[閲注]トニカクカワイイの最新話を呼んだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:27

    280話近くかけてやっと嫁の生おっぱいを見れてよかったなナサくん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:15

    ナサくんはいい子だから祝福しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:13

    そういえば今まで暗いところでしか見たことなかったんだなって
    これからもちょいちょい見せてくれるらしいし良かったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:14

    一応胸に顔を当てたり胸にキスとかはしてるけど本番はまだっぽいね
    基本首とかにキスばかりしてたから前進はしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:49

    1400年間どんな男も見ることが出来なかったおっぱいを拝めたと思うとこれもう偉業だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:13

    司ちゃんって絶対に処女だよな
    だって不老不死で再生するって事は当然、膜も再生
    再生速度もコントロール出来るのも考慮に入れても時間が経つとリセットって感じで戻るみたいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:26

    >>6

    一応ボロボロになっても再生を一時的に止めることは出来るらしいから行為自体はやれると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:10

    色気を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:54

    お互いに裸見たのにまだ本番をなさっていらっしゃらない!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:33

    おっぱい見るどころかキスして喘ぎ声出させてるのは少年誌的にもう実質SEXだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:39

    SEXしていい間柄なのに単行本30巻近く出してまだヤってないことのほうが驚きなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:40

    作中時間的には結婚してからどれくらい経ってるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:21

    一年少しくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:32

    >>12

    確かナサ君が18歳になってからでナサ君の誕生日は5月5日

    女子校編の時にも18歳って言って、その年の7月に時子が亡くなって

    ずっと前にあった先の未来の話、12月末の事が描かれてるからまず1年は経っていない

    細かい時期はわからないけど女子校組やひまりちゃん達がそれぞれの高校に通ってる描写もあるから2学期は開始済み

    多分、今の時期は作中9月か10月くらいで結婚してから4〜5ヶ月くらいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:09

    >>14

    まだそれくらいしか経ってなかったか

    交際期間0日で結婚したしナサくんが本来高校生の年齢と考えると5か月で生おっぱいはまぁ真っ当なペースだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:47

    >>14

    そう考えると半年も経たずに甘々になり過ぎだなこの新妻

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:34

    とはいえ年齢(司ちゃんは取り敢えず16歳扱いするとして)を考えるとここまで相思相愛になってまだ生おっぱいを愛撫程度で済んでるのは凄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:30

    え?sexしてなかったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:52

    >>18

    この時点ですら反応が凄いもん見た(あくまで胸だけの反応)なってるし

    この作品なら本当にヤってるならもっと事後の描写もシリアスとかギャグとかイチャラブ含めて凄いことになると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:47

    司ちゃんって毎回軽く触られるだけで喘ぎ声出してるよな
    素直にシコです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:48

    離婚も再婚も経験してる作者がこれ描けるのが何より凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:07

    >>19

    え、てっきりヤッてるけど毎回電気を消してやってたから、お互いにマトモに見てないってことだと思ってたんだけど違うの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:52

    これ少年誌!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:06

    落ちついて考えてほしい
    この2人がマジでヤってたらその後もっと色々言い合う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:55

    おっせええええ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:46

    >>23

    大丈夫、単行本おまけだと直接的な描写は見せないだけでエロい事はしてるから

    これに関してはナサ君と司ちゃんだけじゃなく、千歳と輝夜も百合エッチしちゃってるから問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:38

    エロい事はしてるんだがそれでもおまけ含めても最後まではしてないっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:53

    えぇ……?なーんか電気消して行為に入るような雰囲気は何回も出してたのに混浴だのでお互い反応が初心くない?と思ってたけど本番はしてなかったの?

    え、じゃああの行為に入るような雰囲気の後は前戯とかフ○ラくらいでお互い終わらせてたのかな……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:19

    フェ○もやってないと思う
    というか旦那様の全裸初めて見たとか言ってるあたりナサくんのナサくんをまだ見たことなかったんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています