アトリエシリーズ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:06

    淫売待ったナシの洋服を母が子に手作りする世界だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:00

    まあ錬金術師だからええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:56

    待てよサイズ合わなくなっても無理矢理左右切って着てるのかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:35

    >>1

    欺瞞だ

    初代主人公は自ら淫売のような格好だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:13

    こんな激えろ衣装はスマホのレスレリで規制が入ると思われるが……えっ 特に変更ないんですか
    えっ 妹の銃の方が規制されるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:33

    賢者の石 = 神
    賢者の石はパイにもカレーにもなる万能素材なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:32

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:01

    アトリエシリーズ…聞いています
    メスブタを眺めるより材料を眺める時間のほうがはるかに多いと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:51

    流石に"サイズ合わなくなったから開いて無理やり着てる"とかだと思うんだよね
    再会した母親も驚いたと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:59

    >>9

    幽霊ィ!幽霊がいるゥ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:50:30

    レスレリのリディー=神
    通常衣装も決戦衣装も有能なんや

    レスレリのスール…微妙
    武器変えられるし性能もいまいちパッとせんのや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:08

    アトリエのエロ売り…聞いたことがあります
    マリーのアトリエから突然始まったと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:35

    とにかくリディー・マーレンは長縄まりあのポテンシャルを120%発揮できる危険なキャラなんだ

    ソースはもちろんワシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:07

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:27

    なんじゃあこのスレ画のマッチョメンは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:02

    次の新作にハゲとパメラは出るのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:13

    >>10

    父親が生みだしただけで幽霊ではないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:16

    >>16

    プレイして確かめたらええやん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:02:41

    >>15

    なにって・・・隠れマッチョのマチョリディーやん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:33

    >>19

    まさにお変ク案件なんだよね。怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:29

    >>6

    (親友のコメント)

    「ボケーッ。食べる人の気持ちを考えろ言うたやろうが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:23:25

    >>21

    全肯定親友が殺しにかかるレベルで食うの拒否上に主人公は狂ったかのように食わせようとすんのおもしれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:15

    >>22

    異常パイ愛者の血筋を感じさせますね・・・

    えっ血は繋がってないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:50

    おーっ、ルアードのアトリエによくやってくる可愛い妹分やん
    今日もお世話決めてるんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:25

    男衆に向けてた毒舌がレスレリで聴きたかったのにランターナの男達が皆真面目で話になんねーよ
    まあ衣装はそのまま来たからエエけどな ブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:28

    >>19

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

    コレは夢オチなんだよね


    どうして真っ昼間からこんな夢を見てるかはシラナイ...シッテテモイワナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:30

    好評発売中!『リディー&スールのアトリエ』オープニングムービー

    とにかくリディー&スールっていうのは不思議シリーズの完結作として百点満点を出した傑作なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:21:14

    >>26

    変なクスリでもやっていたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:33

    >>28

    リディーがスールに冗談でゴッしてら気絶したんだよね、猿くない?

    昔は杖を持ち上げるのにも難儀してたのになぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:39

    ワシはルーシャ含めた姉妹がスライム触手トラップに当たって抜いた過去があるんだァっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:55

    >>12

    待てよ

    2作目のエリーから一度露出度は下がったんだぜ

    まっ 作中で主人公を狙う野郎はむしろ増えたからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:05

    露出の少ない田舎娘とはこうっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:51:00

    >>12

    ワシの初恋のヴィオラートを愚弄する気か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:39

    アトリエシリーズ…少女漫画イメージの世界観と聞いています
    昔は美少女主人公とイケメンが恋愛するストレート作品だったと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:14:51

    とにかくアトリエってのは国や世界の危機が頻繁に来るけど錬金術師がノリと腕力でどうにかしちまう危険な世界なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:56

    >>32

    あわわっお前はゲーム内での時間経過に合わせてイベントスチルの乳のサイズが成長していく主人公エスカ・メーリエ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:28

    リディーちゃんは変態衣装でなければ好きなんやがのぉ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:26

    >>35

    まっ黄昏シリーズは根本的な解決には至ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:39

    >>32

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています