【閲覧注意】魔法のオナホ待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:44

    爆豪がいちばんかわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:22:05

    おつ
    待機スレまでできちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:22:18

    オナホの魅力に即堕ちしたのもかっちゃんさんだしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:02

    轟には才能(!?)があったけど爆豪は完全巻き込まれだからね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:03

    1番大ダメージ受けるはずの轟が割と誰よりもメンタル壊れてなさそうなの面白いんだよな
    メンタルも体も屈強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:38

    爆豪がいちばん可哀想なのに異論はないんだけど知らないうちにケツ開発されまくって乳首まで感じるようになった轟よりお労しい奴がいるの笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:41

    オス堕ちとメス堕ち(してない)両方したかっちゃんさんはやはり才能マン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:52

    オナホの魅力の取り憑かれたのはスレ民だったってオチね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:37

    >>8

    スレ消費数がほんとに早いからな

    寝て起きたら3スレ立ってたときの気持ちよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:44

    轟も爆豪もヒーローは無理だろ
    2人で仲良くそういう売り方するしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:55

    妖怪ケツイキ潮吹き乳首自己開発男はケツイキも潮吹きも乳首開発もいい思い出にしそうだし…
    本当か???

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:04

    エンデヴァーのせいでかっちゃんが処女喪失してんのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:25

    >>11

    轟はそのときそれなりにダメージ負ってたとしても何年かしたら「そんなこともあったな」くらいにはなってそう

    爆豪は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:28

    上鳴と峰田と飯田と常闇にも責任取らなきゃだよエンデヴァー
    どうすんの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:47

    18禁メス堕ちイケメンヒーローとか大人気になってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:52

    かっちゃんは巻き込まれてむっちゃドン引きしつつ一応解決のために色々してた結果があれだからな
    でも説明までちゃんとしてくれてありがとうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:59

    轟!爆豪が被害にあったことでお前への冤罪が晴れたぞ
    良かったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:25

    爆豪、一応数値的にはそこまで引きずらなそうだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:39

    >>17

    轟はこういう時ちゃんとお礼が言えると思う

    それはそれとしてもう1回誘うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:28

    >>13

    現在進行形で自分で弄ってそう(乳首無意識自己開発を見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:41

    飯田くんにネタばらししてくれ頼む
    頼むよ
    頼む……!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:25

    爆豪はマジでなかったことにしてメンタルを保ちそう
    それでいいよおまえは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:28

    ことの顛末を聞いた轟、「お前もう使ったんだろ、あれ。じゃあいいじゃねえか」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:00

    かっちゃんさんメンタル大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:26

    >>23

    上鳴峰田爆豪飯田常闇みんなこのセリフで誘われてそう

    みんな怯えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:07

    ショートくんはもうそんなことしないと思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:29

    もうとち狂って抱いてくれって言っちゃったからな…でも大丈夫!轟くんは心も体もタフだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:50

    こんなに推しがスレに巻き込まれていないことに安堵するスレもないなぁと思いながら見守ってます
    言うてまだ予断は許さないのではやく解ケツしますように

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:47

    ケツ壊れたら本当につらいからこれが解決したら乳首に完全移行してくれ轟
    素直にエロいと思わせてくれ
    もう嫌なんだ怖いのは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:41

    >>11

    どう考えても自分で乳首開発してんのエロすぎるな……ケツは可哀想だけど乳首はエロい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:56

    >>25

    障子くんもだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:57

    結ちゃんのメンタルは大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:47

    ヒロアカとクレしんの映画見に行ってる間にどうしてスレがpart10まで更新されてるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:55

    乳首に完全移行するとかいう知らない言葉

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:15

    >>24

    ダイスの数値的には大丈夫!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:33

    このままじゃ開き直って皆のちんこ全部食っちまうかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:12

    >>33

    みんなケツ末を見て安心したくてスレから離れられなくて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:34

    チクニーを止めさせねば……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:17

    >>36

    A組大好き!とどろきくん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:47

    切島と口田くんのメンタルケアもしてあげてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:47

    >>33

    君はまさか……昨日続きがきになってつぎの日映画なのに寝られなった人!!

    轟くんで大丈夫だったか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:16

    >>36

    でもオナホ経由とはいえ障子くんのチ◯ンポ知っちゃったのに他の人のもので満足できるかな…?障子くんに向かってダッシュすることにならない?

    ホラーすぎるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:57

    >>42

    伏せられてないんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:43

    >>42

    そう考えると6人のチン◯食ってんのすごいな

    これもう女の子は抱けないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:54

    >>42

    推しがチンポ狂になるのは絶対阻止したい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:34

    助けてエリちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:59

    謝る使用者に
    こっちこそ親父のことで巻き込んでごめん
    でも知らねぇやつに使われる事態によりは全然マシだ
    ありがとな
    (排泄排尿ケツへの刺激で絶頂し乳首も開発された男)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:22

    乳首開発が唐突に生えてきた時、最終的に抱きしめられたり手を握られたりするだけでガクガク絶頂するレベルにされるんじゃないかと怯えてたから解ケツしそうで良かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:12

    >>42

    また障子くんのチ◯ン◯コデカすぎて伏せ字に失敗してる……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:12

    >>46

    幼女には関ってほしくない……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:14

    ヒロスごわごわしてるらしいけど乳首無事?
    まあ全身無事じゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:52

    チクバンするしかないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:17

    あの感じのまま社会に解き放たれたらやばいから(轟以外の人類が)卒業までには治ってほしいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:20

    >>51

    轟くんの個性としては別にお胸丸出しでも支障ないし、なんなら炎と氷のチクビームできるし出した方がいいまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:21

    ちくばんかニップレスだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:15

    A組にこだわらなければ轟なら相手には困らないだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:29

    一番初めに口田くんと結ちゃんに謝れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:47

    >>54

    その技でチャート上位にいけるのすごいだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:10

    >>56

    誰でもいいわけじゃないんだ!!A組にこだわる!

    それが轟くんだ!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:13

    >>57

    全員で謝りに行こう

    な、エンデヴァー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:32

    爆豪の脱肛って治してもらえたっけ
    あのへんを読み返す元気がない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:56

    >>61

    爆豪が事情を伝えたから状況的に治ってるはずだけどダイス振ってないから未確定って感じのはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:19

    >>62

    ありがとう!無事治ってくれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:27

    このシリーズ昨日の夜始まったと思うんだけど消費早すぎて笑った
    何がこんなに刺さったの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:30

    リカバリーガールが治せるはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:16

    脱肛治してもらえたっけでなんか笑ってしまった
    なんつースレだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:07

    >>64

    轟の尻に繋がるオナホを上鳴が使うっていうリアリティのある人選だったからだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:09

    >>67

    そして奇跡的に自体は全く好転しないまま轟のケツ開発だけ進んでいったから…

    皆ケツ末が気になりすぎたんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:13

    >>64

    なんだろな…

    展開の読めなさとそこはかとないバカエロがこう…悪魔合体したのかな…

    あと轟がどこまで取り返しのつかない堕ち方するかが知りたくて追ってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:39

    今後氷の使用頻度増えそう
    増やしてわざと凍えて発情を誤魔化していくスタイル

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:26

    パっと見クール系のキャラクターなのに身体とんでもない事になっててすごいよ でも精神はヒーローのまんまなんだよね 怖い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:49

    何が悲惨かって轟くんは挿れられたら即落ちオホ声絶頂しそうなまでに開発されてんのにオナホ被害者の相性数値が軒並み低くて魔法補正なかったら全然具合良くなさそうなところ
    しかもヴィランの本命は親父という

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:50

    これって女子側には一切バレてないんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:58

    あと轟本人が友達にケツイキと潮吹き見られたくらいじゃ人生終わった感出ない性格なのもよかったと思う
    他キャラだったら可哀想で見てられなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:16

    >>72

    え?そこがエロいんですが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:33

    >>73

    一応スレ主プロテクトはかかってたけど、ダイス神が男子に偏らせた

    コンプライアンス系ダイスくんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:07

    そもそも轟じゃなくて女子だったら薄い本でよく見かけるネタだったから伸びなかっただろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:16

    >>74

    やっぱコイツはコイツでちょっとおかしくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:27

    >>78

    ちょっとかなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:56

    障子くんの相性はめっちゃ高かったから解決した後も障子くんなら受け入れてくれるかもしれん
    轟的にも1番サイズすごくて満足度高そうだしWINWIN

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:22

    >>72

    オナホ作るの準備とかに時間かかるらしいしそこらへんが杜撰だったのでは?それか単に轟のケツがガバガバ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:45

    かっちゃんっていう友達の信頼が消えてたしあの切島も塩対応してたしね
    一時的だけど轟の尊厳は消えてたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:46

    >>80

    障子くんのWIN要素どこ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:04

    >>83

    ないよりのない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:48

    これあれか、本編でオナホに突っ込んだ人に今度は本体に突っ込んでもらって「おんなじだ♡♡」って言う轟ENDか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:56

    ダイス神はメスイキよりトコロテンor潮吹き派なのか
    正直視覚的にわかりやすいほうがエロいからわかる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:25:34

    みんなかっちゃんと轟のケツを心配するなか急にイレイザーに興奮しだすやつが出てきて笑っちゃったんだよな
    なんで????

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:25:56

    轟が自分でオナホに挿入して自家発電しよう
    それで地球を救おう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:29

    >>88

    天才か????

    被害者もでなくて解決やん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:36

    >>88

    轟のちんこどんくらいだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:56

    >>88

    ひとりウロボロス

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:33

    >>90

    この世界だとケツイキし過ぎてちんこ縮んでるかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:42

    もうろくに勃たないのに一生懸命オナホに挿入してケツイキしてびっしゃびしゃになってんの悲しすぎる
    しかもなんか乳首までたってるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:42

    ヤオモモが必死に助けに行こうとしてたところが切なすぎた……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:04

    オナホ猿と化した障子くんのケツもどうにかなってほしかったよ…おんなじだ♡になってほしかった…轟もなりたかったって言ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:11

    口田くん一生懸命看病してたのに突然体液かけられまくって文字だけなのに可哀想すぎて涙出た

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:48

    ケツらへんにあんま興味ないからギャグホラーとして読んでたけど乳首で話が変わってきてここまでついてきてしまったよ
    乳首部分だけ盗ませてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:52

    >>85

    >>95

    轟のおんなじだを便利セリフに使うんじゃないよ!!!お兄ちゃんへのおんなじだ、も変な意味に聞こえてくるようになるだろ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:43

    >>97

    轟くんが良いって言ってたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:00

    乳首に完全移行だの乳首開発が急に生えてくるだの乳首だけ盗むだの知らない言葉が多いスレだなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:14

    今のところ被害を受けてないのは
    女子以外で青山 砂藤 瀬呂 尾白だけか
    部屋割り確認したけど轟の両隣の瀬呂と砂藤は気づいたげて…
    そんでもって青山以外の2階の住人みんな巻き込まれてるし上2階は上鳴と轟だし囲まれてて草生えた
    なんで無事なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:12

    閲覧注意系でここまで女子が巻き込まれてなくて安堵した事があっただろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:18

    >>93

    やっぱ障子くんの複製腕に全部攻めてもらおうよ

    給料払ってさ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:29

    同階で青山だけ回避成功してんの笑った
    勘のいい青山なら気づいてそう。気づいたうえで出てきてないのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:55

    >>104

    おなほってなんだい???路線の可能性もある

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:13

    >>104

    気づいて震えてんのならそれはそれで可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:59

    元のカッコイイショートは帰ってくるんだろうか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:46

    >>107

    かっこいいだろ

    まだメスイキしてないんだぞ

    漢だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:09

    >>98

    実際、敵の気分が変わったら末っ子から長男にターゲット向かない?

    おんなじだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:56

    なんとしても矛先を燈矢に向けたい人ずっとおるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:03

    ダイスくん絶対メスイキさせてくれないの笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:49

    >>111

    ヒーローショートはメスイキなんかせん!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:22

    >>103

    金払ってクラスメイトに性サービス強要するって落ちるとこまで落ちた感

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:37

    >>111

    ゴチンコはメスイキなんかしない!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:40

    開発度99%の最後の1%がメスイキなんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:45

    >>110

    初期にいた「何も感じない」荼毘に信頼を寄せてる残存勢力やろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:02

    >>113

    合意だから強要じゃないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:14

    >>110

    実際親父狙いで轟ターゲットにされたわけだから可能性はあるのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:50

    回避してんのが青山ってのがまたちょっとおもろいんだよな
    一緒に回避してたデクが落ちた時は涙を禁じえなかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:27

    たぶん補講時期?っぽいから荼毘はエンデヴァーの息子バレしてない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:51

    しかもデクさんと轟くんの相性が良かったときは怖かったなー

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:26

    >>121

    恐ろしい時間だったね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:34

    >>117

    合意することが確定させられてる障子くん可哀想すぎない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:38

    >>122

    事件

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:05

    >>123

    すみません

    全員可哀想なんです

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:14

    >>123

    そもそも轟くんもこの事件が終わったらまともに戻る可能性を否定されてんのが

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:32

    103だけど冗談でレスしたことにマジレスされると…困る!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:14

    >>126

    挿れる側はオナホ効果受けてるからオナホから解放されたら大丈夫かな?

    轟側もオナホ効果受けてたら戻れる可能性ある

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:37

    >>58

    逆に連日連夜チクビーム出してるやつが不人気なのは嘘じゃん

    モテモテ間違いなし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:32

    >>129

    そうか?そうかも?たしかに…?そうかな?そうだな…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:45

    そりゃイケメンがメス顔晒してチクビーム出してたら大人気になるだろ…ならない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:00

    可愛そうだけど面白過ぎて涙出るほど爆笑したわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:06

    イケメンのチクビーム、サタノファニの毒乳霧思い出してしぬ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:19

    >>129

    小学生男子から大人気そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:27

    そのショートアイス好きだったりしない??

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:22

    ショートの乳首を狙う敵が出てくるな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:06

    >>131

    まず最初に「怖い」がくる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:03

    相澤くんも責任とってケツ堕ちしてくれて構わないんだけどな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:10

    一番おもろいのがスレ主昨日寝落ちしたせいで待機してたスレ民多すぎて長時間離席するとき声かけてきた件

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:37

    >>131

    右乳首から冷凍ビーム、左乳首からかえんほうしゃを出せば小学生から人気者だぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:41

    乳首はエロいけどケツは怖いからエロ〜い!という気分になれない…と思ってたら脱肛と浣腸で大泣き

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:53

    >>139

    ショートのケツを心配しながら映画観た人大丈夫だったかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:59

    基本的にずっとパニックホラーな怖い展開のなか光り輝く轟の自己開発乳首と生徒たちの悲惨な姿を見せられる相澤先生

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:31

    突然の前田健太は本当に笑った

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:03

    あんな目にあったのにちゃんと報告したかっちゃんは偉い

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:58

    >>144

    眠さピークのときだったから声出して笑ってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:59

    >>146

    開くスレ間違えたかな?って思っちゃったよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:56

    スレ主そのちょっと後に寝落ちしたからスレ主も眠かったんやろな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:27

    >>41

    序盤でスレがチラついたけど、割と主従目当てで間に合ってたから無事


    それよりもクレしん映画で家族仲の不和とビターエンドでダメージを喰らってる

    クレしん映画観に行く涙脆いやつは念の為ハンカチを持っていこう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:00

    おもろ方面に持っていきたい強固な圧を感じるけど
    ぼかぁどうやったってエロだと思うね(鋼鉄の意志)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:43

    いんや、サスペンスホラーだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:49

    とりあえず何の指示もなくちくおな始めちゃう焦凍くんはエロい
    なんか素直そうだから分からんでもないところにお笑い要素があるが

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:51

    >>151

    エンデヴァーを恨む敵から贈られた個性由来のアイテムによってA組生徒が次々にやられていったからこれはホラー

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:08

    エロを感じれる猛者はすげぇな…
    part1あたりは腹抱えてたけどもう怖いもの見たさで見てる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:35

    報告した爆豪がえらいんじゃなくてダイスが神ったことがえらいんだよ
    轟のメスイキを防いでるダイスもえらい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:42

    寝て起きてたらPart10まで続いてたし
    それまでずっと勢いが衰えてないのもすごいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:26

    突然生えてきた乳首開発あたりは笑い過ぎて苦しかったけど脱肛でいったんテンションが落ちて、落ち着いた今はイケメンの敏感乳首いいね(冷静)状態

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:56

    ずっと推しが元に戻るのか不安で観察してる……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:09

    >>157

    冷静か?それは本当に冷静なのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:35

    元々尊厳破壊モノが大好きだからどこまで焦凍がえらい目にあわされるか、どのくらい二度と戻れない姿になるか見たくてニヤニヤしながら追ってたんだ
    いきなりお乳首自己開発し始めた時はびっくりしたけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:53

    エロはエロでも無様エロに分類されてるよ…
    はやく轟を解放してやってくれぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:57

    そういえば病名:前立腺肥大症とケツ穴の積極的使用には因果関係は確認されてないらしいよ
    前スレでショートの小の方の排泄について心配されてたから一応
    どちらかといえば肛門筋が緩んでるほうが問題だと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:58

    >>162

    なるほどね

    ありがとうまたひとつ賢くなったよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:50

    >>161

    いやだ

    まだまだ頑張ってもらう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:32

    轟、しばらく自力で排泄無理だから浣腸なんだよな…
    これでヴィランとオナホの相性良かったらもう本当にダメかもしれんわはは

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:04

    6から10まで一気見してきた
    怖すぎてずっと口角上がってた
    ダイススレだったから笑えたけどpixivだったら泣いてたと思う
    trpgのリプレイ動画観ている気分だったよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:25

    被害者が轟なのとA組内でかろうじて済んでるのが大きい
    自分も轟が地上波インタビュー中に絶頂とかだったら耐えきれなかったと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:59

    轟だからまだ良かったってまぁまぁ言われてるの、轟メンタルへの絶大な信頼が最低最悪の形で発揮されてて笑っちまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:11

    実際轟のメンタルダイス運も凄いからねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:04

    関係ないけどサタノファニ読んでる人いて嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:23

    ちょっと楽しみになっちゃってるんだよなぁ まだかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:10

    轟くんにチンコカツアゲされたいと思ってしまった…
    精根尽き果てて気絶してるところに突っ込まれてたたき起こされガンガン遠慮なく責め立てられ
    あげくの果てに無理矢理勃起させられてケツに突っ込まされて生きたディルドみたいな扱いをされたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:45

    スレ主寝落ちたかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:06

    そろそろ待機スレも完走しそうだよ



    なぜ……?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:07

    ただいま

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:32

    轟のケツはもうダメだけどそれはそれで興奮するからまあいいか
    これからはしゃぶるチ◯ンポもなくただただ悶えて生きていけ!頑張ろうな!って死柄木も言ってるし頑張れ轟くん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:42

    >>176

    オス堕ちしたらしい爆豪くんか障子くんが何とかしてくれる…!

    希望を持つんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:01

    チンコカツアゲする轟か…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:40

    >>176

    死柄木に謝れ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:15

    スレ読んでる脳内これ(なお使用者)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:22:12

    >>180

    すげーいいシーンなのに飯田がなぁ……

    1時間だけとはいえ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:10:41

    >>177

    爆豪くんケツオナホの相性11だからな…

    普通のオナホ購入してそっちにハマってそう

    やはり>>88の自家発電で地球を救え轟

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:49:38

    でもなんだかんだ美形だし迫られたら俺ノンケちゃうかもしれんな…
    って協力してくれる男子が一人くらいいるかもしれないだろ(希望的観測)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:06:54

    当たり前のようにチンコカツアゲとかいうワード使われてて笑い止まらん
    轟と真逆の属性じゃないのか…!?いや…そのへんの深淵には詳しくないのでわからんけど…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:28:56

    もう完全にカツアゲ犯として扱われてる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:48

    >>183

    ケツを覚えた轟くんがA組男子と順番にセッする番外編が見たい(小声)

    なんならイチャイチャしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:46

    >>186

    飯田くん泣いちゃうから…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:35:50

    妖怪チンコカツアゲ少年に迫られたら大体のクラスメイトは泣くか逃げるか必死に止めるかすると思うんだけど何人かはトチ狂って轟か…顔もいいしよく考えたらしょっちゅう腰をひねって攻撃しててなんかエロいし一発くらい…カツアゲされてもまあ…いいか…にならない?なれよ
    その後が地獄の気まずさだろうけど思春期の性欲に負けろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:56

    待機スレというよりほぼ轟シコスレだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:13

    >>188

    もうお前が抱いてやれよ

    しぬまでチンコ提供してやれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:48

    でも妖怪チンコカツアゲの尻は気持ち良くないんでしょ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:55

    >>191

    障子は気持ち良すぎだろ!って言ってたね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:30

    >>189

    チューしてあげるから拗ねないで♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:40:53

    全部終わってもカツアゲは行われていくんだろうなあって思うと頭抱えるよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:10

    んじゃあ爆豪のケツの話でもする?
    脱肛中だけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:31

    >>191

    多分奥がイイんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:36

    轟くん以外だとおいたわしいからやめてやれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:56

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:42:52

    待機スレすら埋まるの早くて笑ってる
    爆豪と轟のケツの安寧を祈る

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:43:00

    真面目にキレてる奴とか荒らそうとしてる奴いるのがいちばんおもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています