【クロス】シャーレの坂田銀時先生 part2 その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:41

    シャーレの先生が銀時で万事屋がシャーレのメンバーの世界線。ストーリー妄想もネタ妄想も捗ってまいりました。

  • 2124/09/04(水) 17:05:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:26

    立て乙

  • 4初代24/09/04(水) 17:56:13

    >>1

    イェーイどんどんパフパフ〜

  • 5初代以外(このスレも)124/09/04(水) 17:58:35

    >>4

    いたんかいワレェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:04

    カルバノグの兎編に第七師団出て来そう、つっても神威と阿伏兎の二人くらいだと思うけど

  • 7初代24/09/04(水) 18:05:55

    >>5

    居ましたとも。…にしても、此処まで来ると何か感慨深いなぁ…


    ところで、アルちゃんと小銭形が出会ったらどうなるかって話題はもう出てたっけ?

  • 8初代以外24/09/04(水) 18:12:19

    >>7

    あった気する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:51

    >>8

    有ったかぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:11

    ブラックマーケットでシロコが闇銀行から銀行強盗をする事になったら、多分神楽はノリノリで「オラぁぁぁぁテメーらの有り金全部寄越せやァァァ!!」とか言い出しそう。

    で、新八は眼鏡を外されて額に「8」とか書かれてるんじゃないかな…本体を外してるから正体がバレる心配も無いって事で。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:51

    >>10

    銀さんはSって書かれた覆面を被ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:08

    神楽はノリノリでやるのはいいとして、銀さんが強盗やるイメージがないな…銀行員が銀さんの逆鱗に触れるようなこと言えばワンチャン?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:24

    >>12

    そもそもあの銀行自体めちゃくちゃ黒いからキレる要因ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:08

    多分新八は覆面水着団でも「ぱっつぁん」呼びだろうな…そして欠員が出た番号(6か7)についてツッコまれたら「ソイツなら足洗って今は普通の女子生徒やってるアル」とか神楽が言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:37:11

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:19

    ホシノが退学届出す所で銀さんと一戦ありそう。
    絶対、銀さんなら、「また明日?今生の別れみたいな目をしていうもんじゃねえだろ。」とか言って、気がつくと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:00

    すごい今更だけど、新八の生徒の呼び方って18歳組はさん、17歳以下はちゃんでいいんだろうか。
    ホシノちゃん、ヒナちゃん、ネルちゃんはしっくりきていいけど、 ツルギちゃん、ハスミちゃんは違和感ある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:32

    >>16

    最終編の魘魅ネタも合わせつつ説教しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:34

    ブルアカと銀魂のbgmが交互に流れそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:20

    >>19

    いつものBGMだけのやつで流れるあの曲も流れそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:47

    >>20

    シャーレのビルを背景に「糖分とらねぇとなー」が流れながら、いつもの3人が制作の愚痴を言う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:01

    >>21

    それ多分「俺も、もうジャンプ卒業しなきゃいけなぇ歳だよなぁ」じゃなかったっけ?「糖分とらねぇとなぁー」は別のBGMだったような…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:27

    万事屋+どこかの部活でトークしてるのが目に浮かぶ…。
    ノノミ+ハルカでただのブルアカらじおになるやつ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:38

    最終編やってもまだ続いてるから「終わる終わる詐欺」についても何か言いそう。コイツら終わる終わる詐欺の常習犯だし。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:16

    新八「ミカさんがストーカーとして順調にレベルアップしてるんですけど、僕はどうしたらいいんでしょうか…」
    銀時「オメーの家に住みついてるゴリラが今更一匹や二匹増えたところでどうってことねーだろ。俺なんてキヴォトスに来てからストーカーが五人に増えたんだぞ?ストーカー戦隊ノゾクンジャーが誕生したんだぞ?どうにかしてほしいのはこっちの方だよコノヤロー」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:21

    >>19

    かぶき町四天王篇のbgmが対策委員会編で流れそう、特に2章

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:56

    アヤネ「どうして、どうして私たちだけ、こんな····」
    アヤネ「ホシノ先輩·····私たち、どうすれば·····」

    銀時「おい、その豚足でこれ以上前に進んでみろ」

    ドガァァァン
    木刀の一撃がカイザーを吹き飛ばした

    カイザー「き、貴様ぁぁ!何をしたのか分かっているのかぁぁぁ!!貴様は、アビドス中を敵に回したのだぞ!!」
    銀時「アビドス中だぁ?カイザー"てめえら"はアビドスのご主人でもなんでもねぇただの道端に転がる犬の糞と変わらねえよ」
    銀時「生徒が残っていない?まだここに、対策委員会"こいつら"がいんだろうが」
    アヤネ「坂田先生···」
    銀時「てめえら全員スクラップにしてやらぁぁぁぁ!」

  • 28初代以外24/09/05(木) 23:22:10

    >>27

    これがあるから銀魂は最高なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:32:31

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:33:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:36:03

    >>27

    これはアルちゃんが脳を焼かれるのも納得。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:44:33

    >>25

    セリナ、ノドカ、コタマ…あと二人誰だ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:47

    >>32

    ワカモ さっちゃんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:48:05

    >>33

    一人元からストーカーじゃねえですかィ。まあ五人だから丁度いいけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:57:09

    ノドカが望遠鏡で銀さんを監視して、コタマが銀さんの声を録音、ワカモとさっちゃんが常に銀さんと一定の距離をキープしながら追跡、万が一銀さんを見失ってもセリナが銀さんのいる場所まで移動し他メンバーに情報共有
    凄い、隙の無い布陣だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:08

    今ならストーカーだけでなく加湿器もついてくるからな。
    キキョウとかね…。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:41

    エリザベスの中身がキム·ヨンハになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:11

    アコと沖田の組み合わせは見てみたい。
    サボる沖田の目の前に現れて「おーきーたーさーんっ!?」とキレ気味にサボりを咎めようとしても、「なんでぃ、また嬢ちゃんかい。」とのらりくらりと沖田はそれを躱し続ける。
    しびれを切らして勝負を仕掛けても、いつの間にかイカサマをされていつも負けるアコ。
    いつも軽くあしらわれるけれども、アコが本当に困ってる時には手を差し出す。そんな神楽とは違った関係を見てみたい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:18

    >>38

    神楽が「お前ら付き合ってるアルか?」とかニヤニヤしながらからかいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:26

    >>39

    「「んな理由ねぇだろ」」ってダブルドロップキックするやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:18

    昨日からカンナの一杯いかがですか?始まったけど、あれ、銀さんなら似合うと思った。
    銀さんなら二、三軒目に寄ってきたところでカンナと…みたいな。

  • 42初代以外24/09/07(土) 16:46:42

    >>41

    仕事の愚痴だけかと思いきやストーカーやら重い過去やら飛び出してくるんだがこの先生…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:23

    >>41

    銀さんがバンバン下ネタ言ってカンナが「セクハラですよ」って突っ込んでそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:37

    カイテンジャー VS ゴニンジャー

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:40

    >>44

    イズナが仲間になりたそうにゴニンジャーを見ている…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:59

    >>45

    追加戦士枠のイズナか

    最近だと5人以上いるとこもあるし、忍術研究部の皆が入っても問題は無さそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:10

    キヴォトス内でハタバコ吸える所少ないので結構イライラしてる土方さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:40

    >>47

    (こいつらの前で吸うのはな…)と配慮して屋上とかで吸うけど、生徒が息抜きにやってきたところで出くわして「隣いいかしら?ああ、タバコは吸ってても気にしないから。」と何気ない話をする所は見てみたい。

    ヒナとか、イロハとかだと様になりそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:37:07

    >>48

    土方さんのライター見て「…面白いライターね」って言うヒナ概念!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:15:34

    >>49

    土方とヒナの組み合わせも良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:00

    >>49

    イロハパターンだと「おや、先客ですか。あ、おタバコはそのままでいいですよ。イブキもいませんし。」とサボりに誘われる展開になりそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:22

    ナツはギンタマンを読んでいるイメージがありそうな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:48:31

    >>51

    まぁ土方さん真面目だからサボりはしないだろうけど、誘われはするだろうなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:58

    >>52

    何処からか銀さんが天知先生と知り合いだって話を聞いてシャーレに押し掛けてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:12:54

    桃源郷エイリアン青春バージョン

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:01

    >>50

    互いに面倒くさい部下(アコと沖田)がいるから(お互い大変だな…)ってなってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:47

    >>56

    上にも問題児(近藤とマコト)が居るから尚更ね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:18

    テレン♪

    新八「ん?」
    銀さん「あ、俺のだ。」

    新八「ああ、モモトークですか。皆スマホ持ってから日が浅いから慣れませんね。」
    銀さん「ホシノからか、なになに…倉庫の整理か。まあ、いってやるか。」
    神楽「銀ちゃんアビドスにいくアルか?私も行くネ。ちょうどセリカのバイトの手伝いする事になったアル。ほら!」
    セリカ『神楽さんちょっとバイト手伝って!今日から柴関ラーメンのキャンペーンが始まるから人手がほしいの!』

    銀さん「おめーもか、よしじゃあ行くか。新八。」
    新八「はい、いってらっしゃい。」
    神楽「いってくるアル!」

    バタン
    テレン♪

    新八「あれ?今度は僕のだ。」
    ミカ『やっほー!!!新八さん今暇かな?ちょっとお洋服を買いたいの!』
    新八「ミカちゃんからだ。うーん、今日は仕事がなぁ…」
    新八『ごめんね、仕事が多くて厳しいや。よかったら次会う日を決めて、今度にしないかな?』
    ミカ『ええーー!?うーん、仕方ないか。それじゃあ…』ガチャ
    ミカ「私が仕事を手伝えばいいよね☆」
    トイレカラコンニチワ
    新八「うおッ!?どっかから出てきてんだ!?」

    こんな感じでモモトーク回があったら面白そう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:45

    ミカ、お前いつのまにさっちゃん流ストーカー術学んでんたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:26

    >>59

    いくらでも機会はあるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:44

    ゲーム開発部のベギラマな夏

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:37:39

    >>61

    銀さん「スイカっつうのは、この種というモンスターを退け食すといういわばプチ冒険がスイカの味に緩急を生み、より旨みを引き出してるんだよ。」

    銀さん「つまりスイカっつうのは、実じゃなくそこに生まれた冒険を食うもんなんだよ。」


    アリス「つまりスイカは、経験値が美味しいダンジョンってことですね!」

    銀さん「まぁそういうこった」

    アリス「それではモモイ、もっと工夫して美味しく食べましょう。」

    モモイ「ん、どうやって?」

    アリス「アリスにまかせてください♪」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:48:26

    キヴォトスでギンタマンを好きな生徒はそれなりにいるけど嫌いな生徒のほうが多そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:12

    >>17

    自分より身長が高いとさん付けしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:00

    マヨラー仲間(イズミとキリノ)ができて嬉しい土方さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:31:25

    >>65

    沖田が犬の餌クラブ呼びしてそう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:34

    そう言えばムツキは眼鏡を掛けてる人が好きみたいな説を見かけたけれど、それがホントなら新八をよくからかってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:58

    C&Cのメンバーと一緒にいるときは前屈みになってる新八。ただしネルパイセンは除く。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:13

    >>68

    多分初対面はにやける。けど、すぐ爆発したり、洒落にならないレベルで物忘れが酷かったり、メイド喫茶でキャサリンとして働いてたりしてるからすぐ慣れそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:35

    アスナ「やっほー!新八君!、神楽ちゃん!、シルバー·J·フォックス!」
    "何か俺の名前だけ違うぅぅ!"

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:49:24

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:27:25

    晄輪大祭の借り物競争のお題に混ざる「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:17

    この時空だけ黒服のcvが子安武人さん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:11

    >>73

    なにやってんだ高杉…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:13

    >>73

    銀時「てめーなんだその声はふざけやがって(cv:ハタ皇子)」

    黒服「先生あなたのほうがふざけてます。声戻しましたから。場の空気が重くなれませんから、あなたも戻してください。」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:53

    クロコが万事屋の三人を見て「…やっぱり、皆は変わらないね」とかボソッと呟くシーンは必ず有る

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:50:54

    プレ先の見た目は魘魅

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:52:06

    色彩よりも近所の屁怒絽が怖い説

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:53

    風俗にいくも相手が犬や猫の嬢ばっかりなので性癖が拗れた東條

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:47

    新八・神楽単独でイベストが始まりそう。
    龍武同舟は神楽で、隠されし遺産を求めては新八といったように、銀さんがいないからこそ、どうするのかを生徒と協力しながら解決するのはちょっと見たい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:11

    ヒナとマコトが魂欠誤半して立場入れ替わる回

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:06

    >>81

    後半に銀さん達と生徒の魂まで入れ替わりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:02

    >>81

    世紀末モヒカン状態の風紀委員会か…。

    アコ「委員長~、早くテロリストどもを血祭りにあげてやりましょうよ~」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:59

    ヒナ委員長の夏休みなら真選組トリオ、Trip-Trap-Trainには銀さんと土方、Sheside_outsideだとヅラと銀さんでイベントが進みそう。
    近藤さんが一肌ぬいだり、問題児だらけの列車を薔薇ガキコンビで切り抜けたり、砂浜でカツラップを歌ったりしてイベントストーリーがさらにカオスになる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:49

    >>84

    大丈夫?近藤さん一肌どころか全肌出さない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:08

    >>85

    上手い。バナナ一本。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:47

    >>84

    攘夷がJOY!に乗ってくる人居るかな……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:04

    >>87

    アツコ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:57:24

    >>87

    イブキとサオリとアリス

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:44:20

    コハル「新八さん、今日はあ、ありがとう。」
    新八「うん、これで明日の小テストも大丈夫だと思うよ。他にはテストはないかい?」
    コハル「うん、これで大丈夫…。」

    ハナコ「よかったですねコハルちゃん。新八さんに隅々までお世話していただいて…コハルちゃんのいけないところ、知られちゃいましたね。」
    コハル「べ、勉強で苦手な所のことでしょ!?そんなこと……。」

    コハル「いや、待って。本で見たことある…。」
    新八「え?」

    コハル「この後、結局テストが上手く出来なくて、そして…色んなところを…。ま、まさか、それが目的!?そ、そんな事を考えていただなんて!そ、そうはいかないから、エッチな事は絶対に────」
    新八「────コハルちゃん。」
    コハル「────!?」

    新八「どうして僕が今日まで童貞なのかわかるかい?伊達に18年も童貞してないよ。」
    コハル「……あっ。………その、ごめんなさい。」

    ハナコ(コハルちゃんが負けた…!?)

  • 91初代以外24/09/13(金) 16:57:35

    >>90

    涙拭けよぱっつぁん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:36

    >>90

    黒く濁りながらも透き通った目で語ってそうだね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:35

    全蔵の忍者免許更新に付いていく忍術研究部…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:14

    TVアニメ Silver Archive
    オープニングテーマ:Clear Morning
    エンディングテーマ:サムライハート

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:50

    >>94

    オープニングで、シロコが銀時のスクーターと並走して追い越すのと、

    エンディングでホシノが夜の校舎の屋上でずっと遠くを見つめてるシーンは絶対にある。


    そして、アドビス三章でホシノとユメの最後の会話でサムライハートが流れてホシノがテラーから元に戻るんだろうなぁ。

  • 96初代24/09/13(金) 22:18:29

    >>94

    やっぱりタイトルはそれがしっくり来るよね、俺も同じ事考えたもの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:42

    >>94

    最終編以降の話からは、1年くらい休止期間を挟んでから「Silver Archive’」に改題して再開するのかな?その間も「Silver Archive ~Memorial~」とか言ってOPとED差し替えで再放送とかやりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:13

    >>94

    シルバーアーカイブ、略して、汁垢!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:29:24

    各イベント、メインストーリーに出てくる生徒達の声をハタ皇子で吹き替えたら炎上する

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:56:38

    攘夷部
    顧問:桂小太郎
    部長:エリザベス
    部員:スケバンの皆様、ヘルメット団の皆様

    活動内容:キヴォトス中の腐敗した企業及び学園に天誅を下す
    天敵:ゲヘナ風紀委員会、トリニティ正義実現委員会、ヴァルキューレ警察学校

    こんな風にヅラが非公認の部活を作ってキヴォトスでも攘夷活動をしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:35

    >>100

    うーん、ヅラなら、「ここ(キヴォトス)では我々は部外者、故にこの国(キヴォトス)を変えるのは彼女達のすべきことであって我らが出る幕はない」とやらないんじゃないかなぁ。

    それはそうと生徒達が手が届かない腐った連中には天誅を下す謎の存在として暗躍してそう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:48

    >>101

    やっぱりアレかな。そういう事する時は英霊志士オバZとして活動してるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:55

    >>102

    キャプテンカツーラの可能性も微レ存…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:46

    >>101

    活動していく内に美食研究会や温泉開発部と知り合いになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:50

    シュガーラッシュの新曲「ポリ公なんざクソくらえ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:25

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:36

    モモトークのよく会話するメンバーが、いろんな学校の幹部のフルコースみたいな顔ぶれで「ヒナに呼ばれたからいってくるネ。」「オッス、ユカリ元気アルかー?」と本人は友達と遊びに行く程度のつもりだが、周りからしたら「あれ、こいつのコネヤバくね?」と警戒される神楽。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:29

    >>107

    本人にその気はないがキヴォトス転覆できる存在

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:32

    イタズラ☆ストレート Newシングル「お前の母ちゃん◼️◼️だ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:43

    >>107

    新八「銀さん、神楽ちゃんってどうしてピンポイントで各校の凄い人と仲良くなれるんですかね。」

    銀時"しらねーよそんなの。アレだろ、仲良くなった奴がたまたまそうだったってだけだよ。つーか、お前だって元とは言えティーパーティーのメスゴリラが居るだろーが"

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:49

    >>110

    ぱっつぁん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:41:34

    >>63

    シロコ「ん、ギンタマンは面白い」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:03

    カンナ、銀さん、土方さんが偶然屋台で出くわしてそのまま3人で飲む話もありそう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:41:19

    >>113

    それぞれの苦労話に始まるが酔ってくると銀さん土方さんの過去(土方さんならバラガキだのミツバだの、銀さんなら万事屋よ永遠なれだの銀ノ魂篇だの)ぶっこまれてカンナが焦りだす。なお翌日あまり覚えておらず忘れるべきかなとなるカンナ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:31:09

    >>114

    間違ってカンナが銀時か土方のお酒を飲みそう。

スレッドは9/17 05:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。