ドゥルガーの宝具設定強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:48

    10個の神造兵装の攻撃なわけでしょ
    これ冷静に考えるととんでもない威力なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:07

    良いだろ?インドの神様の最終兵器だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:54

    神造兵装ではなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:14

    >>3

    神性が造った物と星が造った物で変わるけどどっちも神造兵装なんや

    この場合インドの神性が造ったものなんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:16

    インドの殺戮女神だからな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:30

    神様達が考えた最強の殲滅兵器だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:33

    よくペーパームーン勝てたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:25

    >>7

    カーマちゃん渾身の概念バトルがめっちゃ効いたからな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:35

    パーシュパタとシャクティが神造兵装だから
    同じシヴァとインドラ武器も神造兵装だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:18

    >>8

    シヴァの炎で焼かれてなかったら相討ちにすら持ち込めないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:48

    願いが夫じゃなかったら勝てなかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:50

    神様たちが不死身で仕留めきれない魔神らが好き勝手暴れてるのにキレて
    仕留める為にゴッドパワー&武器をパールヴァティーに集結した形態だからな
    トリムルティの内、シヴァとヴィシュヌがキレてる状態だし

    蛇族の首飾りとか宝石とか鎧とか盾とか花輪やビームを考慮したら、これでもかなり劣化してるまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:55

    シヴァの炎の&アルターエゴ特攻とかいうW特攻

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:50

    >>10

    良く考えたら、大奥の概念バトルでブッ飛ばされてギャン泣きしてた子が概念バトルでその負けた相手の別個体を道連れにした構図なのか

    めっちゃアツいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:12

    シヴァの炎をもった愛の神、相手が渇愛の状態にあったならもう溺れる以外有り得ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:49

    インド鯖最強だと思われる
    でも通常の聖杯戦争だと召喚されないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:58

    >>16

    神霊だし疑似サーヴァントだしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:22:10

    アルジュナオルタみたいな異聞でしか成立しないのを除けば
    主神級よりもおっかない女神様だからな、てんこ盛りにも程がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:56

    パールさんが宝具時にやる3体分身みたく、逸話通りだとカーリー&ドゥルガーを同時に相手する事になるはず
    そこまでやっても倒しきれないシュンバとニシュンバなんで、シヴァ、ヴィシュヌ、ブラフマー、インドラが更にブーストしてやっと勝てた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:47

    これスレ画よく読むと
    真名解放すると10個の神授兵装も同時に真名解放するって書いてあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:45

    シヴァのトリシューラだけでもパールさん参照すると対軍EX宝具だし強すぎる
    しかもパールさんは制限状態だけどドゥルガーは多分十全に使えるはずだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:47

    防御面弱いしカルナなら勝てそう アルジュナも魔力供給の差で有利だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:33

    そういやパッションリップの爪はドゥルガーの10本の剣を手の形の武装にしたものなんだっけ?
    リップさん?ちょっとこの辺の真名解放引っ提げて星5実装とかされてくれませんかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:43

    そういえば対⚪︎宝具じゃないの珍しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:32

    インド版エルキドゥとか言われてたしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:23

    他人の宝具を真名解放できる鯖って意外と少ない
    ラーマとかシャルルマーニュはどうだっけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:06

    >>26

    ラーマは真名解放は不明だけど「セイバーとして召喚されながらアーチャー、ランサーとしても活躍可能」「そもそも授けられただけでラーマの武器」ってのもあって出来るんじゃないかって気はする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:54

    1個ずつやればヘラクレス10回殺せるんか?
    マヒシャー込で11回か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:04

    ほぼ王の財宝だしヘラクレスとの相性はかなりいいはず
    ラーマって接近戦ならカルナと変わらんらしいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています