みぬきはオドロキと結ばれるべきと考えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:11

    性格の相性も完璧だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:22

    近親
    その技はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:58

    近親相姦(それ)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:47

    オドロキくんが可哀想だから無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:44

    オドロキはラミロアと結ばれるべきと考えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:00

    鬼龍はオドロキとミヌキがボボパンした後でナルホド君たちから兄妹だと明かされる二次創作を投稿しまくったんや
    その数500億

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:28

    ワシにも見抜きさせてくれやブヘヘヘヘヘ(シコシコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:19

    6でみぬきちゃんがオドロキに惚れててもおかしくないくらいの関係の近さなんだよね
    オラーッ致命的な間違いが起きる前にさっさと義兄妹なこと明かさんかい成歩堂ーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:30

    >>6

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:35

    >>8

    6のエピローグでラミロアが2人に打ち明けるって言ってたからマイペンライ!


    まっ続編がいつになるかわからないし、王泥喜の身近な人間が次々に荼毘に付すジンクスの影響で続編でラミロアが被害者になる展開が待ち受けてるかもしれないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:54

    >>2

    >>3

    背徳感でお得やないケーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:38

    王泥喜を成歩堂の養子にして3人で家族になればハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:40

    成歩堂でさえ未だに結婚できないんだ 王泥喜にフラグなんて永遠に立たないと思った方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:19

    よしじゃあ企画を変更してあかねちゃんとレイファ様と3Pするお話にしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:51

    アホみたいな量の仕事のせいで婚期が遅れそうなのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:36

    許せなかった…
    実はかなり性的だったなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:05

    >>16

    この年頃の少女がかなり露出も多いチューブトップとミニスカートを纏っているんだ

    侮らない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:59

    髪が長いのが分かりにくいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:42

    心音とくっつく目はあるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:17

    >>19

    くっつくならココネの友達と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:23:42

    >>19

    ユガミがおろうがっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:08

    まあ気にしないで
    1代ぐらいなら問題ないですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:44

    >>21

    ジンには姉がおろうがっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:18

    >>19

    6でオドロキの父親の写真つきつけた時のやり取りでオドココに目覚めた

    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:46

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています