【閲覧注意】私だって我慢はしているんですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:43

    私がその気になれば先生なんていつでもブチ犯せるんですからね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:17

    "待って!そういうことはせめて卒業してから!(時間稼ぎ)"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:19

    先生は対アカリだとガチ警戒してるから結構難しいんじゃないか?
    アリスに「夜だと出現アイテムが違うんですよ、一緒に冒険しましょう!」って言われたら夜道をホイホイついていくと思うけど、アカリは誘ってもタクシー呼ばれるだけでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:24

    捕食者四天王の中でもノアとアカリ、ハナコとノノミでは前者が圧倒的に格上だからな
    ハナコとノノミはどっちかって言うとミカ系の「暴走」と言う危険だけど、ノアとアカリは計算でやる、みたいな信頼感
    アカリはハルナへの感情は知りたい
    それによってはノアと同じく「先生かハルナかじゃなくて両方取るタイプ」になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:52

    捕食四天王と言いつつ本当に先生を襲う可能性がありそうなのはアカリくらいなんだよな
    ゲヘナの奔放な気風と本人の欲望に忠実な性格が見事にマッチしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:12

    >>5

    捕食の解像度が低過ぎる

    王者の寝技からむさぼり食う以外に

    相手の自分への依存度を段々高めて絡めとったり

    同情を誘って一線を越えさせるなと方法は多岐にわたる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:40

    >>6

    俺はお前のような理解者を待っていた

    一部ではアカリ以外実力不足なんて言われてるがそんなの作者の力量によって変わるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:16

    砲丸投げで場外まで飛ばす腕力だから先生は絶対逃げられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:40

    強引に食らいくられて無理やりキスされるのが好みです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:40

    ぶち犯.すってワードだけでもエロいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:29

    こういうの思うんだけど先生は何で躊躇うの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:35

    >>11

    そんなのフリに決まってるだろ

    誰だってアカリには襲われたいに決まってる

    むしろ金髪爆乳美女が向こうから来てくれるとかウェルカムだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:27

    >>11

    藤崎詩織を攻略してた時の癖

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:10

    >>11

    搾りつくされて干からびるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:02

    子どもとヤるのはNGだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:20

    >>15

    キヴォトスでは!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:40

    >>11

    空気読まずにマジレスすると先生は生徒を平等に扱う必要があるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:47

    >>15

    >>17

    言葉足らずですまない

    原作の先生じゃなくてあにまんでの反応だよぉ

    アカリに襲われる!逃げろ!みたいな感じになる時あるじゃん

    やっぱあれか

    上で言われてるようにフリや搾り取られるからか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:53

    >>18

    フリだフリ

    即落ち2コマ的な感じの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:16

    >>18

    食欲=性欲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています