れるらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:00

    >>137

    忍者坊に悲しき現在……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:13

    >>128

    めっちゃどうでも良いけど長って男もいけるしな(ヌッ)ってだけで女の相手することもあるんスかね?

    ボボパン描写での相手が毎回男な気がするんスけどまゲわ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:26

    >>123

    本当は年上嗜好(オネショタ) したいんだろうが!


    ワシの治療が無意味だったせいなんだ…だから…すまない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:30

    一回サイボーグでテコ入れ入ったとはいえ忍側の層が薄過ぎを越えた薄すぎ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:48

    >>140

    このコンビ見れないと思うとかなしーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:16

    >>140

    自販機掴んでる手がちゃんと忍手なの細かっ細かいーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:50

    >>128

    その話はどこで見れるのん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:34

    >>144

    13巻おまけページ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:42

    この華虎相手に数度は相打ちに持っていけると謙遜するMAYAは…!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:44

    >>139

    なんでもパンパンは割と好みらしいよ

    戦後間もなくは間諜も兼ねてたらしいなっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:32

    >>92

    鬼滅の刃の最終話は鬼殺隊メンバーの子孫や生まれ変わり?しか出てこないけどそれに肉付けして悪側の救済と正義側の平穏を同時に描く感じっスかね

    忍者と極道どっちかの妄想エンドでも良いから見たいですね…マジでね

    忍者のクラスメイトで親友の惠介とかまっとうに仲いい兄弟になってる忍者と極道とか予想だけで涙腺がバーストするんだッ

    サクガミ…これからも良い展開待ってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:08

    >>145

    なにっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:55

    >>146

    電波越しで小国とはいえ国を滅ぼせるんだ

    生歌の火力は麻薬鯨を鼻で笑えるレベルと思った方がいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:37

    >>38

    >>123

    承諾(それな)!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:07

    >>123

    殺人(おさわり)厳禁…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:08

    現総理大臣が割れた子供たちに対して現法の改善を提案するんだこれはSEX以上の快楽だ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:43:18

    >>140

    今にして思うと髪使いなのはお兄ちゃんなのに登場回周りでやたら美髪ネタ擦ってたのは伏線だったんだナァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:54:02

    >>153

    学友達を殺されてその頭目にこう言えるその高潔さが美しいと思う反面この忍極治安を超えた忍極治安の世界では難しいとも思う…

    ここのガムテの2コマ使った後の「…遅いよ」が悲痛すぎるんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:48:05

    禁断の2度打ち語録"本編打ち"で驚いたのは・・・俺なんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:55:18

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:56:29

    絶対に相容れない関係だと味方滑りがないスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:00:19

    >>156だけどその後にこれもあったらしいよ

    マジ

    "っ"じゃなくて良かったですね本気でね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:01:25

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:06:24

    ああ、あまり触れられないけどタフ要素をいれてる漫画としてみるとこれもあげたくなるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:45:36

    >>155

    余りにも真摯な対応をする真っ当な大人なのでガムテも素の態度になってしまってるのが悲哀を感じますね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:00:18

    ふたばで>>155の左のページ何回かみておぼえてたんだけど

    ここまでのシーンだったとは思わなかったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:22:49

    ホームラン対決はいつ見ても麻薬ですね
    ここまで笑顔で本塁打されるのは見たことないんだよねっクビグビ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:32:24

    >>48

    ウム…多分気や比喩的表現だと思ったらマジで伸びるし死体の腕ものびたままなんだなァ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:41:44

    >>156

    "たった1度だけでも頷いて欲しい"!?

    "どんな歩き方だって会いに行くよ"!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:17

                     お人好し
    もしかして夢澤はともかく殺島も結構 人情 だったんじゃないんスか?
    じゃないとここまでの反応出来ないと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:19

    >>167

    親子というものに思うものがあるのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:59

    >>141

    八極道以外の下部組織幹部が強すぎると思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:13

    >>167

    お前殺島をなんやと思っとるんや

    好きなものが妻と娘で最終的に仲間のために地獄へ行く男やぞ

    青臭いほどに人が良い男…それが暴走族神です

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:50

    当て字といい作者結構頭良さそうだよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:04

    ルビじゃないけど番長のビルヂングよりブチ出でしで目茶苦茶笑った…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:55

    左虎兄なんかクソ強くないスか?弱体(デバフ)食らった状態で怪獣に勝ちかけるのはルールで禁止スよね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:03

    ヤクキメてパワーアップしてるのが極道の基本ステータスになってるけど
    ゾクガミのところのお友達の一人とかなんかヤクやってる前から刀でパトカー切ってそうなんだ
    素でおかしいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:02

    プライベート シンド
    個人的で苦痛い事があったから総理のグラチル後の忍者を励ますために一緒にイベントに行く回の
    人間はどれだけ真面目に懸命に生きてもいつか困難に襲われるのくだりで涙したんだよね
    いい人すぎてアレみたいのもちょっとはあるんスけど好きなキャラなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:13

    >>153

    命乞いでも誤魔化しでもなく心の底から子どもたちを助けようとする そんな総理を誇りに思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:11

    >>176

    しかも親友4人ブッ荼毘付されてのコレなんだよね 凄くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:15

    V系医者やってること忍者じゃないスか…?
    キメても真空の刃は出せないと考えられるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:53

    まぁ漫画的なご都合程度のもんかもしれんけどあのヤクは才能引き出しとるんとちゃうか
    真面目に忍者みたいな修行をしていたら同じような能力をもつ可能性の人間が極道になっていったと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:24

    異常プリキュア愛者なら作中のプリ会話大体理解(ワカ)るんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:56

    神託(おしえ)てやろうが好きなのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:58:50

    ワシ……華虎の元ネタに心当たりがあるんや
    マッチョでスーツ+メガネで女の子みたいな名前……
    オトンこと宮沢静虎やっ!
    まっ性格は正反対だからバランスは取れてる……いや取れてるかなこれ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:28

    あれ分かりづらいけど番長っていうだけあってスーツっていうか白学ランっぽいんだよね
    ラオウと豪鬼とハルクとなんか合せた感じっスかね
    ウヌウヌいいながら難しい漢字つかってるのに当て字はくだけた言い方なんだ
    個人的にはこのシーンの横顔がなかなかかっこよくてスキなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:14:48

    >>120

    待てよ 憤怒てる相手と戦うのは好きそうなんだぜ

    それなのにガキッを殺さなかったのは優しい人(極道基準文字)だと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:26

    まあそういう意味ではグラチル、医師団と(多分)芸者衆は困難で絶望してふてくされちまった奴で
    (救われることができた奴は運が良かっただけとも右龍が認めてるけどねェ)
    総理や左虎やトメたんの台詞はずっとそうとは限らないし立ち直ることはできるっていう人間讃歌なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:33:41

    ちなみに華虎は割と早い段階でパトロンに恩義を持つ程度の人間性はあることは分かってたらしいよ

    それだけに照拳完成で大事な一張羅オシャカにしてキレた事の根深さが伺えるんだなァ

    x.comx.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:33

    芸者衆のアイドルが普通に可愛いからエロイ回想が来ればいいなと失礼ながら思っているんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:41

    今全話みたんスけども…
    極道の行動により極道が産まれるよりも一般人の蛆虫の行動によってヤバいネームド極道産まれてるの多いんじゃないっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:44

    >>155

    笑いたくても笑えないガキッを救い割れた子どもにも手を差し伸べた偉大なる内閣総理大臣

    愛多間七

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:07

    >>183

    眼鏡とか全体のディティールはバキの花山から来てるんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:58

    これでも私は慎重派でね 一気読みさせてもらったよ
    その結果神漫画だということが分かった
    しゃあけど…シノ坊と色姐の絡みがもっと見たかったわ!
    退場するにしても一発ボボパンしてからにしてほしかったよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:40

    >>43

    暗刃を開発した名指導者かつ実力No.2、範囲攻撃と火力を備えた若手、攻撃範囲トップ、関西のトップが荼毘に伏す…普通に最悪だ

    指導者と範囲攻撃が壊滅したんだよね ひどくない?

    しかも意外と次に荼毘に伏したのも比較的年長で範囲攻撃もできるお兄ちゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:44

    陽兄しまぶーのキャラにいそうスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:11

    極道側も人望の高い奴や医療系兼クーポン開発者等と大事な連中が殺されてるけど幹部クラスがまだまだいるから全然釣り合っていないんだよね 酷くない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:18

    ネタ多っ多いーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:49

    極道さんの祖父も強き者を超えた強き者で驚いたのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:12

    極道側が明確な悪ではあるけど両陣営に愛着が沸くのはバジリスクっぽいよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:09

    >>39

    関西弁の細目の昔の学生服っぽい衣装っていういかにもなキャラでメスブタ受けも良さそうなのに

    怪我してるし再建のためにしばらくがんばるわって引っ込むんだ

    その後出るのかなって思ったら普通にでてこないっスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:41

    >>198

    また出てきてほしいのが俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています