ジェーンセスとあと1人誰にしようかなー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:53

    ……これわりと2人だけで完結してないか?
    というかめちゃくちゃ強くないか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:22

    一緒にサボろうぜぃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:50

    セスくん防護でも補助型なんだよな
    盾使わず溜め斬りブン回しててチャアクというより大剣だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:04

    ルーシーとか居るならリナのW支援でガンガンジェーンさんを戦わせていくのが良いと思う
    本人が常に出て攻撃したいから撃破とは相性悪い感じがした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:51

    強撃がばこばこ出るので編成するなら物理強攻という話もあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:07

    >>3

    セス君防護だったわ!役回りが完全に支援だったから勘違いしとった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:04

    青衣は相性どう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:26

    >>7

    ジェーンも青衣も表に出したいタイプだからどうだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:33

    >>7

    二人ともなるべく出ずっぱりで殴り続けたいエージェントだから少し噛み合い悪い気もする

    ただこの二人並べて使えないということもまずないだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:09

    ジェーンセスグレースの実質おねショタパ
    実際爆速で混沌出せるので強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:57

    >>7

    本人がクリティカルアタッカーじゃないのとダメージ源の撃破はブレイク倍率乗らないからやっぱり青衣他撃破系とは相性良くはないと感じるかなあ

    サブアタに据えて所々撃破を入れていく使い方するならメインアタッカーとの相性で考えればいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:26

    ジェーンセスで並ぶと似たような角度で似たような表情しててじわる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:09

    セスいないけどジェーン・グレース・リナでやると頭おかしいことになるよ
    3桁万も夢じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:19

    ジェーンとグレース一緒にいれた場合ってどっちか異常出したらメイン切り替える感じなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:07

    ジェーンか出ずっぱり系な性能してるから支援もう一人足してジェーン介護に特化したほうがいいかもな
    となってくると物理か電気の支援が必要ってことになるからリナさんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:42

    場違いな質問かもしれんけどこの人のスキル上げって優先すべきなのどれなん
    通常と終結?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:46

    >>16

    スレ主だけど大丈夫ですよ!

    基本強化通常で行く人だし終結撃つのもジェーンなんでその2つ優先で良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:22

    ジェーン×セスが公式CP過ぎてオイラは失恋した、2人とも幸せになれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:10

    セスが120連でようやく出たから餅どころかセス凸る余地すらねえ
    セス無凸餅なしで大丈夫かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:09

    サポート役としては1凸2凸が強いけどなきゃないでじゅうぶん効果時間長いしパッシブが本体だから無凸でも良いと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:44

    よかった
    セス餅は引けたから楽しめそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:03

    この人餅なしで大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:51

    セスとの噛み合いを求めるなら餅>>エリーファンドの防護武器>>その他になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:01

    そうかベンさん防御参照あるから何となくその流れで防御ディスク用意してたけど
    ベンさんが特殊なだけで普通に攻撃参照ですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:22

    防御タイプが特殊なやつばっかの可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:42

    無課金で武器ガチャもキツくてセスの攻撃力も盛れないならいっそ別のロール向けの武器をつける選択肢もあったりするのかな?知らんけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:41

    ベンさんは防御力を自分の攻撃力に変換するタイプの防衛で
    セスは自分の攻撃力を防御力(追加HP)に変換するタイプの防衛だから攻撃力ガン上げが正解

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:05

    ジェーンのサブステはマスタリー優先?会心系優先?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:49

    閃いたんだがリナさんいないならアンドー足すのはどうだろう
    アンドーは電気だからセスつながりでスキル発動できるのと活動時間短いからブレイクしたときだけちょっとだけ出てくる運用しやすい。同じ理由でカリンもアリかも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:17

    >>28

    ジェーンは強撃で会心が出せるんだけど会心ダメは50%で固定で会心率が異常マスタリーの値に左右されるから基本マスタリー優先でいいと思う

    ちなみにマスタリー300で確定会心になるはずなんでそこを目指そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:27

    支援入れるのが丸そうやね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:44:01

    表に出る理由がほとんどないリナがここでハマって来るとは思わなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:22

    リナさん貫通盛ったらほぼ居るだけでいいからあと1枠に最適すぎる
    まぁ手間暇かけるならグレースとスイッチするのがいいんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:14

    リナグレース比較するとグレースの方がいいかな
    まぁグレース餅あってリナ餅ないから完全な比較出来ないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:27:07

    リナさんって1凸してないと効果時間短いんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています