ここだけブルーロックに頻発に野生動物が紛れ込む世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:56

    一週間に一回は熊やら猪やら鹿やら様々な野生動物が紛れ込んで来るブルーロック
    頻発に来すぎるせいで中には紛れ込んできた野生動物を自力で撃退する監獄生も出てきてる
    流石に絵心も対処しようとしたけどどこから紛れ込んできてるのかわからんし、何故か撃退できる監獄生もいるしまぁいいか……って放置気味
    ちなみにネオエゴ勢は野生動物の襲来に慣れてる監獄生を見て引いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:02

    思考放置すんな絵心

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:18

    我牙丸さん無双スレってここ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:58

    熊の知り合いが大勢いる守護神がいるしまぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:08

    我牙丸さんがいるドイツは安泰だな!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:26

    幼少期は鳩に飛び降りてた凛ちゃんが、サッカー以外の方面で目覚めたらどうすんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:26

    >>6

    熊を撃退する凛ちゃん見たら俺色んな意味で怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:21

    これカイザーがガガさんにもおまイカれてるするんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:55

    海外勢でもスラム出身のノアとシウバ、路上生活してたロレンツォは野良のどんな病気持ってかわかったもんじゃない犬とか猫とかネズミとかで慣れてそう
    でも、野良と野生じゃ色々と違ってくるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:08

    大正義我牙丸さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:28

    ガガ様以外に熊とか撃退できそうなの誰?
    凛ちゃんは出来そう
    あとは士道とか?
    國神?あいつは余裕だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:58

    地味に前日譚小説で実家が山の中の日本家屋って判明してる蟻生も耐性ありそうだけど、野生動物に関わるのは人間にとっても動物にとってもノットオシャって考えなのか気になるとこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:45

    イガグリは実家が寺だし野生動物が住み着いててもおかしくないないし、慣れてそう。個人的に軒下とかに狸の一家が住んでそうとか思ってる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:13

    >>11

    ガガ様に國神がいるドイツ棟野生動物に対して強すぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:45

    我牙丸&雷市&國神&スペシャルゲストにノアのドイツチーム VS 熊
    どうしよう普通に見てみたい
    ブルーロックがあるのって多分本州だからツキノワグマだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:00

    >>12

    家の近くにタヌキとかイタチが出没する程度でお互いの生活圏を侵害せず共生できている場合と、家の中に熊とかイノシシが侵入してきて危険な場合の最適解ってまた違うしね

    一つ言えるのは、オシャは秋田とかで熊を殺処分するのにクレーム入れる人ではないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:13

    流石の國神も熊相手は無理だろ…って思ったけど調べてみたらツキノワグマの体重って大体60〜100キログラム前後らしい
    なんだ軽トラの約7分の1じゃんいけるいける

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:19

    >>17

    軽トラの7分の1体重がある熊も怖いしその軽トラを持ち上げた國神のフィジカルも凄く怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:36

    みんなおちつけ

    真に怖いのは野生動物に手を出したら敵対する我牙丸さんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:37

    >>19

    野生動物を撃退したら動物虐待…………ってコト!??

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:12

    >>19

    オレの友達に手を出したな…?ってなるガガ様多分めっちゃ怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:20

    凪は天才だから野生動物と対話できるし、玲王が野生動物に秩序と社会性を教えるのでイングランド棟は共生すると思う
    次のCMあたりからクリスが野生動物と一緒に筋トレをするはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:54

    スペイン棟もなんか一緒にフラメンコ踊って共生してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:57

    流石の我牙丸さんも野生動物を身を守るために撃退するんだったら動物虐待なんて言わんでしょ
    普通に命の危機だしそこまで融通効かないとは思わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:40

    最終的に仲良くなって一緒にサッカーしてるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:34

    >>15

    でも雷市は九州人だから動物園でしか熊を見たことないはずなんだよね

    頼りになるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:08

    >>23

    自分は いいな いいなにんげんって いいな を想像したわ

    おしりをだした蜂楽が一等賞だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:35

    >>27

    おしりというか全部もろ出しでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:49

    >>27

    忍者もお尻だしてるし!(ケツトラップてきな意味で!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:37

    >>28

    >>29

    なんでこんな尻出してる奴らばっかやねん!!!

    マスターのラヴィーニョも試合外だと上裸やし、裸に寛容なんか?

    あかんスペイン棟が人間まで野生化してまう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:34

    おかずが納豆ばっかり民が肉を食べようと必死に狩りをはじめそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:05:32

    >>27

    >>30

    裸で動物たちと横揺れするスペイン棟メンバー…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:35

    スペイン棟メンバー他はだれだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:27

    >>33

    颯、タトゥー坊主ハゲカス、狐里、若月、曽倉、日不見、灰地

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:54

    現実でも動物乱入あるからね

    ワンコとか鶏くらいならまぁわかるけどカンガルーは嫌すぎるな

    Momentos DIVERTIDOS Con ANIMALES En El Fútbol 🐕


  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:26

    監獄の周りにキョン大量発生してたら怖いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:36

    >>32

    文明が退化しとる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:09

    >>36

    何あれ?鹿?可愛いー!からのアレで阿鼻叫喚のブルーロックス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:53

    我牙丸があまりにも動物たちと親しげにしてるせいで「お前が呼び込んだんだろ!!」と疑われて宇宙猫顔になるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:01

    そういえばまだ出てないけど、田舎出身の七星も野生動物には慣れてそうだし、何なら幼少期から一緒に遊んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:29

    うまくいけば野良猫も紛れ込んで千切がウハウハかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:18

    大量の猫に囲まれる千切
    大量の猫に傅かれる馬狼
    どっちも豹と獅子コンビのもふもふ動画がBLTVに!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:38

    ハブやテンだったら農業に力入ってるとこで生まれた人たちは目の色変えてとっ捕まえそう
    行政から害獣駆除のお駄賃もらえるから
    なおブルーロックはおそらく東京

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています