諦めないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:40

    まだ治験段階なんだけど、『ハイエンド』というのになれば並のヒーローを圧倒する力が手に入るのだけど…やるかい?幸いこの病院にはその手の設備が充実してるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:36

    もしもしオールマイト?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:14

    えっと、そのハイエンドってのがなにかわからないですけど
    その治療?を受ければ出久は他の子と同じようにヒーローを目指せるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:53

    青山くんより悲惨なルートやめろ
    やめなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:40

    でも、お高いんでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:18

    >>5

    いえいえ、治験の段階ですからお金は取りませんよ。お金は…ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:22

    >>5

    治験だから今ならタダだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:54

    ハイエンドの素体としての適性が高かったのか?
    無個性だから弄りやすい?

    それはそれとして、親子関係を感じられるように引子の個性も組み込みませんか?ドクター

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:36

    ハイエンドは脳無よりかは知性があるからそれに賭けるしかないね
    いずれにせよ雄英で成長したかっちゃんが曇る展開は確定するが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:15

    それでヒーローに成っても仮面ライダー見たいでカッコいいな
    見た目はハカイダーだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:31

    無個性って複合個性の入れ物にちょうどいいとかありそうなんだよな
    無個性だからこそデクとマイトがOFA貰ってデメリット無しで使えてるってので思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:29

    デクの特徴を活かすなら分析力の高いハイエンドで、その強みを活かす為にあえて知性を残していたら何かの拍子に自我が戻って離反してしまった…って感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:38

    緑谷出久は改造人間である!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:57

    治験だから脳みそ丸出しじゃなくて縫い目ある位で見た目は人間のままみたいな可能性ありそう黒霧とかマキアみたいに人を保ってるやつ
    偶然オールマイトに普通の被害者だと思われて助けられるもといドクター的には攫われる形で物語が始まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:38

    ああそうか無個性だから複数個性の器としてちょうどいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:39

    個性を抜いた無個性と元々の無個性ってやっぱり違うのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:26

    翼の能無しと一緒に登場

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:23

    >>16

    違うんじゃないかな?

    肉体的にも見分け方がある程度には差があるわけだし、親の個性因子を受け継いだ影響で抜き取られても容量の何割かは埋まったまま、みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:15

    もし無個性がハイエンドの素体として丁度いいなら、青山もハイエンドの提案受けてる可能性ない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:22

    お金があったから金づる兼内通者ですんだとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:41

    単純にまだ若いから肉体的に耐えられないとかそんな理由でボツになったんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:52

    >>20

    ハイエンドor100円ライターの二択になるの無個性過酷すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:42

    AFOに出会わなければただの無個性のままだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています