ここだけエフェクトが可視化するブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:55

    そのため潔のパズルパラパラも凪の骸骨も凛ちゃんの百鬼夜行も全て可視化してる
    エフェクトがヤバすぎると引かれることがあるから注意

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:39

    これエフェクトが激しいと邪魔!って思われたりすることあんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:06

    惑星ホットラインのエフェクト可視化できたら綺麗だけど、方向感覚が狂いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:06

    潔のフィールドパズル化まで可視化されたら味方からも「加減しろ潔ィ!!!!」って怒鳴られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:49

    >>2

    試合中に「おい!エフェクト邪魔だ!加減しろ!!!」って怒鳴り声が響くブルーロックとか面白すぎて見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:43

    ごめんけど凪と凛のは泡吹いて倒れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:43

    「髑髏は仕舞おうな〜」って言われる凪

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:15

    乙夜の手裏剣エフェクトめちゃくちゃ危険だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:37

    フランス戦後に凛が士道からハリネズミだのヤマアラシだの呼ばれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:36

    やっと玲王以外にも髑髏が見えるように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:23

    >>10

    むしろなんで玲王は見えてんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:23

    チムレ戦後
    白宝以外((((なんで今エフェクト出てるんだ…??))))

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:21

    >>1

    その引かれてるの凪と凛だろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:13

    カイザーのは可視化されると綺麗だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:19

    他人から見て凪の髑髏出てくるタイミングが謎すぎる…
    あとイングランド戦の話し合いは誰かが止めに来るだろあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:59

    凛ちゃんだって水エフェクトの時は綺麗だったんだよ…
    どうして…どうして……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:14

    逆にエフェクトない面々が引かないしフィールドの視認性がいいから練習の時とかはありがたがられてるまでありそう
    ほんで後々エフェクト出るようになったら「お前もかよ‼︎」ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:11

    目の前に剣がブッ刺さり蜂やライオンが突っ込んでくるこの世界線でGKやってる選手の肝が強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:50

    覚醒したら凛ちゃんみたいに凪のエフェクトも進化するのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:33

    キングのエフェクトが好きな玲王と玲王のエフェクトが好きな雷市…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:39

    そのうち相手のエフェクトばちばち仕出した相手をやべえ警戒しろってなるのが基本戦術になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:33

    つまりこれも可視化される……ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:05

    >>22

    恐怖以外の何者でもねぇよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:19

    アカン(アカン)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:08

    エピ凪で凪・馬狼・千切に挑んだ二子・斬鉄・柊が気の毒すぎませんか
    前者全員おっかないエフェクト出てましたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:50

    >>26

    ワクワク肉食動物園with髑髏の相手するのシンプル嫌すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:29

    エフェクトがヤバいと強いって分かるから対策されやすそうだけどそれ以上に本人が規格外だからあんま意味ないと言う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:25

    最近急に凪の髑髏を骸骨って書く人があちこちにいるけど同じ人?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:56

    冷静に考えて潔のパズルパラパラからパズル完成した時の相手側の絶望感エグくね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:48

    俺が3人居る!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:00

    >>29

    骨なことに変わりないんだしどれでも良くね?

    なんなら狂骨とかでもええじゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:20

    冴(なんだこの数字……)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:43

    見えるだけで触れないなら「潔くんに今パズル出させたらパスルート隠せるなあ…」とかになんのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:19

    >>33

    アンタが分かんねぇならこっちもなんもわかんねぇんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:26

    烏は羽のエフェクトのせいで陰で堕天使ってあだ名付けられてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:48

    動物系のエフェクト出す会で仲良くやっててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:34

    ネス魔法陣出せるならもう魔法使いじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:50

    待ってこれも?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:48

    ネオエゴ観てた兄ちゃ「!?!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:37

    兄ちゃ以外も2度見どころか5度見ぐらいするだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:23

    (アキネーターだ…)(アキネーター…)(ラーメン屋の店主…?)(なんでアイツ兄貴出してんだよ…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:05

    >>31

    これもエフェクトに入る!?

    初見時デビルマンみたいでめちゃビビったわコレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:40

    >>42

    笑ってはいけない青い監獄24時やめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:25

    潔もなんかすげぇ脳みそみたいなエフェクト持ってたよな
    あれ可視化されたら度肝抜かれるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:22

    目の前で脳みそパズル化して弾けるのを見せられる凪可哀想で草

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:28

    >>46

    言うてその凪も大概やし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:39

    実際有名人のお兄さんいきなりドンとお出しされたら笑わんほうが難しいよ凛ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:48

    凛の体から急に棘が生えてくるの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:33

    カメレオンでいきなり違うエフェクト出てくるの楽しそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:01

    ネオエゴ凛ちゃんがお笑い枠になってしまうとはこのリハクの目をもってしても

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:14

    可視化されてるってことはカメラにうつるの?
    うつるならアキネーター兄ちゃ絶対アキネーターコラ作られてるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:56

    >>48

    >>51

    本人は至って真剣にやってるんですよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:05

    ワイルドカードから帰還した國神がエフェクトマシマシ環境に若干引いてる可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:35

    ピースが蔓にバチってされたり棘にぶっ刺されたのはエフェクトでもバトってるからか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:15

    >>52

    ネットミームになる兄ちゃ面白すぎて無理

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:05

    カメレオンが綺麗に消えていくの見たらそりゃ潔さんも心臓マッサージしにいくわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:09

    豹も現れちゃう…ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:30

    カメレオンと合体してニコニコする髑髏はどういう気持ちで見たらいいの…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:00

    >>59

    笑えばいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:01

    自分の兄貴のエフェクトを試合中にお披露目しながら「殺し合いしよーぜ」って迫ってくる男そら潔も理解できないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:27

    あかん突然糸師冴召喚されるのが面白すぎて他のネタが考えられない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:17

    スペインの兄ちゃんもいつの間にか自分がネットミームになってたら頭抱えそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:16

    アキネイター兄ちゃが優勝だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:09

    怪奇!!兄貴のスタンドを召喚しながらベロとヨダレを出し殺し合いを迫ってくる男!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:13

    舌と兄貴出すなとか言われてるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:10

    兄ちゃへの風評被害がデカすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:40

    またしても何も知らない糸師冴さん(18)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:44

    潔は日常でも急にパズルし始めて驚かれそう
    なんか成長するヒントあったか!?ってイガグリのやつはまず言われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:16

    凛ちゃんがおもしれー男すぎて兄ちゃんが巻き込まれて兄ちゃんもおもしれー男になってる……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:42

    上空に浮かぶ目とかトゥーガンの迫力ヤバそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:48

    羽エフェクトキャラのあだ名セフィロスになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:09

    >>33

    何気に兄のほうも自分のエフェクトに関して何それ知らん…怖…状態なのこの兄弟ボケ担当がすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:20

    急に兄を生やしながらベロと涎出してる凛の絵面のおかしさが強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:17

    そりゃこんなのに追いかけられたら全力で走るわな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:58

    >>75

    俺だったらチビってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:37

    皆も唐突に白くなる潔を見ることになるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:08

    >>75

    潔逃げてー!って定型句がここまで似合う一コマもそうそうない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:52

    凪見たイガグリがお経唱え始めるだろこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:30

    >>75

    エフェクトはもちろんのこと凪本人も怖いよこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:43

    本人のキャラも合わさって士道のエフェクトは当たりを引きすぎてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:25

    そうだ 凪は髑髏装備もやるんだ
    怖すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:28

    >>81

    これは…デビルウィング?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:07

    動物系エフェクトのヤツらで和もう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:59

    >>84

    癒し……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:03

    フィールドの上に謎の目ん玉生えてる球体現れるの怖すぎるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:45

    >>86

    潔も十分やばいから凪との釣り合いは取れてるな!ヨシ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:17

    冗談抜きでこの世界のブルーロックは妖怪大戦争とか揶揄されてそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:41

    登場しないかわりに弟が召喚してくるスタイル斬新やな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:03

    髑髏の凪と百鬼夜行の凛とライオンの馬狼って考えたら馬狼のエフェクトは割とまともな部類じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:35

    ひおりんは卵の殻だから平和だなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:16

    この世界のサッカー男児はこの激ヤバエフェクト大戦争に怯えるのか憧れるのかで将来プロになれるかかかってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:56

    >>90

    馬狼だけディズニープリンセスでズルい

    他は妖怪なのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:14

    馬狼のライオンさんと触れ合いたい
    馬狼さんあの…触ってもいいですか?
    あ、触らないほうがいい…はい…ですよね…すみません
    俺がどうかしてました……はい…すみません

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:32

    豹の上にカメレオンがちょこんと乗ったりしてくれないかな…
    癒しがほしいよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:59

    >>95

    玲王のスタンドのカメレオンちゃんって結構クソデカカメレオンちゃんだからどうだろう…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:48

    >>96

    魑魅魍魎見た後だとカメレオンちゃんめちゃ可愛く見えるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:00

    スタンドで実物大のカメレオン出ても可愛いだけだからな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:44

    乙夜がエピ凪の方で手裏剣出してたけど斬鉄って固有エフェクト出てたっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:57

    >>95

    オブラートに包まず言うんだけど豹さんが死なん?

    このカメレオンさんすごく重そうだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:59

    >>100

    じゃあ豹さんと一緒に向こうでボール蹴っててもらおう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:03

    >>2

    音ゲーじゃないんだからさぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:10

    凪と凛ちゃの夢の共演してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:47

    >>103

    悪夢なんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:58

    >>101

    ボ ー ル 遊 び

    平 和

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:29

    >>25

    流石のアギさんも玲王じゃなく凪に言う

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:24

    最初から読んでたら兄ちゃに全部持っていかれてお腹痛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:05

    >>101

    めちゃくちゃ和んだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:08

    「潔! パズル!! 邪魔!!!!」
    「閃いちゃったんだからしょうがねーだろ!?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:40

    髑髏一体化凪怖すぎない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:40

    >>97

    かわいい

    舌とか尻尾でボールぽんぽんしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:16

    もしかしてイングランド戦の白宝思い出アルバムも見えてる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:54

    >>112

    白宝コンビ以外何見せられてんだ俺ら……になっちゃう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:05

    >>96

    カメレオンは可愛いけど場面は全然可愛くないな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:54

    ヤダ……
    トップ勢殆どエフェクトが人外じみてる……
    おい聞いてるか潔凛凪

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:19

    凛ちゃんも兄ちゃを召喚しようと思ってしたわけじゃなくてなぜか出力されてしまった状態なら面白いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:18

    >>116

    凛「兄ちゃ…?なんで?」

    BLTV視聴中冴「それは俺が知りたい」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:35

    二番煎じなるけどイタリア戦氷織の絵心でもフィールドのブルーロックス(なんで?)(誰が出した?)ってなってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:18

    誰か召喚するのは面白すぎて腹筋痛くなるから勘弁してもろて

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:06

    逆になんで原作の玲王は髑髏が見えてるのにあの対応が出来るのか不思議になってきた
    改めて見るとめっちゃこええよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:12

    >>118

    思ったより5倍はランプの魔神だった

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:50

    ランプの魔人草

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:52

    ダメだ兄ちゃだけじゃなくて絵心もネットミームになる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:26

    サエネーターとエゴネーターができてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:14

    エフェクトって玲王や氷織の鎖も見えてんの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:42

    >>115

    士道なんて悪魔だから明確に人外だしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:18

    >>125

    そりゃそれもエフェクトなんだから見えるに決まってるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:22

    何で人物召喚系はみんな下半身がランプの魔人じみてしまうんやろなあ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:10

    >>128

    ほ、ほら……

    召喚と言えばランプの魔人じゃん?

    つまりそういうとだよ(暴論)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:08

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:21

    エフェクト纏ってるタイプはマシだよ
    定期的にバラけたり弾けたりして頭が欠けたりする潔怖すぎるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:43

    ブルーロック二大ミームだろこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:47

    ダメだお腹痛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:55

    >>132

    ←アキネーター ジーニー→

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:12

    二人とも巻き込まれ事故なの本当酷い

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:11

    >>121

    二子「えっ僕の後ろこんなの出てたんですかこっわ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:26

    >>121

    待ってこの絵心どっから出てきてんの

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:57

    >>137

    多分ゴールから発生してる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:22

    顔ファンならぬエフェクトファンが発生してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:07

    なんでゴールから絵心が生えてきたんだ?www
    もう全部が可笑しくてダメ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:34

    これもずっと見えてるの?どうしたらいいの??

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:07

    恐怖を感じるのは凛の百鬼夜行と凪の髑髏、腹抱えて笑う自信があるのはアキネイター冴だな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:00

    >>132

    というか実弟と教え子にこんな風に思われてると知ったら流石の兄ちゃと絵心も少しは凹みそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:50

    >>143

    二人とも凹みはしない気がするけど内心ハテナ浮かべてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:14

    唯一の救いはモノローグが垂れ流しになってないかとか
    そのせいでギャグ度が割り増ししてる気はするけども

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:31

    しかもこの兄ちゃんまだぬりぃとか言ってくる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:29

    >>146

    U20wエフェクト兄ちゃんVSリアル兄ちゃんのレスバ始まりそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:49

    ねぇレオ…ってモノローグで呼びかけまくるけどスタンドは出さないタイプの凪で助かった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:00

    サエネーターの選択肢ってぬるい・ぬるくない・どちらかといえばぬるい・部分的にぬるい・まだぬるいとかなのかな……エゴネーターはなんだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:06

    >>147

    エフェクト兄ちゃの語彙力は恐らく凛ちゃんさんに依存するためリアル兄ちゃのほうが強そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:15

    >>149

    ストライカー・才能の原石・エゴい・フ○ックオフ

    とか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:49

    >>55

    もはや、スタンドじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:52

    >>147

    凛ちゃんの想像力と語彙力が本物に勝てる未来が見えないんですが

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:18

    >>153

    5秒くらいでジュッと消えてハリネズミに切り替わりそうよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:07

    潔の上空に浮いてた目玉さんのあだ名がハガレンになるのはわかる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:43

    兄ちゃアキネーターは兄ネーターって呼びたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:44

    よく考えたら馬狼は「馬狼なのにライオンかよ」って言われてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:34:24

    ユッキーはユッキーで潔召喚してるしな…しかもいっぱい
    ていうか蜂楽のかいぶつも皆見えるのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:15:21

    >>86

    これ脳に繋がった大量の目玉球体そのもの以上にその周りでモニターみたいにプレイヤーが映されてる方が怖い気がする

    完全に『お前は見られてます』状態

    しかもその状態で足元パズル化して崩れてるように見えるのイヤすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:49:52

    >>159

    あらためて見たらそれぞれの目がそれぞれのモニターの方向いてるの気づいてSAN値チェックした

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:10:19

    氷織がバラバラエフェクトついたの潔の副流煙をくらい過ぎたから説とかあがってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:24:12

    ふむ……やはり潔さんは魔王なのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:28

    魔王潔
    破壊神凛
    がしゃ髑髏凪
    ……ってコト!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:11

    >>163

    髑髏ちゃんが一番かわいいな! ニッコニコの時もあるしな!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:25:35

    今後の凪の覚醒次第じゃ髑髏ちゃんもどうなるかわからんぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:29

    髑髏ちゃんからもトゲトゲ出てくる可能性あるからな
    もう何も予想がつかないわゲーミングPCみたいに7色に光り出すかもしれないし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:02

    じょ、浄化されて天使になるかもしれないだろォッ!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:15

    潔さんのエフェクト全体的に白いから魔界の魔王って言うよりも天界にいる聖書準拠の天使っぽい気がする
    どっちにしろ怖いことは変わりないが……

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:01:19

    >>167

    †片翼の天使†されても相棒は困ると思うよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:18

    >>169

    両翼に戻るのではないか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:21:02

    勝手にお前は俺の翼だされても困るだろ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:29:41

    >>169

    相棒じゃないしパートナー(相方)だし


    それはそうと、思ったよりエフェクト持ちって多くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:46:57

    冷静に考えたらこのエグいエフェクト出してるのまだ高校生の子供なんだよな……
    エフェクトヤバすぎて日本の子供は大丈夫なのか?って要らぬ心配かけてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:51:10

    世界レベルになるとお互い中和し合ってエフェクト出ないとかある?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:44

    潔はヒッってなるけどサッカーの視点としてやりたいことは分かる
    凛と凪はなんでこんな禍々しいんだ…(おそらく)普通のご家庭で育った二人なのに…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:01

    可視化されるなら凪がエゴだすとフィールドが紫に飲み込まれるし
    凪の炎も髑髏も紫だから玲王とすれ違わずにすむのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:00

    >>176

    ??「凪のヤツ…あんなに紫が好きなんだな」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:25:15

    >>177

    うーんこの

    凪の方はカメレオンかっくいーしてるのに

    カメレオン好きだったのか?ってなりそうな予感がしなくもないけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:10

    自分のエフェクトも可視化されて認識できるわけたから
    玲王は自分のエフェクトと凪がやる気だした時のエフェクトが同じってわかりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:05

    むしろ凪が自分自身を客観的に目視できるからワカンナイ芸しなくなりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:30

    そういや髑髏ちゃんとカメレオンちゃん合体してたな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:08

    白宝の思い出アルバムシュートが世界に配信されてしまう
    まるで熱湯甲子園のように

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:39

    時光が一番おとなしいけど、あいつのオーラぬちゃっとしててみてるだけでSAN値削れるんよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:54

    冴のエフェクト全員煙に巻こう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:09

    虫苦手すぎるから蜂楽のクソデカ蜂エフェクトシュートみたらトラウマになってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:25

    凪のエフェクトで玲王の一途な想いが全世界に配信されるの草
    なお玲王本人には伝わらない模様

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:40

    みんなスタンドや化身みたいな感じでエフェクト出してるけど他の人視点で見たら潔みたいにフィールド自体がエフェクトの影響受けてるようなの他にもいたりするのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:20

    >>187

    士道かな?多分天候まで変わってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:16

    なんで「夢」の話してるのに白目反転して髑髏背負ってるんですかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:50

    >>186

    痴話喧嘩がただのプロレスにしか見えないの草

    周りにはまーたやってるよあの2人って言われてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:38

    >>188

    これボールにパワーが集まってる系のエフェクトだと思ってた

    天候操作タイプいいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:28

    ブルーロック三大ヤバいエフェクト持ちは潔凪凛で決定だな
    え?他にもヤバいのはいる?それははい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:08

    >>191

    天候操作まで出来だしたら人間かどうか疑う

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:27:38

    むしろなんでこんなにエフェクトで直球にアピールされてんのに玲王は凪の気持ちに気が付かないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:26

    >>194

    今も尚すれ違い続けてる男たちだ

    面構えが違う

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:14:26

    勝手に2人の世界作って周りも勝手にやってろみたいな雰囲気になりそう
    メロドラマは他所でやってろみたいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:53

    流石にエフェクトが可視化されてるこの世界なら玲王がちゃんと凪の感情理解できるようになってたらいいな……

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:22

    むしろこれで分からなかったら本格的にクソボケガーッ!!!案件すぎるべ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:18

    おどろおどろしいエフェクトばっかなのはバグですかね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:27

    ブルーロックはもうちょっとファンシーなエフェクトにするよう頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています