ここからどう巻き返すのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:39

    残り数話でどうやって締めるのか疑問なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:28

    スレ画の巻き返しは無理です
    死んでますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:48

    >>2

    ここから生き返るのも楽じゃねぇんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:59

    まだ空港展開が残ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:12

    さあね…ただスレ画は出番どころか一コマも出ないのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:15

    嘘か真か知らないが単行本加筆で宿儺の伏黒愚弄に針を殺したことを責めるセリフが加えられるという早バレ師もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:07

    >>6◇この目的がわからない早バレの目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:12

    >>6

    ◇この最早集英社内部というか多分アシスタントやってる早バレリーク師は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:37

    じゃあな針
    死滅キャラ紹介PVに載せて貰えなかった
    モブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:39

    地獄で宿儺が裏梅に閻魔相手に地獄の国盗り宣言して終わり…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:46

    恐らくあにまんをみて釘崎に眼帯を付けた芥見なら針展開もあり得ると思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:32

    ここで復活すんのも楽じゃねぇんだよ
    針千釣 残り登場可能話数 3話

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:48

    >>12

    おもおもチンチン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:57

    >>12

    あにまん見てたならメカ釘崎にすると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:19

    >>12

    アルミホイルを巻けよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:12

    >>11

    CCO…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:31

    >>6

    伏黒の殺人童貞は針なんだ ワンチャンあると思っておいた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:03

    >>19

    おもおもチンチンおもチンチン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:35

    >>19

    そうだオマエは針という術師を殺したな

    奴にもオマエ同様帰りを待つ家族や仲間が居たというのにオマエはその幸せを奪ったのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:41

    >>21

    幸せを奪われるのも楽じゃねぇんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:05

    締めるというより締め終わったという印象
    今はヒロアカでいうところのAFO討伐後なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:03

    >>21

    どわーっすっくんが帰ってきとるやん

    はよ成仏させたらんと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:44

    最終回で復活して2部を示唆するのも楽じゃねえんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:54

    >>21

    宿儺さんどもどもー ってもう死んでるじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:16

    >>26

    伏黒にボコられた山積みヤンキーと一緒に空港にすっくん迎えに来てくれるって嘘バレじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:26

    猫って会話劇は上手いからなんだかんだ無難にまとめるんじゃねーかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:30

    >>21

    もしかして完結後に感動の針スピンオフ出るんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:11

    登場ページがコラ画像みたいになったやつやん 元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:40

    あの戦いから8年…釘崎と伏黒が結婚&妊娠
    十月十日を経てついに釘崎が男の子を出産
    皆は涙に目を浮かべて喜んでいる

    しかし赤ん坊の指には見覚えのあるあの爪が…

    ???「ここまで生まれ変わるのも楽じゃねえんだよ」

    呪術廻戦 …終

    芥見下々先生ありがとうございました!芥見先生の次回作にご期待ください!(編集書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:22

    >>31

    あれっ麗美と伏黒じゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:00

    >>32

    自分勝手なクズ野郎って吐いた言葉が自分に返ってきた上での生きてみるよだから実際麗美との絡みはあってもおかしくないよね 絡みはね

    夫婦は流石に無理です 多分ファンが発狂しますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:47

    チヅラー必死すぎワロタwww
    いい加減現実見ろwww出番なんかゼッテーねえからwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:30

    >>34

    出ましたねいつもの千釣アンチさん

    今日も元気に嫉妬してますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:21

    >>31

    ふうん呪いは廻るというわけか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:50:38

    オマエが出ないと寂しいよ 
    千釣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています