暗号とタフの瀬の対決はどんな結末だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:45

    教えてくれよ
    カラーの暗号、売り上げのタフの瀬って言う強みのぶつけ合いだって聞いたんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:50

    >>2

    ふぅん、引き分けと言うか事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:11

    周年カラーもらえたあと死んだ暗号と周年迎える直前に死んだタフの瀬なんでタフの瀬の負けという見方が学会では主流なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:32

    一ノ瀬、暗号、イチゴ―キ、人造人間100、テンマク、キルアオ
    そしてドリトライだ
    ジャンプを支えるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:52

    共倒れ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:59

    何だかんだ暗号はもうちょっと見たかったのが俺なんだよね
    最後の方見るに意外といい感じに終われそうだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:40

    2022年…すげぇあかね以外全滅してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:17

    結局何がしたかったの分からない二作としてお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:04

    >>9

    いいんだあかね囃一本でお釣りが来るから許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:03

    あかねもそうっスけどタフラバチの贄になってくれた事は感謝すべきなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:45

    >>9

    嘘か真かあかねが中堅でも上のほうだから豊作だという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:11

    タフラバチ、あかね、サカモトそしてキヨシだ。散っていた奴等の為にこれからのジャンプを支えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:12

    >>14

    ドロンドロロンみたいのが混じってるけど…大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:40

    >>9

    オレゴラッソの作画担当が墓から蘇るっ!なんて刺激的でファンタスティックだろ

    この調子でいつか直近の打ち切り陣にも返り咲いて欲しいですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:15

    >>16

    しゃあけど、ドロンドロロンよりは長生きしそうやわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:48

    >>15

    少年漫画を描けなかった2作品に対して少年漫画みたいって皮肉みたいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:22

    >>5

    一ノ瀬は一ノ瀬でも仮面ライダーの見た方が良いってネタじゃないんすか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:45

    >>21

    ライダーの一ノ瀬は二週前に終わったよ

    骨は冬映画にとって置いてある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:17

    >>21

    無関係なところでライダーの話を出すガキっは去れ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:27

    辿り着いた肩書きは同じだと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています