タフが実写ドラマだった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:42:17

    しゃあっ
    黒田役にジャ・ニーズの流行りのイケメンを起用

    (木場戦の撮影現場にて)

    黒田役「ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ・・・こんなことが許されていいのか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:43:00

    え!僕の出番ここで終わり!?
    まだ問題解決してないのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:43:12

    アメリカン・ドラマみたいに役者都合で出られなくなったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:09:02

    おじさん役の人は逆にまともであってほしいのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:09:59

    尊鷹の中の人はマジで天然でそこにインスピレーションを得たキャラクター性を獲得した

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:10:28

    弾すべりに実銃を使用!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:13:38

    BPO「怒らないで下さいね?こんなに暴力的で不謹慎な人物が多く出てくる番組を放送するのが許されると思うなんて馬鹿じゃないですか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:15:03

    >>4

    キャストインタビューとかで可愛い趣味が出てくるんだよね

    女子力高くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:18:40

    静虎役の人は女子供相手でも普通に手が出る沸点の低い性格なので、
    キー坊への体罰シーンが迫真のものになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:22:41

    原作の猿展開を脚本家がアレンジしてマトモな展開にしてマネモブから叩かれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:54

    実写ドラマ『化』されたらじゃなくて、スレ画みたいに最初から実写ドラマだったらって話なんで原作は存在しないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:46:18
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:47:32

    モブにはマネキンを使用している

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:48:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:51:51

    ギャルアッド役の人は実は股関節が固くてコブラ・ソードには全身の画が存在しないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:53:48

    山本昌が撮影現場でブチ切れそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:07:57

    キャプテン・マッスルは役の人が無駄にマッチョすぎたせいでああいうキャラになったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:16:01

    爺ちゃんが荼毘に付されて出番がなくなるのが洒落にならないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています