やっぱ天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:50:57

    僕のことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:20

    やろうぶっころしてやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:21

    怒らないでくださいね?
    バカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:45

    >>2

    きゃあ じぶんごろし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:56

    仮にも未来のロボットが複数人で取り掛からなきゃ終わらないような宿題ってどんな分量してたんスかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:56

    のび太(どうしてひみつ道具を使わずこんな方法で来たの?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:12

    あ…あの自分八時間前のお前なんスよ
    宿題手伝ってもらっても良いスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:33

    >>6

    「「「「「てめーがちゃんと宿題やってりゃこんなことしなくて済んだんだろーがあーっ!!!!」」」」」ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:13

    藤子F先生は違う作品でも同じネタしたことあるってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:08

    >>9

    クローンだけどガチだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:27

    >>7

    ぬおおお腐れ狸ッぶっ○してやるッッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:32

    腕のトーン貼り忘れ伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:12

    >>12

    お言葉ですが腕まくりしただけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:46

    どうしてもっと時間を開けて呼ばなかったの?
    本当にどうして…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:23:37

    >>5

    青狸は欠陥品だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:49

    終わったらちゃんとボコボコにされるから全員ボコボコなのが一番面白いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:59

    タイムマシンの教習とかで習わないんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:40

    >>17

    ドラえもんでも買えるようなものなんだ そんなシステム整ってると思わない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:11

    1週間毎に呼ぶべきでしたね 本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:23

    >>19

    しかし…航時法も専用のタイムパトロールもいるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:24

    「おいっこれ教えてくれっ」「これでええんや」みたいなやり取りは滑稽ですね…
    もう絶対大差なくて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:50

    >>20

    1週間と言わずとも翌日の昼に暇してる自分を連れてくればそれで良かったんだよね 答えも写せるしなっ

    なんで夜中の自分を叩き起してるこのバカは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:55

    終わらせた宿題があるならそれ持っていって写させればいいだけだと思われるが…
    ◇この1から解き始めるボケ狸は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:56

    恐らく漢字ドリルや絵日記みたいな分量が半端ないタイプの宿題と思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:00

    どうして2時間後のやつが答えを覚えてないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:21

    >>26

    何でって…こんなこと思いつくような脳みそだからやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:18

    もしかしてこの話は藤子先生が締切に追われてる時に思いついたんじゃないんスか?
    宿題→原稿、自分→ドラえもん
    って置き換えるとなんかイメージできるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています