女装剤にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:43

    たぶん何かしらの法に触れてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:04

    ボロンが入っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:10

    女装したくなる催眠効果が出る奴と霧が直接女物の服になる奴がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:02

    >>3

    催眠の方しか知らんかった

    意識が残るやつと記憶なくすやつがあるのは知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:38

    初心者向けとしてタイツや長袖に着替えて男性らしさを隠し、女装にハマりやすくするタイプが販売されている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:39

    昔友達にイタズラのつもりで吹き掛けたら記憶なくなる方だったんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:23

    除毛に使えて便利

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:54

    出てきた服って売れるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:43

    女装しやすくするために体型が女性化するやつだった
    洗浄液で洗い流さないとずっと効果を発揮し続けるから、うっかり洗浄液のほうを買い忘れて明日でいいやって放置したら身長が30センチも縮んでバストが110センチ超えてしまった
    しかも洗浄液で洗い流しても女性化の進行が止まるだけで戻れるわけじゃないから、効果が切れるまで低身長爆乳で過ごすことになったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:53

    >>4

    インパクトあるから催眠の方が有名だけど、催眠の方はあれ扱うには専用の資格要るからな

    いやまぁ人の思考をいじる様な代物なんだから当然っちゃ当然なんだが

    服が変わる方は単純に経験積ませて心理的な抵抗を無くしていくって目的だから一般でも使えるようになってる


    正直その辺りの違いを誤認させるような紛らわしい説明で詐欺紛いのことやってる業者もいるのが勘違い加速させてる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:37

    効果が強すぎて使用者をTSさせてしまう物がある。とウワサされている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:40

    まだ規制が甘い頃はいたずらで使ったら性的嗜好が女の子寄りになってイタズラが始まったもんだよね
    あにまん民のママも何人かは男だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:49

    某中古車買取業者によって公道に散布され大炎上

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:11

    除草剤みたいに散布するのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:46

    >>15

    女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:28

    >>1

    スレ画が略して女王になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:27

    女装剤って薄めて使わないとTSするってマ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:47

    8ヶ月効果持続は長くないですかね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:06

    >>15

    女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装

    イけ♡イけ♡イけ♡イけ♡イけ♡イけ♡イけ♡イけ♡

    女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装


    大変申し訳御座いません♡♡厳しく改善指導イきますぅ♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:14

    昔これを銭湯に流した事件なかった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:43:46

    >>14

    うせやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:24

    女装剤…?

    生えてたものが生えなくなるんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:26

    >>22

    男湯が女湯になった事件懐かしいな…

    番台さんも驚いて腰抜かしてたよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:52

    >>19

    性転換の効能をもつ物質は使用しておりません。安全です。

    たとえ希釈していない原液を使用しても性転換することはありません。ご安心ください。

    過度の女性化(体格の縮小、体型の変化、乳房の成長)と効果時間が増大することがあるだけです。問題ありません。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています