【閲覧注意】私は邪悪なマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:38

    特異点で資金稼ぎをする時は牛乳を売っている。
    何の変哲もない普通のミルク、新鮮だし殺菌されてるから美味しくて栄養もある。
    そして別にこれといった意味は無いが、路地裏で売る際はリップ、ライコーママ、ブーディカさん、ジャンヌ、マタ・ハリさん、マシュ等の写真をラベルに貼っていたりする。

    ちなみにカルデアの食堂で売る際は私の写真もラベルにあったりするし、メルトやステンノ様の写真も貼ってる。
    特に他意は無いです。
    無いったら無い、無いんだってば。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:14

    うん、マーケティングの一環だな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:08

    別に悪いことはしてないね!
    しかし邪悪である

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:11

    商品にデザインとして写真貼ってるだけだしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:55

    黒ひげ「拙者悲しい!マスターが詐欺をするような人だと思わなかったワ!」
    ぐだ子「いや飲めばすぐ分かるでしょ栄養とか全然違うし、つーか母乳って大人が飲むと下痢になるかもしれないとか聞くよ」
    黒ひげ「大人の夢をぶち壊すマジレス!邪悪!このマスターマジで邪悪ですぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:21

    >>5

    …飲めば分かる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:30

    じゃあエウロペおばあちゃまの牛さんの写真とかで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:18

    >>6

    ガチレスですまんが、糖質は母乳の方が牛乳より多く、たんぱく質や脂質は牛乳の方が母乳より多い。だからそこで風味に差が出る。

    詳しくは「母乳 牛乳 国試対策」で検索ぅ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:47

    >>7

    牡牛!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:50

    可愛い幼女の写真貼って、昔ながらの伝統製法(足踏み)で造ったワインですっておいても売れそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:55

    >>8

    博識助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:22

    目元黒塗りモザイクしとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:27

    >>12

    何故?

    別にいかがわしい事をやってるワケじゃないのに(すっとぼけ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:23

    異議あり
    目元は黒塗りするより片手で隠した方がいいと思う何がとは言わないけど
    カメラには手の甲より掌を向ける感じの方が捗ると思うナニがとは言わないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:41

    誰が入れ知恵したァ!?
    教授か!? デヴか!? 歯茎か!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:48

    >>15

    商業系だから歯茎カモネギ、という事で黒髭さんお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:59

    あっステンノ様のシール切らしてた
    まあいいやエウリュアレで

    その日の夜マイルームにメドゥーサがカチコミに来た

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:58

    熱ゥい!もう正直に言うけど普通の生卵に写真貼っただけじゃん清姫!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:19
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:45

    まぁマシュが乳しぼりしてる写真でも用意しておけば「私が搾りましたって意味ですが……」って言い訳出来るよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:22

    え!?その辺で売ってるパンにゴルドルフ所長の写真付けて私が作りましたって

    やるわけないでしょ!絶対バレるわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:30

    >>21

    ああ!ランスロットが全部買い占めて行った!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:37


    別に本物が欲しいわけでもないからその顔やめて!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:28

    間違えてミルク瓶に貼ってしまった写真↓



    ※中々売れたらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:44

    >>25

    溶岩水泳部以下マスターLove勢が、食事の際に目の前に置いて食事してそうw

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:12

    >>25

    女性陣「お腹がくうくう鳴りました♪」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:29

    バゲ子は出る 多分濃いのが出る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:16

    >>28

    まあ生前からいっぱい食べてるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:29

    ミルクサーバーにぐだ子とかマシュの顔写真貼るほうがリピーター増えるんじゃないかな。マシン本体は壁とかで見えないように隠すの。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:02

    優 良 誤 認

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています