彼女が欲しい人向けに心理テスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:03

    やってみるかい
    テスト運用中の心理テストだから結果が合ってるか教えてね

    現在恋人募集中のあなたは、とても魅力的な女性と出会い、好きになります。どこをとっても美しい彼女ですが、あなたにとって特に理想的で心を奪われたのは次の4つのうちどこ?

    A顔
    B声
    C胸
    D太もも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:25:50

    顔と胸と太もも……かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:24

    AC

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:35

    普通こういうのって選ぶのは選択肢からひとつだろ
    これだからあにまん民は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:12

    こういうのって何個か選択肢選ぶんでしょ?
    一気に全部出してほしさある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:02

    B声

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:40

    おっぱい!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:38

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:49

    巨乳

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:23

    めちゃくちゃ悩んで悟った
    おっぱいに貴賎なしだわ
    と言うことでABDで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:19

    >>5

    なんですか

    あにまん民が欲にまみれたひねくれ者とでも言いたいんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:59

    >>14

    だって事実じゃないですか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:29

    答え合わせはいつなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:49

    A!B!C!D!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:26

    >>16

    気持ち長めにとって1800

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:28

    胸のない女は女じゃないし、声が綺麗じゃない女は女じゃない
    ふとももがムチムチじゃない女も女じゃない
    消去法で顔だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:50

    努力で伸ばせる点でAかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:24

    あなたが何を選んだかで、恋人に求める条件の中で重要視している事項がわかります

    A顔
    自分の家族や友人など、周囲の身近な人間に対して社交的に振る舞い、うまく付き合っていくよう相手に求めます

    B声
    外見ではなく声を選んだあなたは、内面を他の何よりも重視します。性格や価値観が自分と近い人を求めます

    C胸
    あなたが現在できていない短所を補い、代わりに担当してくれるような人を求めます。収入は自分、家事は相手と、役割をはっきり分担しようとする傾向が見られます

    D太もも
    自然体で気負わずに、ありのままでいられるような関係を作れる人を求めます。この中では最もハードルが高いですが、結婚すれば必ずと言っていいほど上手くいくことでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:46

    >>21

    俺本当はおっぱいがいいけど、結果みる感じBがいいからB

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:50

    >>7は俺なんだけどそうじゃないかって気が来てたんだよな。合ってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:32

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:40

    補足しとくと「ガチで尻一択なんだが選択肢に無いから他のを選んだよ」って人は限りなくCに近いと思っておいてください

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:06

    Aは外見に理想を求める
    Bは中身に理想を求める
    Cは自分と違う性質を求める
    Dは自分と同じ性質を求める

    こんな感じかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:52

    つまりいっぱい選んでたあにまん民たちは要求がかなり多い口うるさいやつってこと!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:44

    Bを選んだがおそらく純粋な声フェチだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています