刺されたルビーがあかねの変装説あるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:52

    それあかねがやる意味ってなんだ…?
    他事務所のエース俳優にやらせることなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:54

    確かに、苺プロが他事務所からの引き抜きは渋るくせによそのタレントは平気で危険にさらすクソみたいな事務所になるわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:26

    多分中に何か着てるんだろうが、ニノが硫酸ぶっかけて来たらどうしてたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:39

    仮に変装ならあかねが勝手にやりたいって言ってやったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:14

    あかねから首を突っ込んできたんだろ
    まぁそれを止めきれないアクアはなにやってんだって話だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:21

    というかあかねだとしてアクアに隠して囮作戦をやったりは…
    さすがにないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:05

    >>4

    まだ二十歳そこらで、特別な訓練受けてるわけでもないガキが志願してこんな危険なこと許可するとか周りの大人は頭大日本帝国か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:12

    あかねだったらどんな理由だろうとアクアがクズになるからまあない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:44

    そんな事したら苺プロは業界から村8されても文句言えないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:41

    あかねだったらアクアや親しくしてくれるルビーのためになんでもやってくれるもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:34

    アクアが手放せないんじゃなくて作者が手放せないんだろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:04

    作者もあかねならいくらでも盛って良いと思ってる節がある
    そのせいで活躍に比例してどんどん便利なキャラ化していってオタクが求めてたものはそれじゃないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:36

    スキャンダル編辺りから主人公はアクアからあかねに交代してた設

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:14

    あかねは主役を掘り下げてたから作品が面白くなってたのに、主役が何も開示しなくなったらそりゃ読者はひたすら後出しジャンケンを警戒しないといけなくなるわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:13

    言っちゃいけないんだろうが…


    この作品、ルビーとかアイドル要素いる…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:40

    >>16

    それ言っちゃうと復讐も恋愛も別にいらないから作品が虚無になるので…

    いいとこ取りしようとして全部料理し損なっただけで要る要らないは別の話

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:49

    まだアクアが女装してた方が自分で体張っててマシだと思う
    赤の他人の別れた元カノが身代わりになってる展開よりは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:30

    >>14

    アクアって裏で動いてますアピールしてるけど実際何やってるかわからんから何がすごいのかなんもわからんのよね

    頭の悪いやつが考えた頭のいい主人公って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:24

    >>8

    戦時下と比べるんじゃねえよ

    バカヤロー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:19

    GPS付けてたのもあかねが何か情報を掴むかもしれないからって理由だし、
    いやお前はなんもせんのかい!って感じで胸糞悪いよな
    あの時の俺の読みは完璧だった(ドヤ)じゃねーんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:34

    仮にあかね志願して来たとしても止めるのが当たり前だし…
    あかねがアクアぶん殴ってどっかに監禁して無理矢理囮作戦強行したくらいやってくんないとアクアの株はどうしても下がるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:34

    どうしても影武者が必要なら要人警護専門の警備会社かなんかあるだろ
    国立でライブできるのにプロ雇う金はないんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:46

    まだルビーに似てる部分のあるアクアならともかく
    完全に別人のあかね刺すニノとかアホじゃん
    警察や大人が許可してたとしてもアホだし
    そんなアホしかいない世界とかよう言わんで
    第一アクアは何するんだよ。その展開で

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:47

    あかねが好きで協力したがってるから何やらせてもセーフくらいしか思ってなさそうなんだよな作者
    それに甘え倒すアクアが人として主人公として情けなさすぎる方が問題なんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:02

    アクアがクズだの株が下がるだの今更過ぎる
    今まで一体何度アクアが人の道を踏み外す覚悟を決めて来たと思ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:05

    >>23

    ニノはどうせ扉開けた人間を刺すだけだから囮は女である必要もないよな

    ていうかこの入れ替え作戦って100%ニノが予想通りな行動すること前提でやってるの凄いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:06

    >>26

    主人公の株を下げすぎても困るんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:07

    アクアの中からいなくなったゴロー先生があかねちゃんの中に移動した説

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:32

    刺されたルビーの耳の後ろの毛の描写がおかしいからあかねだと思ってるんだけどどう転んでもアクアがクズ言われるのは避けられない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:42

    >>28

    でももう手遅れだし

    下がり切った株をさらに下げていくんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:51

    凶行止めたいならセキュリティちゃんとしろだし囮やるなら自分でやれもしくはプロを雇えなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:23

    歩いてるルビーを刺したならわかるが、誰が出てくるか運ゲーの状態で暗殺しに来るってどゆこと?
    知らんおっさん出てきたらどうしてたの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:50

    >>26

    正直クズというかもはやダサいだけだからそろそろ株下げるのストップしてほしいんや…

    共感性羞恥みたいになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:18

    惚れた男の為なら命を懸け、その男が他の女と幸福になることすら祝福する女あかね
    いくらなんでもハードボイルド過ぎるだろ
    銀魂の土方と同じことしてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:04

    >>32

    なんならマンション入る前に捕まえろよな

    あんな怪しい格好してるやつ何素通りさせてんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:33

    >>26

    単なる性被害者と化したカミキの何十倍も邪悪にする意味とは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:43

    惚れた弱味だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:22

    流石にあかねが変装はないやろ
    こんなん所属事務所どころかあかねの親に知られたら苺事務所訴えられるで

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:32

    >>38

    もう恋心整理した筈なんスよね…

    この展開であかねとくっつかないのかよって批判されないために恋心を雑に捨てさせて無償の母性って事にして使い倒す完璧な作戦だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:50:58

    人気アイドルB小町の星野ルビーさんに変装した黒川あかねさんへの殺人未遂の疑いで旧B小町の新野冬子容疑者が逮捕されました

    こんなニュースを聞かされる作中一般人の気持ちも考えてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:29

    元事務所所属の人間が襲いに来るのに何もしないで襲わせるとか事務所の人間が知ってたら止めに行くやろ。流石に

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:34

    他の事務所の看板女優に体張らせるのはさすがに常識的にあれなのでは
    対策してたとしても顔とか傷付けられたらどうすんねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:11

    >>41

    こんなニュース流れたら真実がなんであれあかねのファンにルビー死ぬほど叩かれるやろな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:57

    あの、警察はなんもしてくれないの…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:15

    ひょっとしてあかねが髪を切ったのもルビーのウィッグを被るためか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:23

    でも散々そうはならんやろ→なっとるやろがい!を繰り返してきたからな…(諦め)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:15

    >>41

    いやー、こんな事件起きてライブ続行とか無理すぎるわ

    やっぱ動画撮影だろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:21

    >>45

    警察は事件が起こってからじゃないと動いてくれないのはサスペンス漫画の定石なんだ

    ・・・・・・推しの子はサスペンスじゃないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:39

    あまり語られないがカミキ関連ってララライのワークショップって起こってるからララライも関係してる事だと思う
    真面目なあかねちゃんはその辺も気にしそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:08

    ゆらのこと含めてニノで辻褄合うならそれで逮捕出来るんじゃないの???
    無理ならなんの辻褄合うのか意味不明過ぎるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:46

    まずニノはなんでルビー殺したいのかよくわからん
    言うほどアイ超えてるか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:30

    >>50

    ニノがマジで犯人ならイチゴプロの身内で起こした事件だから他所が気に病む要素なくね?

    ってかあかねが気に病む必要全くねぇし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:47

    ゴロー消滅意味不明すぎたがもはや株下がり止まらないアホアから離れることできたと考えたら神展開だったのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:32

    >>52

    ライブのハコが上回った・・・


    あれ?この基準なら日本のアーティスト結構殺されないとダメなんか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:24

    >>54

    さりなちゃんに手は出させないからな!→重曹とくっつきゃ何やっても良いしあかねを利用しても問題なし

    ゴローもどうしようもないクズだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:17

    カミキに同情の余地を作ったら、それを追うために外道かましたアクアの株が下がるのなんて当然なのに
    なんでカミキをド腐れ野郎にしなかったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:44

    >>3

    そもそも顔や首を斬りつけてきたら芸能人として致命的なダメージ与えられるしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:09

    >>57

    あいつの過去ダサすぎてここからド外道にしても悪役のカッコよさが1ミリもないの悲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:58

    じゃあなんすか
    ニノが襲いに来るのに待ち受けてた連中は
    (アイをやったようにナイフで腹だけ狙ってくる)と確信してその通りになったとでも言うんすか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:00

    >>60

    そこまで予想出来るならマンションの前で取り押さえたらいいのに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:08

    >>60

    あかねがプロファイリングで行動パターンと思考を読んだから間違いないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:42

    作者の大好きなYouTuberはなにしてんの?
    今こそ私人逮捕YouTuberの出番やろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:05

    日本有数のドデカイ箱でライブできるアイドルのマンションにポスティング感覚で侵入できるガバガバセキュリティ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:34

    >>57

    ここから殺人犯だった事を突き付けられて発狂する畜生路線に走る可能性だってあるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:45

    仮にニノを誘い込む囮として、これって私人逮捕にならんの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:57

    破局したのはあかねを危険に巻き込まないためって大前提があったはずなのにその辺なあなあなままこんなことさせてたら前から重曹が好きだったとか言い出したのも相まってお前本当は別れる口実にしたかっただけだろってなるんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:31

    >>41

    なんやこの不祥事塗れの事務所は…(ドン引き)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:50

    >>64

    そもそもアイの時点で外直通のドアにチェーンロックすら無いクソガバセキュリティだったから今更かもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:20

    >>67

    アクアを見張るためって名目であかねから首を突っ込んでくるんだぞ()

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:30

    >>67

    メタ的に言うと実際別れさせるための口実でしかないからなあの下り

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:24

    >>66

    うーんアカ世界では警察が無能だったり役に立たなかったりするんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:42

    >>69

    小さい事務所とは言え売れっ子アイドルにオートロック付きマンションに住まわせないのとかも気になるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:57

    >>68

    ニノもなんか色恋沙汰な気がするんだよな…リョースケと距離近そうな発言だし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:25

    >>4

    あかねの独断で勝手にやったのかもね

    特攻の前科あるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:26

    >>70

    それでも超えちゃいけない一線ってものがあるだろうが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:13

    >>76

    アクアだって断腸の思いであかねを関わらせてるんだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:21

    惚れた弱みとか恩があるからで無茶するのはまあまだいいよ
    でもそれを容認するような主人公はいらねえのよ
    株が一ミリも上がらない
    格好良さの欠片もない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:41

    >>77

    断腸笑

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:54

    アクアはやってもらったことに対しての返しがなんもないんだよ
    交際中のあかねの献身に対しても仮に勝手にやってるだけって思っててもせめて感謝はしろよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:07

    >>73

    というかアニメの描写だと都内の一等地にあるタワマンのしかもペントハウスにしか見えんかったぞ

    あのクラスでコンシェルジュなしのオートロックなしのマンションはありえん

    アイがトンマすぎて不法侵入していきなりドアの呼び鈴鳴らした不審者をそのまま迎え入れたとしか思えんわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:57

    >>80

    感謝はしてるぞ

    行動に表さないだけで

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:35

    >>1

    その説を提唱し始めたスレの本文にあかねである理由書いてあるじゃん

    刺されたルビー、あかねちゃんの変装説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:02

    >>82

    表せよ

    最低限ありがとうは言うべきだし、でも俺らのためにこんな無茶するのはやめてくれって止めて、どうしても頼る必要があるか

    もしくはあかねが食い下がるんだったらお互い話し合ってどこまで頼むか落としどころを作れよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:59

    >>83

    根拠①あかねならルビーと身長差が小さい

    →変装しても違和感が少なめ

    (ルビー158cm、あかね163cm)


    根拠②あかねならアイトレースが使える

    →変装時にルビーの左目の星も再現可能


    根拠③あかねはライブツアー最終日を観に行けない可能性を事前に予想していた

    →変装してニノ襲撃を警戒しないといけないから


    根拠④他にルビー変装の適任者がいない

    →重曹、MEMはライブツアー出演者なので無理

    →アクアは背が高すぎる&重曹との約束があるから無理

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:17

    仮の変装ならアクアたちの見えないところであかねがまた勝手に暴走しただけじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:29

    >>86

    さすがにアクアとか事務所と打ち合わせてのことだろ

    じゃないとあかねが不法侵入だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:34

    >>86

    あかねのせいにするのは無理あるよ(笑)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:30

    >>86

    あかねが暴走してたのはナイフ特攻まで。

    以降は割とただの反転アンチだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:06

    >>85

    これ結構隙がない気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:24

    >>77

    関わらないつもりだったけどあっちが諦めないって言うんならしゃーないかくらいの心底どうでもよさそうな顔

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:44

    >>74

    まさかニノもリョースケをアイに奪われた痴情のもつれからアイを憎んでたって?

    ヤベーじゃん!ますます重曹ちゃんがニノにピッタリになっちゃうじゃん!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:31

    仮に母性から来る無償の愛だったから道具の様に何でもさせて良いんですって展開だったけとしたら作者は自分の母親も都合の良い道具だと思ってるって事にならんの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:54

    なんか158話公開から2日くらいは
    「ルビーはどうみても刺されただろ。光の読者は現実を見ろよ」みたいな論調が多数派だったけど、だんだんアクアかあかねあたりがルビーに変装してるんだろって論調にすり替わってきたな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:12

    >>63

    YouTuber大好きすぎて、暴露系YouTuberに頼る展開だったかぐや様から

    登場人物たちが自ら私人逮捕系YouTuberまがいの行動をする推しの子へと進化したんだぞ、満足か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:33

    アクアは知らない→ニノ襲撃も予想できない無能
    アクアは知ってる→元カノに危険なことさせるクズ
    好きな方選んでいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:56

    >>85

    あかねってライブツアー最終日に言及してたっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:52

    こんなバカみたいな説が本当なわけないから無駄な心配だけどなw

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:57

    だって今更そんな大それた展開するなんて思わんからな
    いつもSNSでのバズを狙っただけのような衝撃的な絵による引きで次の週で割とあっさり解決するよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:18

    >>87

    あかねなら不法侵入くらいやりそうな気はする

    キャラの中でも遵法意識割と曖昧だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:58

    >>97

    普通にしてるぞ

    伏線だろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:12

    >>93

    あかねがクズに尽くすのはママだからです!の一言でごり押せると思ってるし

    アクアがクソムーブするのは一見普通に見えて実は心が限界だからです!でごり押せると思ってるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:56

    >>102

    この発言が怪しすぎるから、十中八九あかね変装だと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:10

    >>99

    本当になww

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:25

    >>104

    ごり押しきれないことに早く気付いて欲しかったですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:44

    >>83

    条件合うからやるの許可する時点でおかしいよねって話を理解してないのか?

    下手すりゃ平気で死ぬ行動なんよ

    簡単に言えば非常識ってコト

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:58

    >>94

    また予想外して赤っ恥の人がたくさん出そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:23

    アホでももっとマシな展開予想すると思うんだけど
    推しの子を貶したいあまりこんなめちゃくちゃな説を考えついてしまうのか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:28

    ルビーだとアクアがアホすぎ
    囮にしてもあかねだとクズすぎるから
    そんなクソ展開になったとして喜ぶ意味がわかんねーよ
    何に対して勝ち誇ってんの???

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:28

    >>109

    予想するだけムダだと思っている

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:06

    >>108

    たしかに条件合うからってアクアが依頼したとしたら非常識だし、アクアクズだよな


    ただし「アクアが非常識のクズになっちゃうからあかね変装説はない」っていう予想は危険だぞ


    あにまん民が予想外す典型パターンだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:08

    >>85

    条件整ったからなんなん?

    警察ですら囮捜査って危険だから簡単に許可出さんのやで

    素人のあかねがやるとかあたおか案件なんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:38

    予想裏切れさえすればクソ展開になっても喜ぶってそんなアカ先生じゃないんだから

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:42

    でもあかねだったとしたらプロファイリングしてるからバックスタブ防御余裕でしたっていう一定の説得力あるじゃんね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:26

    >>94

    コテつけてくれ

    明日誰が正しいかハッキリさせよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:08

    >>117

    プロファイリング強すぎんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:20

    作者的には重曹さえ無事ならいいんだからどんな展開でも有り得るよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:23

    予想が当たってても外れてても白ける展開なことには変わりないんだ
    どっちにしてもアクアは無能だし役に立ってない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:27

    今んとこ一番マシなのが「アクアが女装してる説」なんだよな
    これならまあ…アクア自身が体張ってるし多少のガバはあれど挿されてるのがあかねやルビーの時よりはマシ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:33

    たぶん今週のラストから来週までネットリと重曹劇場やるんだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:58

    >>108

    >>114

    「こんな非常識な展開許しがたい‼️こんな展開になって欲しくない‼️」っていう願望と

    「アカ先生の性格と伏線から考えるとこの展開っぽいな」っていう冷静な予想は、きっちり分けて考えた方がいいぞ

  • 125安倍、晋三24/09/04(水) 17:52:59

    >>118

    あかねに一票

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:01

    >>117

    プロファイリング最強で草

    主人公かなにかかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:03

    >>114

    バトルヒロインでもなんでもないしなあかね

    何ならちょっと前にそのへんのおっさんに突き飛ばされて普通に階段から落っこちて死にかけてたただの女の子だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:32

    >>112

    つうか変装したあかねだったらアクアがクズ過ぎるしルビー本人が襲われるの許したならマヌケ過ぎるし

    アクア本人がルビーに変装してる説もあるけどそれはそれでいつ襲ってくるのかも分からんのに

    ルビーの恰好してニノ待ち構えてるとかアホすぎるしで

    全方位どんな予想しても何かしらおかしな所発生するとか当てるの不可能だろ

  • 129麻生太郎24/09/04(水) 17:53:43

    >>118

    ルビー

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:58

    俺は推しの子を信じてる
    こんなふざけた説考えてる奴らを一蹴してくれる驚くような展開になると

  • 131高市早苗24/09/04(水) 17:54:37

    >>118

    自分でスレ立てろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:28

    ちょっと考えたら少なくともルビーが刺される展開はないってわかるだろ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:44

    やった!あかねの囮だ!アクアがクソ野郎や!ほら!ルビー刺したとか言ってたやつらザマァ!

    とか本気でコメントする奴ら出てくるんか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:22

    >>122

    せめてそうであってほしいなあ…

    バカみたいな絵面だけど守るべき妹や自分が傷つけた女に命張らせるよりマシ


    でもすしのこで守るべき妹をほったらかして自分が傷つけた女にガードさせて本命といちゃついてたからな…やりかねん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:43

    >>128

    アクアがクズとか気にしなければ伏線はあるし予想は十分できるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:02

    茜が罠張る=犯人が来る可能性高い
    って状況ならなんで茜がドア開けてるんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:01

    >>132

    ルビーとニノが対面してルビーがニノ許す・ニノもルビーがアイを超えるアイドルだと認めるって展開も大穴としてはある

    というかそれくらいしないと映画はカミキに大して効いて無かったし本筋にも全然関われないしでW主人公()って感じだからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:50

    >>133

    たぶん、本当にルビーが刺されてた場合


    ほらやっぱりルビー刺されてる!

    光の読者はまたハシゴ外されたなwww

    もういい加減諦めろよwe


    って勝ち誇る人は出てきそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:56

    やべーやつワラワラ出てきて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:58

    こうなるとアクアがクズになるからそれはないって方向の予想は外れるんだ
    俺は学習した……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:30

    あかねとルビーもわからないで刺してくるとしたらニノの目が節穴過ぎる
    第一ドアをみやこが開けたらどうする予定なんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:39

    >>138

    もはやなんのためにこの漫画読んでるかわからなくなってるなw

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:41

    >>137

    王道展開だからこそ推しの子というこの漫画においてはぜってーねぇなってなるのがな

  • 144麻原、彰晃24/09/04(水) 17:59:51

    >>139

    今更だろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:53

    普通に光の読者の考えのほうが当たってるでしょ
    だってアカ先生の分身みたいなもんだし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:05

    >>142

    もちろん叩くために読んでるんだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:34

    >>130

    どっひゃー!オラわくわくしてきたぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:40

    >>141

    ジンの兄貴も髪型でシェリーと園子間違えたしそういうこともある

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:12

    ネタにするため読んでるの間違いやろ
    実際ネタ漫画としてはここんところずっと優秀だし

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:19

    どうしてもあかねが囮になるならせめて一話使ってあかねの決意と
    アクアが妥協せざるえなかった描写を入れろよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:49

    極論重曹とトロフィーのアクア以外誰が死のうがどうでもいいが今のアカの考えな気がするのでルビーかあかねが刺されてると思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:26

    >>25

    まぁ既に高校生のフリルに本人がやる気だからって理由で濡れ場をやらせた漫画ですし

    アカにその辺の真っ当な倫理観を期待してはいけない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:26

    >>149

    現在連載されているギャグ漫画の中で一番面白いと俺は思ってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:36

    >>55

    大丈夫、国立競技場ならSMAP、嵐、adoその他で歴代遡っても8グループしかいないから

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:56

    >>124

    これをきっちり分けなかったがために、本気でアクあかルートだと信じてたあにまん民達が屍の山を築くことになったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:16

    ルビーが刺されても、あかねが囮にしたところでゆら殺しとは関係ないし何の辻褄合うのかわかんないけど、明かされるんやろうか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:55

    >>155

    狂人の考えを理解できたらそれすなわち狂人だもの

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:10

    >>94

    光の読者が主張してたのはアクア変装説だろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:13

    >>146

    アクあか派の怨念はここまでくると気持ち悪いよなw

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:42

    >>149

    レスバの種にしてるだけでは?

    ネタにしてたらまだ上等だろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:53

    >>160

    まぁ一話前の何でもない日とかネタにすらならなかったからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:58

    >>150

    今更アクかな以外にそこまで労力割きたくないし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:44

    >>162

    アカ先生こんなところに書き込んでないでストーリーの方なんとかしてもらっていいすか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:49

    >>145

    光の読者って今まで散々梯子外されてきたバカを揶揄する言葉だろ

    すしのこ回の時にアクアがあかねに警護依頼したんだとか

    海回の時に重曹ちゃんはすしのこ回で諦める決心ついてとか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:55

    赤坂アカを稀代のストーリーテラーってかぐや時代に言ってた人たちはどこいったんや?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:06

    >>158

    たぶん>>83のスレも光の読者が立てたスレやぞ

    あにまんに光の読者は1人だけではないんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:22

    >>160

    ネタレスにレスバしてるだけではー?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:48

    >>158

    >>83のスレでもあかねの変装だとアクアがクズになるからないと主張する光の読者に対してアクアはクズだろいい加減諦めろと言われてるのにな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:12

    >>159

    そして日課のようにアクあか言い出す・・・と

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:20

    と言うかレッテル貼りが激しくてどんな人がどんな立ち位置で揶揄されてる言葉が誰のことを指してるのかよくわかんない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:55
  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:22

    まず、光の読者とかいう謎のレッテルがレッテル貼ったもん勝ちみたいなもんだからな
    一種の幻や…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:59

    とりあえず予想外したあにまん民がいたら、そいつが実際のところファンだろうがアンチだろうが「光の読者」ってレッテル貼って叩くのが今のトレンドらしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:22

    作品が混沌としてるから読者の立ち位置も混沌としてるってことか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:41

    ちなみに悪い意味で読者の予想が当たっっていったのがスキャンダル編だ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:43

    てことは予想が当たったら闇の読者ってこと?
    アカ先生は闇の読者向けに描いてるってこと…?
    光の読者はどこまでも梯子を外されるってことか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:48

    >>173

    アルミホイル

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:29

    推しの子はもう今後の展開予想するの禁止しようぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:45

    >>165

    ストーリーテラーしてるだろ

    もはやあまりにめちゃくちゃな話で怖いし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:57

    予想が当たったら闇の読者
    予想が外れたら光の読者

    この分け方で言うと、CP厨はアクかな派以外はみんな光の読者ってことか

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:02

    シマカンの再登場を予想するのは無理だった
    やはりこの漫画予想すると碌なことにならねぇな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:02

    >>180

    その定義だとアクあか派が多数派だったあにまんは光の読者人口多そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:09

    >>179

    最早ストーリーテラーというよりストーリーホラーだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:27

    俺は光の読者だったのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:37

    原作読まずにアニメ見ろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:50

    キープの次囮って流石にやばすぎ、ないと信じたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:03

    俺は闇読

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:19

    早バレ見たけどマジであかねだったよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:46

    >>180

    作中人物(主にアクアと重曹)を擁護する予想をしては裏切られるのが光の読者

    アクアはクズだと諦めてるのが一般読者

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:21

    アクあか派が1番可哀想

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:47

    擁護しようとすると大体外して擁護できなくなるとこあるなこの漫画

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:14

    >>190

    はぁ!?!??!?!?むしろ一番の加害者だろ!?!?

    今までどれだけ暴れたと思ったんだよ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:32

    >>186

    家の中にいるということはミヤコたちがよその事務所の、それも息子の元カノを

    命の危険に晒すことを容認している可能性が出てくるのも怖すぎ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:09

    >>192

    何キレてんの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:12

    >>189

    その定義だと光の読者めっちゃレアじゃね?


    一番重曹を擁護しそうな重曹ファンやアクかな派は、かなり初期からアクアのキープを想定してたアクアクズ派でもあるから、光の読者の定義から外れることになるし、「重曹を擁護しつつアクアクズ派でない読者」って地味にほとんどいない読者層だぞ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:12

    対立煽りとアンチとファンの振りしたアンチが暴れてる最近のあにまん推しの子スレ
    そのせいで最近どの勢力のレスバか分かんない

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:36

    >>196

    自家中毒だろw

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:50

    >>190

    アクあか派は一般ファンは可哀想

    過激派ファンはあにまん推しの子スレ一のクズ派閥

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:39

    >>195

    たぶん幻や

    レスバしすぎて存在しない敵と戦ってるんや

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:56

    >>199

    くだらなくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています