薔薇丸戦とかいう微読蛆虫に語られがちなエピソード

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:09

    タフには珍しい良エピソード、割と序盤辺りの戦闘、ウドよりもかっこいいからタフ初心者がよく語りがちだよねスミちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:10

    やっぱり帯刀右近戦だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:40

    >>2

    んなわけねぇだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:41

    あれはエピローグのさわやかさも抜群だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:48

    読んでないよりマシだから何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:07

    微読蛆虫ってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:56

    >>6

    何って

    既読蝿になる一歩手前やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:56

    やりますねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:01

    地雷殺初出のバトルが一番すき
    相手の名前忘れたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:36

    >>6

    おそらく無料の範囲しか読んでいない者だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:16

    既読蛆虫が好きなエピソードって…
    ま…まさか

    佐渡…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:40

    最後に病院でわちゃわちゃ話してるのもスキなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:05

    >>6

    おそらくガチでつまんないエピソードも全部読まないとマネモブとして認めないタイプだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:08

    >>11

    よく忘れられるって言われるけどゲンヒロイン化の要素としてかなりでかいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:16

    猿先生の武器遣いの強さを描く姿勢は尊敬できる
    オトンが槍使ってキー坊が苦戦してたけど、まさに剣道三倍段を表現してたと思うんだよね
    (刃のついた槍使った右近さん瞬頃したあの頃の鬼龍は本当に強かったんだァ…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:50

    静虎さんそういうのやめませんか
    面白いエピソードは人気があるに決まってるのに大した印象に残らんようなストーリーを好きと言って通ぶるのは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:10
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:45

    個人的にはハイパーバトル本選のオトン対ロシア人が一番アレだと思ったんだよね
    相手かわいそすぎないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:58

    >>7

    むつみ蠅は蛆虫より汚いからやめろ

    普通にマネモブでええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています