な…何故だ 何故スレ画の激えろな絵は増えないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:43

    そこでだ アホほど人がいてアホほど絵描きがいるはずなのにその画力をオフェリアに向けてくれないやつしかいないこのクソボケジャワティーな世界を燃やし尽くすことにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:46

    ダメだろスルト

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:51

    ダメだろリカルト

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:01

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:09

    ダメだろスルト

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:11

    クーククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:26

    クク...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:28

    バカ童貞は北欧世界に還りやがれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:53

    お前まんわかでスレ画の下着まで管理してるじゃねえかよえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:32

    もしかしてエロ絵師が軒並み移動してるのを知らないタイプ?設定が面倒な作品の定石だ…エロ作品として作ったのに設定がどうのこうの言い出して筆を折れとか言い出した結果が今なのに何を言ってるこの馬鹿は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:25

    オフィリアか
    フロムロストベルトでブラジャーが見れるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:54

    また鯖 太郎か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:05

    >>10

    そうか!君は改行すらまともに出来ないからスレの流れが読めないんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:03

    >>12

    いいや星燃やし太郎ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:04

    欺瞞だ、独りよがりな好意を押し付けるクソ童貞支配型モラハラ終末兵器なスルトにオフェリアで抜くほどの人間性と分かりやすい欲望の方向性なんて無いから欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:52

    しかし…間違いなくワシに気があるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:42

    >>17まんわかのスルト割とガチ変質者なんスけどいいんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:17

    >>18

    気に触ったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…公式もいうて大概変態ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:36

    >>17

    オフェリアに惚れて召喚に応じた時点でほぼほぼ満たされ切ってる上に相思相愛を確信してる馬鹿だからオフェリアに歩み寄ったり理解を深めようとする発想自体産まれないってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:54

    >>19

    ベクトルが違うだけでどっちも大概なのは悲哀を感じるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:39

    >>16

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

    神や巨人基準でも異端な破壊装置なりに思いつく愛情表現は全部やったんやで、少しはリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:40

    >>18

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど

    https://www.fate-go.jp/manga_fgo3/comic368.html

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:40

    もう死んでるしエロさが無いからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:53

    >>21

    なんやかんや異種族同士の価値観の差異を起因とした悲恋ものとしてはめちゃくちゃ出来がいい

    それが2章のスルトとオフェリア周りです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:22

    >>25

    お互いがお互いの事を見つめ合って終わったのに本質的には相手の事なんて全く見えてなかったし理解しようともしてなかったんだよね、酷くない?

    少しは項羽と虞美人を見習えって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:32

    >>10

    ネタに気付かずエアプを晒すのは無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:14
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:45

    >>26

    ぐっさんパイセンは精霊でありながら他者への思いやりや仲間意識等がハンパなくて最近のテノチみて驚いてるのがオレなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:50:27

    >>28

    見事やなと思う反面…死んだ後までシグルドのガワ使ってんじゃねえよバカヤローという思いに駆られる! でも実際死後に色々なしがらみから解放されたオフェリアならスルトとも落ち着いて会話できてスッキリ終われそうだよねパパ 

    スルト自身ぶっちゃけオフェリアに認識されるだけで満足だから男女の関係とか恋愛感情向けられなくても全然問題無いしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:03

    >>29

    初登場で株が上がりまくったと思ったら割と早い段階でギャグ滑りして罵倒されたと思ったら、また株が上がっている...それが虞美人です

    おもしれー女であると同時に偉大な先輩でもあるんだよね

    ギャンブルだけはやめろって思ったけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:02:27

    オフェリアの魔眼を引っこ抜いてやねえ...引っこ抜いた穴でボボパンしてやねぇ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:24

    >>32さんが消し炭にされたあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:05

    スルト君はプロポーズはセンスあるよねプロポーズはね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:54

    >>34

    一世一代のプロポーズで愛想尽かされてるのはいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:29

    >>35

    愛想はつかされてるけど型月の神様っぽい告白文でそういう意味では好感度高いんだよね

    言われてる本人はたまったもんじゃないかもしれないけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:29

    影薄度で言うとベリルと大差ないと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:16

    >>20

    うーんそもそも他者への愛が生まれる事自体奇跡みたいなものだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:41

    ムフフ…ワシだけの天使なのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:05

    ポジションがクリプターその2以上の何者でもないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:09

    >>36

    ティアマトが個人のためだけに全てを原初の海に沈めるようなもんなんだよね、重くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:38

    >>18

    まあ気にしないでまんわかには変質者しかいませんから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:15

    >>42

    まんわか...聞いたことがあります

    そもそもまんわかの主人公が男も女も異常者だから他にも異常者を出しまくっても酷い意味でバランスが取れているんだけどね...と

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:41

    https://dic.pixiv.net/a/スの字後輩


    二次創作だけどこの概念割と刺さったから好きなんだよね

    愛を知らない終末兵器が愛を知るために人と旅をして、様々な世界に触れて、世界の果てで世界を滅ぼす一撃を相殺するために力を振るって消えるとか型月の文脈っぽいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています