実質ボーボボ認定……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:00

    カオスギャグをボーボボと呼んでるだけで
    ボーボボにもボーボボ認定した作品にも敬意がない寒い行為なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:57

    それは特定の単語に反応して「なにっ」「しゃあっ」「タフ語録はルールで禁止スよね」「コモドドラゴンを放てっ」とか言い出す輩のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:27

    >>2

    クククーク・クークク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:30

    実際ボーボボはカオスギャグではあるけど脈絡が無いかと言われれば普通にあると思う…それが僕です…
    よく実質ボーボボって言ってる連中は亀ラップとかの薄い部分しか見てないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:30

    >>2

    マネモブ……糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:41

    >>2

    こいつらエアプ臭くて嫌いなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:11

    ボーボボは画太郎よりは論理的なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:14

    >>6

    “漫画の話題”で“エアプ”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:54

    どうしてワシの方は実質〇〇が少ないのか教えてくれ孫よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:19

    >>6

    ウム…幽玄とか知らなそうなんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:29

    >>9

    なんか有名どころの語録だけ擦ってると未読蛆虫っぽい...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:54

    >>10

    アンタの作者が…化け物だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:38

    >>10

    ワシはボーボボ読んだことなくてでんじーは全巻持ってるのになんで実質ボーボボとか言ってるんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:58

    >>10

    あわわお前は各媒体で漫画が一番面白いと編集に直接言われた漫画家

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:04

    >>10

    ”実質でんじー”というより”実質コロコロコミック”という感覚!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:23

    >>10

    お前を無理やり模倣しようとすると最早漫画として成り立たなくなる可能性があるんだよね

    それをしっかりまとめてる曽山=狂人

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:27

    >>10

    コロコロ漫画の話を擦るのは抵抗があるから...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:21

    >>4

    ウム……

    本気で実質ボーボボになるなら作中ギャグの7 いや6割くらいは世界観としてそれなりに道理を通す必要があるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:27

    >>17

    ふうん曽山ってやつは結構天才なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:30

    タフもボーボボですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:54

    でんじーのノリにボーボボたちは着いていけないしボーボボのノリにでんじーは着いていけないと思うんだよね 似ているけど下ネタの量が違うからそこら辺が違和感あるのん ボーボボは下ネタに頼らないのがすげーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:21

    >>21

    ボーボボがタフですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:49

    しかのこのこのここしたんたんをボーボボと愚弄しておろうが
    あれこれどっちへの愚弄かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:24

    この次のコマは今怪我したんかーいみたいなワンパターンなツッコミが来るんや!


    ほんとに過去回想が始まる

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:38

    >>22

    ウム、マジですげーよ

    現代のコンプラで戦えるのはボーボボの強みだと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:38

    >>19

    ボーボボは一見こちら側には理不尽ギャグに見えるけど向こう側の認識では全然自然な事として処理されてる世界観が作られれてるんだよね凄くない?

    作者の知識量も凄いしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:54

    >>25

    浸りすぎー!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:50

    今のボーボボって1話で入れ替わった元毛狩り隊のやつってことでいいのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:13

    ボーボボ…切り抜き最強コンテンツだと聞いています
    ページごとの情報量が多いため1話すら読みたがらない連中がエアプで語るにはもってこいの漫画だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:49

    ボーボボでマジで意味わからないのは5巻くらいまででそれ以降は割とちゃんとストーリー漫画してると思ってるのは俺なんだよね
    ネットで擦られてるのもだいたいそこら辺だしな(ぬッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:33

    でもオレここで語られてるほどは考えられてないと思うんだよね
    大体勢いだと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:07

    そういえば澤田って今も漫画描いてるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:05

    >>33

    前に読み切りを出して以来それっきりッスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:17

    >>23

    ふぅん

    キーボボということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:02

    >>25

    >>28

    『ボボボーボ・ボーボボ』の回想シーン=汎用自己バフ

    大体の連中が本能的に使える一方 割と隙を突かれやすいんや


    軍艦の回想=高度なフェイント技

    先にケガで踏み込ませてからのずらし回想なんで阻止できないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:56

    >>33

    誰……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:21

    ボーボボ認定してる奴は読んですらないにわかってファンはみんな思ってるんだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:53

    >>25

    あれっ 巨大ロボだった軍艦の子供時代は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています