伝 亻亻伝 亻ッ亻亻ー亻伝 亻亻ー云

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:01

    やばっ 君が願うことなら全てが現実になるんだな
    選ばれし者ならだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:53

    スレタイの圧で腹筋がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:26

        デン
    お客さん伝はにんべんと云であって二つに割ったらデとンになるわけじゃないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:03

    何?ジオウの固有OP演出…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:55

    >>1

    これスレ画なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:57

    >>5

    紹介しよう"仮面ライダーカブト"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:58

    誰…?
    暴走を始めてる世界を元に戻すにはもう時間がない人?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:20

    >>6

    あざーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:02

    目に見えるスピードを超えた高い次元での瞬間移動ってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:31

    それじゃあダメだ
    自分の限界いつも抜き去って行け

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:03

    >>10

    ついてこれるなら...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:31

    とにかく仮面ライダーカブトはファンもアンチも言うことは同じな恐ろしい作品なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:37

    あーっしたのその先えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:07

    なに…?と思ったけどOP見て理解して無茶苦茶ツボってるのが俺なんだよね

    センスが明日のその先に行きすぎなんじゃないスか?

    仮面ライダーカブト 第01話[公式]


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:14

    >>12

    カッコよさはある、ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:50

    君のとなり戦うたび生れ変わるこの男は…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:22

    “S”だ“S”が正体を表すぞ

    神代ぼっちゃまが“S”?

    バキバキッ 我が名はスコルピオワーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:50

    な…なんか黒い服着てるお兄さん 豆腐あげる
    これで麻婆豆腐作れるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:21

    クロックアップ…聞いたことがあります

    それなりの予算を代償に発動している危険な技だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:51

    >>7

    しかし…予算も足りないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:18

    >>17

    姉さんを殺したワームは…オレなんだ! ニーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:17

    >>20

    クロックアップの演出で雨を止めてやねぇ

    あっ 一発で予算が飛んだッ


    ...マジなんすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:00

    暴走を始めてる世界を元に戻すにはですねえ…
    もう時間がないんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:47

    無理やりすぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:25

    OPのこの演出が大好きなのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:53

    おばあちゃんが言っていた…
    君、グッド・スレタイと認めるネ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:41

    >>22

    ワームをすべて倒すってことは…ワシも倒されるべき存在ってことやん

    むふっカッガミーンは親友だから何も告げず消えようね

    天道…介錯を頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:50

    >>26

    うむ…人間社会に潜り込むワームの悍ましさがよく表されているんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:05

    虫怪人のデザインとしてめちゃくちゃ秀逸なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:22

    デ伝!!!デデデデ伝伝デェン!
    デェェン伝
    "広がる""宇宙"の"中"!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:58

    嘘か真か知らないがオタクの中でキャストオフという単語が一般化したのはカブトのおかげという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:30

    イ 伝 伝!イイ ~ ~ ~ ~ ~ 云!!!!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:03

    >>32

    ずんぐりむっくりの装甲が弾け飛んだら仮面ライダーが出てくるなんて刺激的でスタイリッシュだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:59

    >>23

    嘘か真か止まった雨粒もライダーと怪人に当たって弾ける雨粒も全て手描きの合成でなんとかしたという学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:33

    >>20

    確かに予算もヤバいが…CG班への負担もキレてるぜ。みてみぃスタッフが帰る中必死で作業するCG班を

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:39

    >>13

    明日のその先ってことは…つまり明後日ってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:42

    いったい自分以外誰の強さを信じられるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:08

    バトルシーンでは寡黙に淡々とワームを倒してるイメージなのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:04

    なんで矢車さんが地獄落ちしたのか
    教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:31

    >>40

    監督「さあね…」

    脚本家「さあね…」

    スタッフ「さあね…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:01

    >>21

    >>37

    懐かしいぜニコニコ動画のテンプレコメ

    この至高の芸を継ぐ者がいないなんてあまりに勿体ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:47

    はあ何言ってんだよカブトップ、付き合ってやるぜただし十秒だけな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:42

    >>43

    クロックアップしたまま一人戦い続けるカブトって設定大好きなのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:46:41

    カブトのワーム 完璧な擬態だと聞いています
    "本物"の衣を纏っていると

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:09

    >>14

    デン!デデデン!で意味を理解して腹筋がバーストしたんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:30

    >>45

    渋谷にアンチミミック弾を放てっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:41

    もしかして尊鷹はワームなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:34

    なんじゃあこのスレタイはと思ったけど理解してから腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:11

    あ…赤い靴ってなんじゃい
    なんだったんじゃい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:03

    >>26

    おそらく龍騎のOP作った人間が関わってると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:06

    久しぶりにカブトのOP見たんスけど

    なんか………センスキレてない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:54

    >>30

    この苦しげに手で顔を覆うようなデザイン

    俺がちびっ子ならションベンを漏らすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:23

    ほいだら君が願うことなら全て現実にしてもらおうかあ〜ん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:55

    ディケイドの1話でのワームの使い方がキレてて好きなんだよね
    ちゃんと擬態能力活かしてて見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:31

    再来年で20周年ってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:20

    >>30

    元はサナギマンをモチーフにしてたカブトとは無関係の造形物で、アクションが出来るよう手足を生やしたらしいんだよね。目に手を突っ込んで歯を食いしばってるとことん悪趣味なデザイン…見事やな

    お見事です韮沢靖ボー、あなたは素晴らしいデザイナーだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:24

    >>28

    どうしてこれが最終回じゃないの?

    これで終わったら綺麗に終わるのにどうして…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:05

    >>51

    えっなんなんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:39

    ほいだらワシを殴ってみてもらおうかあ―――ん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:15

    >>60

    (高岩さんのコメント)

    ムカついてしょうがなかったから…ぶん殴った

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:44

    >>14

    初見の時の仮面ライダー35周年作品からひよりのナレーションその流れからのopで興奮したのが俺なんだよね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:53

    OPも好きだけどそれよりもFULL FORTHの方が好き それが僕です

    FULL FORCE


  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:18

    >>59

    なにって…ガキだろうが誰でもライダーになれるってことやん…

    リセマラクソ運営が環境変えるために色んなやつにデッキぶん投げてたんだよね

    まっいくらリセマラしても城戸真司がグチャグチャにしてるっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:08

    >>26

    今気づいたんスけどアルビノのサナギ体も画面内にいたんスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:43

    >>50

    嘘か真かネイティブ側に変身アイテム奪われた時用の保険だったという設定もある

    虫取り棒の強奪システムもネイティブ対策だった気がするんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:57

    >>30

    サナギワームを薙ぎ倒していく爽快感もカブトの戦闘シーンの特徴じゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:46

    >>45

    ぼっちゃま以外にも自分がワームだって気づかずに生活してる奴いそうだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:27

    >>63

    FULL FORTHが流れながらの戦闘シーン=神

    ものすごくカッコええんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:27

    OP初っ端の壁に叩きつけられる蛹ワームの中颯爽とカブトが現れるシーンが死ぬほど好きなのは……俺なんだ!
    ぶっちゃけ超高速戦闘を表現する手法としては神の領域にあると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:23

    >>58

    なんでって…ワームが滅んだだけならチンカスのネイティブがまたやらかすからやん…

    実際やらかしで俺は弟の介錯をする羽目になったしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:57

    >>40

    とんでもなくイイキャラだけどそれはそれとしてよくわからん、それが地獄兄弟です

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:24

    >>9

    クロックアップは実際違う次元に移動してるってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:12:07

    クロックアップなんて周りが頑張ってスローで動けばいいものと思われるが…(ウィザード特別編書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:40:34

    ドレイク=神
    クロックアップの使い方が上手いんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:23

    >>75

    ゴンの涙をクロックアップした状態で拭う演出……神

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:06

    >>28

    ついでに何度倒しても復活しやがるカッシスに毒液注入してあーぱーにして復活出来なくするのもうまいでっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:06

    よしっクロック・アップで避けてやったぜ これで勝利は俺のものだ

    GIF(Animated) / 4.18MB / 14000ms

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:23

    >>59

    龍騎のOPのワンカットっスね

    老若男女がカード持ってるからコイツらが登場するかと思ったのは…俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:49

    電撃流されて動きを止められても右手さえ動けば逆転出来るのは無法を超えた無法なんだ

    GIF(Animated) / 2.04MB / 2700ms

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:35

    >>78

    俺なんてライダーシューティングをライダーキックで蹴り飛ばす芸を見せてやるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:21

    (未視聴のコメント)
    怒らないでくださいね、みんな高速戦闘できるのにそれより遅い射撃武器とか馬鹿みたいじゃないですか

    (既視聴者のコメント)
    お見事です大坊、やはり私がにらんだ通りあなたは強い銃ライダーだ

    技術面に関しては歴代銃ライダーでもトップクラスなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:32

    >>61

    高岩さんをぶちのめす依頼が来た 出演開始だGO~~~~!!!!(マー坊のコメント)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:57

    >>82

    クロックアップ前のライダーシューティングとクロックアップ後のライダーシューティングで挟み込むのカッコ良すぎるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:14

    >>82

    銃のセンスもいいし近接戦も結構強いんだよね 凄くない?

    この秘密組織の構成員やガキッの頃から鍛えてた天道とも渡り合える一般メイクアップアーティストの正体は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:56

    >>80

    カブト対ストロンガーが結構好きなのが俺なんだよね

    最終的にクロック・アップが使えるカブトが勝利するのはまっなるわな…と思う反面…いくら相手が天道でも圧勝にせず範囲攻撃のエレクトロ・ファイヤーで一矢報いさせてストロンガーの株も下げ過ぎないのが見事やな…という衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています