スト6のモダンのキャラ格差どうにかならないか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:22

    モダンのエドがそろいすぎてるっていうはあるんだろうけど
    にしたってクラシックと比べて攻め手がめっちゃ減ってるキャラがぽつぽつおるのどうにかならんか
    最近だと特にM豪鬼

    あとアシストが使いにくいキャラまあいるし
    コンボの2段目がガードされたら確定反撃のOD技だったり、そもそももっとのばせるのに省略されてたりと
    せっかくモダン自体は良いシステムなんだからもうちょっと煮詰めれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:38

    モダンダルシムは制作側も「こんなキャラモダン勢で使うやつおらんやろ…」が透けて見える内容

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:22

    ジュリとかもわかりやすい
    アシコンに頼ってると火力低いわりに簡単にバーンアウトする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:43

    バーンアウト時にちゃんとつながる技作ってあっていつもはOD乱発するのやめいや
    昨年はバーンアウト用のアシコンなかった分進歩はしてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:02

    ぶっちゃけアシコンをモダンでできる技の範囲内でカスタマイズさせてもいいよな…
    今みたいに大なり小なり使えないアシコン出すくらいなら

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:26

    ルークの大アシコンは補正の関係でドライブゲージない方が威力が高いのマジで酷い
    偶にod弾暴発してムカつくからゲージ使わない方をデフォルトにしてくれねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:01

    ザンギに関しては
    ヘッドバット→ヘルスタブ→ODダブラリ→SA3でいいよな
    というかヘッドバットからのヘルスタブがつながるようにするための調整だと思ってたんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています