とにかく専用カテゴリがあるのにタフカテでスレ立てはやめたほうがいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:37

    タフ語録で語りたいならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:16

    ほなええか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:53

    ワシは猿語録が無いと上手く会話できないんです、この気持ち分かってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:55

    見事やな…(ニコッ
    あれでもこれタフ語録かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:59

    ふぅんこの語録にしては寛容だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:25

    タフカテの方が荒れずに語れるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:04

    開き直ってタフカテでスレ建てするのさ当然みたいに言うとぶっ叩かれるから最低限腰を低くしておいた方がいいぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:07

    >>6

    場合によりますね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:28

    うむ…いざ専用カテにいったらレスが上手くできなかったんだよね 普段は語録に守られてない?
    まあそれはそれとして乱立はよくないんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:58

    >>6

    ネタを超えたネタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:57

    >>7

    タフカテはルール無用だろが嫌われた理由がまさにこれなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:11

    語録ばっかり使ってたせいでフリースタイルでレスする能力が各段に落ちてるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:05

    >>12

    不思議やな自然とレスの中に語録が出てくるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:11

    >>12

    脳猿抜一生ポンコツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:14

    >>12

    その気持ち...わかるぜケンゴ!

    “タフ語録で語りたい“というより“タフ語録じゃないと語れなくなっちゃった“という感覚ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:18

    猿フィルターって凄いぜぇ
    慣れるとフリースタイルの罵倒がグサグサ刺さるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:56

    >>12

    フッ甘いよ

    俺なんてタフカテのグラブルスレではタフ語録で語りソシャカテのグラブルスレではフェニー語録で会話する術を得た

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:02:35

    とにかく専カテがあるかどうかに限らず対立煽りとか誹謗中傷とかの規約違反スレは削除依頼出されて死んだ方がいいぞ!
    著作権違反は厳密に適用したら9割くらいスレが消えるからしょうがないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:12

    >>12

    それがどうした

    いっぺん小説書いてたら脳内で語録が流れてくる現象に遭遇してみるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:29

    ただのファンスレに乱立伝タフとか〇〇カテでやれとか言う奴は死んだ方がいいぞ!
    明らかな対立煽りが立ててるときはしょうがないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:09

    >>18

    まいったなあ正論を超えた正論だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:57

    >>17

    どうして本スレが語録スレになってるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:05

    ブルアカ嫌悪者やん、今日も保守しとるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:56

    >>22

    平和になるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています