うんちを出し入れする穴=ちんちんを出し入れする穴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:16

    ケツアナはウンチにちんちんを突っ込むに近い危険な行為なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:56

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:01

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:20

    おそらくゴムを使用していたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:43

    ガキっを産むにはケツアナを締めないとだめだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:57

    でもね俺アナルプレイ嫌いなんだよね だってチンコに変なバイ菌とか入りそうでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:10

    にんにく食べ過ぎたり抗生物質で大腸菌が死滅した場合の治療として大便移植はあるが…ちんちん入れて本当に大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:02:09

    “うんち”を“入れる”⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:00

    >>9

    待てよ 一応治療方法としてあるからちんちん入れる何億倍もちゃんとした使い方なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:27

    子供が二人しかできない糞…雌豚達のやる気が足らんかったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:45

    この辺にタフくんに相談を頼むバキくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:09

    >>10

    おちんちんをいれるメリットを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:24

    総合不良…すげえ ウンチを出し入れする穴も行けるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:19

    >>13

    男でも…いける…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:41

    >>13

    その場の快感・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:17

    “うんち” を出し “入れ”!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:29

    実際これって感染症とかにはならないんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:19

    >>18

    ダメだろズーボー こんなところまで出張してきちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:15

    >>19

    無論ゴム付けてないとメチャクチャ感染症になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:54

    >>19

    お前ウンチをなんやと思っとるんや 雑菌の塊やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:29

    いいやウンチが尿道に入ってもすぐオシッコすれば綺麗になるから問題ないとされている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:44

    みんなでエイズになるから尊いんだ 肛門性交が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:34

    >>17

    こんなこと相談されてもタフくんも困ると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:23

    >>22

    は…話が違うであります

    うんちはまだ完全に消化されてる訳じゃないから栄養があるはずであります

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:35

    うんちを出し入れする穴=ちんちんを出し入れする穴ってことはちんちんを出し入れする穴=うんちを出し入れする穴ってことやん…
    ちんちんを出し入れする穴=うんちを出し入れする穴ってことはオメ.コからうんちが出るってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:56

    このおっさんが病気持ちだったら黙って感染skてたんスかねこの親父

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:06

    >>28

    恐らくあらゆるウィルス・毒もオーガ細胞に強.姦ッされるだけだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:21

    >>27

    そこから生まれるのは……ま まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:56

    せめて専用のオモチャを入れてくれって思ったね

    専用でない一般のオモチャを入れる奴も死んだ方がいいぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:10:28

    >>28

    嘘か真かがん細胞さえもこの男は殺せないという息子もいるという

    実際病気持ちボボパンしても平気な可能性があるんだ でもそのまま鬼がボボパンすれば他の人は確実に病気が移るんだ

    正直ホモだから子供がいないんじゃなくて勇次郎とボボパンしたら病気になって死んだやつのほうが多いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています