よしじゃあ企画を変更して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:00

    人間どもに争いを促そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:31

    一部のマニアですらやりませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:43

    人間ども「ふうんああそう…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:11

    (ノ∀`)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:43

    襟草市民「"ケミー狩り"をします」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:48

    人類「どうでもいいですよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:54

    何を言ってるこの馬鹿は?(一般市民書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:15

    ちょっと待てや オッサンは誰や?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:42

    猿世界だったら上手くいったかもね猿世界だったらね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:49

    人間はこんなものに乗るほど愚かじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:33

    >>10

    なんかyoutuberだろなんかに乗せられたガッチャ―ドのマネモブ共が

    バカみたいじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:24

    >>10

    風都の住人を愚かと愚弄しておろうがっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:27

    賢いというより恐らく急に出てきてなに言ってんだこいつの困惑が勝ったものと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:46

    こいつがオリヒメワルド回までに生き延びてたら願望が叶ったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:47

    外国人のコメント「あーっ何言ってるか分かんねぇよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:26

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:56

    ふぅん スレ画はチンゲということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:39

    怒らないでくださいね
    争いのルールや見せしめがないのに争うわけがないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:06

    >>18

    街を消し飛ばしたのを各国主要都市でやるくらいしなきゃいけなかったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:29

    >>12

    風都聞いています

    なんで住人が居座ってるのかわからないレベルの猿治安だと

    むしろ猿治安の方がマシな治安してると

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:56:32

    セイバーのおかげで住民の民度良くしても面白い作品にはならないことが分かったからこれ以降モブの民度が悪いことで作品は叩いてないのは俺なんだよね
    まっこいつ自体は面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:19

    >>10

    手のひらで転がされて怪人より主人公との争いやってた剣士の発言伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:59

    >>20

    待てよ

    だがいい風が吹くんだぜ


    それがどうしただって?

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:43

    怒らないでくださいね、こんなのを信じるなんてバカみたいじゃないですか
    何っケミー狩り

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:23

    >>22

    組織のトップと知らないオッサンって立場の違いが分からないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:10

    >>10

    愚か云々より単に関心が無かっただけだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:03

    爆発するまで仕事完璧にこなしてたってネタじゃなかったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:56

    >>25

    組織には『賢神』と呼ばれる最高位が存在する。

    強力な決定権を持つ4人の賢者がいて、組織の方針は彼らの合議により決定される


    お言葉ですが鍛冶屋からしたら組織のトップは四賢神ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:27

    >>24

    ケミーも魅力的やけどねぇ手付かずの土地で溢れてるもう一つの地球もうまいでぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:06

    怒らないで下さいね?報酬無しでボボパンし合えとか猿世界の住民ですらやらないじゃないですかバカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:44

    >>11

    >>12

    お言葉ですが民度以前にこいつの言う事聞くメリット無さ過ぎて風都とかですら争うか怪しいですよ

    キャプマスも克己ちゃんも金と言うメリットを示してるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:33:42

    >>18

    そもそもですねぇ・・・。

    煽動している奴がよくわからない存在過ぎる上に、動機ややる気もないのに戦わせるというというのがすべての間違いなんですよ。


    次作のリヴァイスは人類の味方である組織が、世界的に被害が及んでいる存在から身を守るために安全地帯を作っているし

    次々作のギーツは未来人が残していったジャマトを五十鈴が改良して、ゲーム外の人間にも視覚的や実害的にもわかるように見せつけたうえで、助かる方法があるから助かりたい奴は集まってくれという恐怖からの逃避を利用してるからわかりやすいんですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:30

    >>11

    ソードオブロゴスの長であるマスターロゴスなんか地球ではyoutuber以下の知名度だったんだ悔しかっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:46:57

    そもそも説明がフワッとしすぎなんだよね
    この男は…?
    細かいルールは…?
    信頼性は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています