アクメ自転車って一度はみんな憧れるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:16

    もしかしたら知らない人もいるかもしれないから説明すると
    サドルからディルドが生えていて
    ペダルをこぐと上下して穴をえぐる・・・っていう感じのシステム付き自転車

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:17

    座りづらくて結構痛かったゾ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:29

    普通に身体びくついてこけそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:49

    >>2

    しんちゃんにはまだ早い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:02

    純粋にあれの機巧が気になる
    どこにどう連動させてピストン運動させてるのか
    やっぱ直にペダルのチェーンをピストンの根元の歯車にでもにつなげてんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:16

    >>5

    タイヤ回す用のチェーンがディルド動かす用の歯車にもついてる感じじゃね

    少なくとも俺はそうだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:23

    えっちなJKが自分でプラグとディルドをサドルに着けてノーパンミニスカで乗る(上下機能はない)シチュも含めていいですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:22

    >>6

    だとしたら一般の自転車よりも負荷高そうじゃない?あんまりストロークが速すぎると危険というか痛いしギアである程度遅くしてそうな気がする

    という事はトレーニングに使えるのではなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:54

    >>8

    下半身が鍛えられるから締まりもよくなるって俺を変態自転車に改造したやつがいってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:41

    変態自転車が書き込みしてる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:51

    >>9

    お前チャリ側だったの?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:50

    >>11

    最初から>>6で「俺はそうだった」いうとるやろがい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:52

    実際に走らせると危ないからいっそ走行機能を排除する手もあるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:39

    とうとう自転車もあにまんをする時代に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:57

    コイツが出没したと聞いて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:29

    >>13

    なるほど…エアロバイクに搭載してジムウェアとの組み合わせですか…👓✨

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:53

    >>12

    俺(が乗ったやつ)はそうだった

    だと思うじゃん!

    変態自転車が自我持って書き込むとか思わないじゃん!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:53

    問題なのは>>9が元から自転車だったのか人間から改造されて変態自転車になったのかどっちなのかという事だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:31

    エアロバイクみたいに固定されてるならまだしも
    こけた時を思うとめちゃくちゃ怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:19

    >>16

    ついでに発電もさせようぜ!!そしてその電力で乳首ローター動かすの!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:30

    >>13

    公衆の面前で走らせるから興奮するんだぞ(大迷惑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:12

    >>21

    いや公道を走らせるのは危険というのも一理ある

    エアロバイク案を採用してジムに設置してしまえばいいのでは?

    それか逆マジックミラー号(中が丸見え)に乗せて漕がせながら移動するのはどうだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:42

    このチャリが走ったあとにはパタパタと何がしかの液体が落ちてるんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:03

    水分補給は媚薬精液にしてえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:21

    電マ付いてるタイプはサドル弄るだけで良いけど連動して動くタイプも確かあったよな?
    よく考えたらあぶねえなアレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:58

    男にもこういうの欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:10

    男にも穴はあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています