ここだけ第五次聖杯戦争に、何故かこの人がいた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:12

    とある人物に、いい執事に成れる奴がいると言われて、冬木市に現れた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:25

    アトラムかバゼットさんの枠を奪い取ったとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:30

    >>1

    そのとある人類は、コイツです。

    親切な人です。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:20

    まあプリヤの方とは違って高跳びは見てなさそうだからセーフ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:38

    >>4

    それなくても時計塔で会ったら余裕で惚れるからなんやかんや第五次でも惚れるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:29

    それだと冠位決議のアルビオン決死隊の戦力がガタ落ちするな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:09

    >>6

    決死隊直後に即ジェット機で冬木に向かえば全鯖揃った直後のタイミングには間に合うからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:18

    セイバー VS 凛 VS 桜 VS イリヤ VS ルヴィア
    正妻戦争、いざ開幕!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:55

    >>7

    やるかやらないかで言えばやりかねんなルヴィアなら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:33

    因みに士郎が聖杯戦争の事を知ったのは、
    夜中にルヴィアと凛が殴り合ってる所を見たからです。
    ・・・何故か士郎はタコ殴りにされています。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:04

    >>8

    あと2騎足りないな……よし言峰親娘の参戦だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:24

    シンジ「おい衛宮、あの金髪の奴誰なんだ?遠坂の腹違いの姉妹か?」

    士郎「俺にも分からん・・・」


    ルヴィア&凛「・・・ブチィ」

    この後シンジは、同盟を組んだルヴィアと凛に殺されるのでした。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:31

    なんでやシンジまだ悪いことしてないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:30

    凛とルヴィアが揃うとゴタゴタはするけどなんだかんだ大丈夫だろの安心感が出て聖杯戦争の緊迫感が薄れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:02:14

    仮にも学舎でライバルとして出会うのと聖杯戦争で出会うのは話が違うのでは?
    普通に殺し合うでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:37

    >>15

    殺し合い始めてもなんだかんだを経て落ち着くところに落ち着いて最終的には肩並べるのが凛とルヴィアだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:01

    >>15

    いや、ルヴィアは冬木に現れただけで「マスターとして参加している」とは言われてない

    聖杯戦争中だとしても、参加者じゃなければ殺し合いにはならんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:46

    >>17

    他所の魔術師が大儀式開催してるとこに、なんか明確に利する物でもない限りルヴィアが出向くかな?参加するわけでもないのに、執事云々は日本嫌いのルヴィアがわざわざ来日する程の利になるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:43

    >>18

    そこはスレの前提がそうなんだし多少無理があってもそういうものと仮定しようさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:48

    >>14

    但し士郎の胃は考えないとする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています