ワシのアイネスフウジン…空気

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:56

    なんでや…
    なんでや…😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:33

    >ワシの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:35

    ほう……風使いか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:42

    >ワシの

    思い上がるなよチンカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:00

    おーっ、風神雷神の片割れやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:20

    >>3

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:33

    お姉ちゃんはマネモブのものなんかじゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:10

    品が無いし頭悪そうだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:49

    >>8

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:46:32

    次のチャンミでは採用予定だけど……対抗は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:11

    あわわお前はバイト中毒者
    会話の6割がバイトのことなんだよね怖くない?
    妹が石油掘り当ててもバイトしてそうなんだワーカーホリックが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:39

    不思議やな...アイネスフウジンよりおっぱいデカいウマ娘もいるのに妙にエロい
    異常に興奮してしまうのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:08

    >>6

    怒らないで下さいね

    風に吹かれてるだけの人が風使い名乗るなんてバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:56

    アイネスの弟に夢のねえこと言うの嫌なんだけど声優変更ってのはハンデなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:29

    アイネスフウジン…聞いています

    牛丼に詳しいと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:03

    アイネス牛丼上げる これなら空腹にはらないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:35

    アイネスフウジンには致命的な弱点がある 一緒に走った、騎手、産駒等の史実ネタが少ない事や

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:57

    ウチの相方やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:28

    >>2

    >>4

    黙れッ!お前らの気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃあ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:31

    >>17

    中野コールでお釣りは来ると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:51

    バイトしながらライアン相手にダービー獲れる強きもの…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:06

    >>15

    >>16


    うまよんネタならいいよ

    まさか史実の馬主をネタにしてるってわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:30

    ワシのパイズリオナホやん
    今夜もスッてくれるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:20

    >>23

    そろそろ問い合わせるか…555

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:24

    >>23

    この男は虚空に向けて自分のちんぽを扱くと言うのか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:57

    おお

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:43

    声優変わったのを未だに受け入れられないんだよね
    あのエロ姉ちゃんボイスが好きなんじゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:32

    ったくしょうがねえなプライベートでウマシコしてるって時に...

    GIF(Animated) / 3.66MB / 3180ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:48

    >>26ーカ いきなりムラつかせるのやめてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:53

    >>27

    ぶっちゃけあの声が7割くらいのキャラなん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:27

    どうして姉貴はそばかすなんて不人気属性を押し付けられてるんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:06
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:22

    >>31

    しかも以外とコイツしかいない…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:07

    相方に…人気がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:23

    ゲームではバレンタインは逃げ枠で生き残ってるし
    通常は未だに唯一の荒ぶる扇風持ちだしで
    割と優遇されてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:17

    アプデで帽子を脱いでくれた
    俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:38

    >>10

    嘘か真かバカ正直に逃げで走らせるより先行改造して王手を付けた方が戦えると唱えるトレーナーもいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:56

    >>35

    逃げなんてもんトップ以外有象無象もいいとこの扱いやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:08

    >>34

    しね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:07

    >>38

    お言葉ですが通常はデバフ使えるしバレンタインはどこでも出せるしで普通に強い方ですよ

    まっ今は逃げ自体が弱いからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:22

    >>39

    おいおいウマ娘なんてもん組んだ相手で出番が大幅に変わるでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:11

    他のメディアで出てくる奴と功労者の初期組以外はみんな出番なんてありませんね🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:44

    >>42

    しかし…その中でも空気なんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:46

    アイネスフウジンか

    97年のダービー初っ端でフラグを立てたぞ


    「これはもうフロックでも何でもない!二冠達成」サニーブライアン【日本ダービー1997】


  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:06

    確かにガッツリ主人公にしない限りチョイ役以外でアイネス活かすのって難しそうっスね
    待てよ逃げシスの一員なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:02

    逃げシスのライブシアター追加が完璧にサイゲ空間送りされたのは悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:39

    >>45

    しかし…逃げシスの面々にはそれぞれ人気キャラの相方がいるんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:41

    ナカノコールが1番の見せ場だけどウマ娘だと騎手が居ないせいで出し方がズレた悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:51

    >>47

    ”マルゼンスキー”に”相方”!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:22

    クラシック期で引退したウマ娘の定石だ
    対戦相手がめっちゃ活躍しないと中々スポットライトを当てて貰えない  ダービーにマックも走ってたら少しはマシやったんかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:38

    アイネスとライアンの部屋…すげえ 感動するぐらいむせ返るような雌の匂いがしそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:22

    アイネスフウジン、コパノリッキー、ダイワスカーレット、そしてショタの俺だ。頭にお姉ちゃんを打ち込むぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:27

    >>12

    そばかすのおかげ...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:51

    >>53

    思い出はいつも綺麗だけど……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:10

    >>50

    どっちかと言うと有馬記念走ってれば良かったのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:21

    (シングレで多少触れられるだろうから)まあええやろ
    それがメディアミクスで出番を貰える最初で最後かもしれないけどね グビグビ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:32

    タフカテの方がまともに語られてて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:41

    >>56

    もうダービー終わりましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:09

    声優変わってから露骨に話題にならなくなったっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:00

    >>26

    私服も勝負服も乳カーテンにしてくれる…そんなアイネスを誇りに思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:09

    ぶっちゃけ初期組は認知されて不人気枠でネタになるだけまだマシなんだよね
    見てみぃ追加組を 不人気どころかネタにもならん空気なやつが多いわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:24

    興味もない新参ウマ娘がバンバン実装されて出番が増えてくのにワシの推しはそのせいで一向に出番がないのは悲哀を感じますね、もしかしてキャラ数が増えるのは必ずしもプラスではないんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:56

    >>63 ワシ…この現象に心当たりがあるんや キャラ数が200を超えたデレマスや!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:07
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:33

    ウマ娘随一の乳カーテンとしてワシが下から覗き込んでいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:50

    最近の子のシナリオを読むと初期組みだからか絡むキャラが少ないせいでバイト塗れのシナリオになったのは割と致命的だと思うんだ
    最近来てくれたから育成したけどシナリオの感想が貧乏...糞糞糞しかないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:21

    サポカが強き者…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:05

    >>67

    しかし……ワシは一人で何でもできるアイネスが上手くいかなくなった時にトレーナーが支えるっていうシナリオは好きなんです

    まっG1複数勝してるのに貧乏な点はマジで不可解だしなんとかしろよえーっとは思ったけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:19

    >>63

    しゃあけど…育成シナリオのその後や親愛度シナリオが追加されない以上は新規を追加するしかないわ!

    ここら辺は元ネタがあるキャラゲーの弱点だと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています